手続きをスマートに


優先チェックインカウンター

ご利用対象

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

サービスについて

日本でも海外でも、ステイタスに合わせてプレミアムメンバー優先のチェックインカウンターをご用意しております。
ご搭乗手続きと、お手荷物のお預かりを承ります。

  • 空港および便によっては、ご利用になれない場合があります。

ご利用方法

チェックインカウンターご利用の際に、ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードを係員にご提示ください。

ご利用場所

国内線

ANAグループ運航便にご搭乗の場合・コードシェア便にANA便名でご搭乗の場合

AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー

ANA SUITE CHECK-IN がご利用いただけます。

対象空港:羽田空港

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者1名

ANA PREMIUM CHECK-IN がご利用いただけます。

対象空港:羽田空港、成田空港、新千歳空港、伊丹空港、関西空港、神戸空港、名古屋(中部)空港、福岡空港、那覇空港、仙台空港、小松空港、岡山空港、広島空港、松山空港、熊本空港、宮崎空港、鹿児島空港

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様
  • 国内各空港の詳細は日本サイトでのご案内になります。

国際線

ANAグループ運航便にご搭乗の場合

ファーストクラスチェックインカウンター*1、ANA SUITE CHECK-IN がご利用いただけます。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者1名

ビジネスクラスチェックインカウンター*1がご利用いただけます。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

「スターアライアンス・ゴールド」のサインが表示されている優先チェックインカウンターがご利用いただけます。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

ご搭乗クラスにかかわわらず、「プレミアムエコノミー」チェックインカウンターをご利用いただけます。

対象空港:成田空港(第1ターミナル)、羽田空港(国際線ターミナル)

  • 「ブロンズサービス」メンバー:ご本人様
  • *1.ANAグループ運航便国際線のご搭乗便に当該クラスの設定がある場合には、各カウンターをご用意しております。

スターアライアンス加盟航空会社運航便にご搭乗の場合*2

  • *2.ご搭乗のスターアライアンス加盟航空会社によってはご利用になれない場合があります。

「スターアライアンス・ゴールド」のサインが表示されている優先チェックインカウンターがご利用いただけます。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

スターアライアンス コネクティングパートナーへの(からの)お乗り継ぎ便にご搭乗の場合*3

  • *3.ご搭乗のスターアライアンス加盟航空会社によってはご利用になれない場合があります。

「スターアライアンス・ゴールド」のサインが表示されている優先チェックインカウンターがご利用いただけます。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

ご注意ください

スターアライアンス加盟航空会社運航便への(からの)お乗り継ぎがある場合のみスターアライアンス コネクティングパートナー運航便でもご利用いただけます。

スターアライアンスに加盟していない提携航空会社が運航するコードシェア便にご搭乗の場合*4

エア ドロミティ、マカオ航空、エティハド航空、ガルーダ・インドネシア航空、ジェットエアウェイズ、フィリピン航空、山東航空

  • *4.ANAとのコードシェア便にご搭乗の時のみ、ご利用いただけます。コードシェア便であれば、ANA便名・運航会社便名いずれのご搭乗でもご利用になれますが、コードシェア便でない場合は対象外になります。

各航空会社のビジネスクラスチェックインカウンターがご利用いただけます。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

手荷物受け取りの優先

ご利用対象

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

サービスについて

ANAグループ運航便、およびスターアライアンス加盟航空会社、あるいはスターアライアンス コネクティングパートナーへの(からの)お乗り継ぎ便をご利用の際、手荷物に優先タグをお付けしてお預かりし、到着後は優先的にお受け取りいただけます。

ご注意ください

  • スターアライアンスに加盟していない航空会社にて手荷物をお預けになり、ANAグループ便、スターアライアンス加盟航空会社便へお乗り継ぎいただく場合は、サービスの対象にならないことがあります。
  • 空港および便によっては、ご利用になれない場合があります。

ご利用方法

手荷物をお預けの際に、ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードを係員にご提示ください。

優先タグの種類

国内線

ANAグループ運航便にご搭乗の場合・コードシェア便にANA便名でご搭乗の場合

AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー

ご搭乗クラスにかかわらず、優先受け取り〈FIRST〉マークを手荷物タグに印字いたします。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様

ご搭乗クラスにかかわらず、優先受け取り〈PRIORITY〉マークを手荷物タグに印字いたします。

  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

国際線

ANAグループ運航便にご搭乗の場合

ご搭乗クラスにかかわらず〈FIRST CLASS〉の優先タグをお取り付けいたします。

  • ANAのカウンターにて手荷物をお預けの場合に限ります。
  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様

ファーストクラスご搭乗時を除き、〈スターアライアンス〉の優先タグをお取り付けいたします。

  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

スターアライアンス加盟航空会社運航便にご搭乗の場合

ファーストクラスご搭乗時を除き、〈スターアライアンス〉の優先タグをお取り付けいたします。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

スターアライアンス コネクティングパートナー運航便にご搭乗の場合

ファーストクラスご搭乗時を除き、〈スターアライアンス〉の優先タグをお取り付けいたします。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

ご注意ください

  • スターアライアンス加盟航空会社運航便への(からの)お乗り継ぎがある場合のみスターアライアンス コネクティングパートナー運航便でもご利用いただけます。

スターアライアンスに加盟していない提携航空会社が運航するコードシェア便にご搭乗の場合*1

エア ドロミティ、マカオ航空、エティハド航空、ガルーダ・インドネシア航空、ジェットエアウェイズ、フィリピン航空、山東航空

  • *1.ANAとのコードシェア便ご搭乗時にのみ、ご利用いただけます。

ご搭乗クラスにかかわらず〈FIRST CLASS〉の優先タグをお取り付けいたします。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様

ファーストクラスご搭乗時を除き、〈スターアライアンス〉の優先タグをお取り付けいたします。

  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

手荷物許容量のご優待

ご利用対象

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • 「ブロンズサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

サービスについて

ANAグループ運航便、およびスターアライアンス加盟航空会社、あるいはスターアライアンス コネクティングパートナーへの(からの)お乗り継ぎ便をご利用の際、無料でお預けいただける手荷物の個数や重さ制限をご優待いたします。

  • 国内線・国際線(ご搭乗便)で対象者が異なりますので、詳細は「ご利用方法」にてご確認ください。

ご注意ください

  • 規定の重量、個数、サイズを超えた場合は、超過手荷物料金の対象になります。
  • スターアライアンスに加盟していない航空会社にて手荷物をお預けになり、ANAグループ便、スターアライアンス加盟航空会社便へお乗り継ぎいただく場合は、ご優待の対象にならないことがあります。

ご利用方法

手荷物お預けの際に、ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードを係員にご提示ください。

無料手荷物許容量

国内線

ANAグループ運航便にご搭乗の場合・コードシェア便にANA便名でご搭乗の場合

AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー

ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+20kg無料でお預かりいたします。

プレミアムクラス

合計60kg(40kg+20kg) 1アイテムあたりの全長寸法(長さ、幅、高さ)は203cm以下です。

普通席

合計40kg(20kg+20kg) 1アイテムあたりの全長寸法(長さ、幅、高さ)は203cm以下です。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様
  • 国際線乗り継ぎがある場合、国際線の手荷物ルールが適用となる場合があります。

国際線

ANAグループ運航便にご搭乗の場合*

  • コードシェア便、他社運航便が含まれるご旅程には、ご利用になれない場合があります。

ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+1個無料でお預かりいたします。

ファーストクラス

1個あたり32kg(70ポンド)4個まで 1アイテムあたりの全長寸法(長さ、幅、高さ)は158cm以下です。

ビジネスクラス

1個あたり32kg(70ポンド)3個まで 1アイテムあたりの全長寸法(長さ、幅、高さ)は158cm以下です。

プレミアムエコノミークラス
エコノミークラス

1個あたり23kg(50ポンド)3個まで 1アイテムあたりの全長寸法(長さ、幅、高さ)は158cm以下です。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • 「ブロンズサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様
  • コードシェア便、他社運航便が含まれるご旅程には、ご利用になれない場合があります。

スターアライアンス加盟航空会社便にご搭乗の場合*

  • スターアライアンス加盟航空会社便の無料手荷物許容量は、ANAグループ便の規定とは異なります。また、各航空会社の設定する利用運賃によって、お預け可能な個数、1個当たりの重さ、およびサイズ(3辺の和)の規定は異なります。詳しくは運航する航空会社へお問い合わせください。

個数制の場合+1個

ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+1個無料でお預かりいたします。

重量制の場合+20kg

ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+20kg無料でお預かりいたします。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

スターアライアンス コネクティングパートナー運航便にご搭乗の場合*

個数制の場合+1個

ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+1個無料でお預かりいたします。

重量制の場合+20kg

ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+20kg無料でお預かりいたします。

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様
  • スターアライアンス加盟航空会社便の無料手荷物許容量は、ANAグループ便の規定とは異なります。また、各航空会社の設定する利用運賃によって、お預け可能な個数、1個当たりの重さ、およびサイズ(3辺の和)の規定は異なります。詳しくは運航する航空会社へお問い合わせください。

ご注意ください

  • スターアライアンス加盟航空会社運航便への(からの)お乗り継ぎがある場合のみ手荷物許容量のご優待対象となります。

専用保安検査場のご利用

ご利用対象

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

サービスについて

ANAグループ運航便ご搭乗の際、以下の空港では専用保安検査場をご利用いただけます。混雑時でもお並びいただくことなく、スムーズにご案内いたします。

ご利用方法

ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードを係員にご提示のうえ、ご利用ください。

ご利用場所

国内線

ANAグループ運航便にご搭乗の場合・コードシェア便にANA便名でご搭乗の場合

AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー

ANA SUITE CHECK-IN にてご利用いただけます。ご利用の際には、事前にANA SUITE CHECK-IN 内のカウンターへご同行者様とお立ち寄りのうえ、登録手続きをお済ませください。

対象空港:羽田空港

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者1名様

ANA PREMIUM CHECK-IN にてご利用いただけます。

対象空港:羽田空港、新千歳空港、福岡空港

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

ANA SUITE LOUNGE へのご入室受付前にご利用いただけます。お預けになる手荷物がある場合は、事前に優先チェックインカウンター(ANA PREMIUM CHECK-IN)にてお手続きをお済ませください。

対象空港:那覇空港

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者1名様

専用保安検査場がご利用いただけます。

対象空港:伊丹空港

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様
  • 国内各空港の詳細は日本サイトでのご案内になります。

国際線

ANAグループ運航便にご搭乗の場合

ANA SUITE CHECK-IN にてご利用いただけます。

対象空港:成田空港

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者1名様

STAR ALLIANCE GOLD TRACK*1にてご利用いただけます。

対象空港:成田空港

  • *1.スターアライアンス加盟航空会社運航便、あるいはスターアライアンス コネクティングパートナーへの(からの)お乗り継ぎ便にご搭乗の場合でも世界各地の空港でご利用いただけます。対象空港はスターアライアンスのウェブサイトをご確認ください。
  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

優先保安検査場(プライオリティレーン)がご利用いただけます。

対象空港:成田空港

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者1名様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者1名様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様、ご同行者1名様
  • 成田空港第1ターミナル南ウイングより出発する他社便をご搭乗の際にも、ご利用いただけます。

優先保安検査場(プライオリティレーン)がご利用いただけます。

対象空港:羽田空港

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者1名様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者1名様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様、ご同行者1名様

ファストレーンがご利用いただけます。

対象空港:関西空港

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様、ご同行者1名様

優先搭乗のご案内

ご利用対象

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

サービスについて

ANAグループ便、およびスターアライアンス加盟航空会社便をご利用の際、国内線および国際線全路線において、ご搭乗クラスにかかわらず、プレミアムメンバーのお客様を優先して機内にご案内いたします。

ご利用方法

ご搭乗の際に、ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードをご提示ください。

  • 空港や便の状況によっては、当サービスをご利用になれない場合があります。
  • バスで機内へご案内する際は、バスへの優先乗車としてご案内いたします。

ご搭乗いただく順番

お知らせ

2018年10月1日より国内線のご搭乗案内方法が変更になります。
空港発行の搭乗券、ならびに保安検査証に印字されたボーディンググループ(グループ1~4)ごとにご案内いたします(従来の優先搭乗順序に変更はありません)。

以下の順番で、お客様をご案内いたします。

国内線

ANAグループ運航便にご搭乗の場合

係員のサポートが必要なお客様を最優先してご案内します。
Group1は、「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様を優先搭乗のご案内します。
Group2は、「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員、プレミアムクラス、スターアライアンスゴールドメンバーのお客様が優先搭乗のご案内します。
Group3および4は、すべてのお客様に一般搭乗のご案内します。

コードシェア便にANA便名でご搭乗の場合

下記提携航空会社運航便にANA便名でご搭乗の場合、ご利用いただけます。

IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー

  • AIRDOではご利用になれません。

国際線

ANAグループ運航便にご搭乗の場合

係員のサポートが必要なお客様を最優先してご案内します。
「ダイヤモンドサービス」メンバーおよびファーストクラスのお客様を優先搭乗のご案内します。
「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員、ビジネスクラス、スターアライアンスゴールドメンバーのお客様が優先搭乗のご案内します。
Group3および4は、すべてのお客様に一般搭乗のご案内します。

スターアライアンス コネクティングパートナー運航便にご搭乗の場合

ANAグループ運航便にご搭乗の際と同様にご利用いただけます。

吉祥航空

ご注意ください

- スターアライアンス加盟航空会社運航便への(からの)お乗り継ぎがある場合のみスターアライアンス コネクティングパートナー運航便でもご利用いただけます。

スターアライアンスに加盟していない提携航空会社が運航するコードシェア便にご搭乗の場合*1

  • *1.サービスのご利用は、ANAとのコードシェア便ご搭乗時に限ります。コードシェア便であれば、ANA便名・運航会社便名いずれの搭乗でもサービスがご利用になれますが、コードシェアでない便は対象外になります。

以下提携航空会社運航便にご搭乗の場合、ANAグループ運航便にご搭乗の際と同様にご利用いただけます。

マカオ航空、エティハド航空、ガルーダ・インドネシア航空、フィリピン航空、山東航空

空港での空席待ちの優先お取り扱い

ご利用対象

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • 「ブロンズサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

サービスについて

ご出発当日、ご希望の便やご希望クラスの座席が満席の場合でも、空席待ちのお呼び出しを優先いたします。

ご利用方法

ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードをご提示のうえ、チェックインカウンターの係員にお申し出ください。

  • 国内線で、搭乗区間のみ指定し、フライトの予約をしないで購入するオープンチケットをお持ちの場合、自動チェックイン機でもお手続きできます。
  • 空港や便によっては、当サービスをご利用になれません。

マイカー・バレーのご優待(成田空港)

ご利用対象

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

サービスについて

成田空港にお車でお越しの際、提携駐車場サービスをご優待料金にてご利用いただけます。ご出発からご帰国後マイカーにお乗りになるまで、充実したサービスで海外への旅をサポートいたします。また、本サービスのご利用でマイルが貯まります。

  • 成田空港発着のANAグループ運航便をANA便名にて往復でご予約済みの場合にご利用いただけます。他社が運航するコードシェア便、ならびにANAグループ運航便を他社便名にてご予約の場合はご利用になれません。

ご出発時からご帰国時の流れ

  1. 提携駐車場にお車をお預けください。
  2. 固定式の屋根付き専用ガレージで、ご帰国時まで保管します。
  3. 帰国時、ラウンジ隣接の専用車寄せまで、お車をお届けします。お車のお受け取りまで、ANA ARRIVAL LOUNGEでおくつろぎください。
  • 本サービスのうち、駐車場のご利用および送迎に関わるサービスについては、お客様とセントラルパーキング成田間のご利用契約にもとづき提供されます。

ご利用方法

お知らせ

2018年8月1日をもって、お電話での受付は終了いたしました。
ANAウェブサイトにてご予約をお願いいたします。

ご出発時

  • 1.事前にANAウェブサイトにてご予約のうえ、お車をお預けください。
    当日、セントラルパーキング成田(提携駐車場)に直接お越しいただき、お車をお預けください。
  • ここから先は、他社サイトに移動します。個人情報の取り扱いについては、移動先のサイトの方針に従うものといたします。
  • 2.送迎専用車で、成田空港第1ターミナル南ウィング出発ロビー前までお送りいたします。
  • 3.空港では専用係員がお出迎えし、チェックインカウンターへご案内。
    お手荷物もお運びいたします。その後、専用保安検査場もご利用いただけます。

ご帰国時

  • 1.成田空港にご到着後、専用電話番号にご連絡ください。
    お電話をいただいてから、約20分でお預かりしたお車をお届けします。
    ご帰国専用電話番号(有料):0476-32-0655
    受付時間:6:30~ ANAグループ運航便最終到着〈日本時間〉年中無休
  • 海外ご滞在中に、ご帰国便が変更となった場合は、各ANA海外支店にご連絡ください。
  • 2.お車のお受け取りまで、ANA ARRIVAL LOUNGE でお過ごしください。
    入国審査と税関検査をお済ませの後、第1ターミナル南ウィング到着ロビー内ANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ・6:30~19:30 年中無休)にお越しください。
    ラウンジではドリンク、スナック類、シャワー、無線/有線LANなどをご利用いただけます(ご本人様とご同行者1名様)。
  • 3.ラウンジから専用通路で直接お車までご案内いたします。
    19時以降にご到着の場合はラウンジが閉室しておりますので、専用係員がANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ)入口前にてお出迎えし、お車までご案内いたします。

提携特別ご利用料金

ANAイレージクラブダイヤモンド:3日間まで7,200円/ 4日間8,230円/ 5日間9,260円/ 6日間10,290円/ 7日間11,320円/ 8日間12,350円/ 9日間12,860円/ 10日13,380円/ 11日13,890円/ANAマイレージクラブプレミアム&ANAマイレージクラブANAスーパーフライヤーズカード:3日間まで8,230円/ 4日間9,260円/ 5日間10,290円/ 6日間11,320円/ 7日間12,350円/ 8日間13,380円/ 9日間13,890円/ 10日間14,400円/ 11日間14,920円/
(円・税込み)
  • ご利用料金は、ご出発当日、駐車場にてお車をお預けの際にお支払いください。
  • 12日以上ご利用の場合は、別途追加料金(追加1日間/520円)がかかります。
  • 上記提携料金は、駐車場料金、各種ご案内料金を含んでいます。

ご予約方法

ANAウェブサイトからのご予約

ANAウェブサイトから、航空券ご購入後の予約確認画面に表示される、オプショナルサービス内「ANAマイカー・バレーサービス」の「申し込む」ボタンよりご予約ください。

  • 提携駐車場専用ガレージは数に限りがございますので、お早めにご予約ください。
  • ご出発前のスケジュールの変更・キャンセルの場合は、プレミアムメンバー専用デスクにご連絡ください。

ご注意ください

  • 車種(お車のサイズ)によってはお車全体が屋根に入りきらない場合や、お引き受けできない場合がございますので、専用デスクでのご予約時にご確認ください。屋根付き専用ガレージのサイズ:全幅:2,630mm 全長:4,950mm 全高:2,330mm未満
  • ご出発後のご旅程変更等により、お預かり期間を延長される場合、延長期間はお車を駐車場内の屋根なし別スペースに移動させていただく場合があります。
  • 金品、貴重品および凶器とみなされるものは、お車に残さないでください。
  • お車への給油はあらかじめお済ませください。
  • お預かり中のお車の損傷・盗難等に関しては、駐車場加入の損害賠償責任保険の補償対象となります。

セントラルパーキング成田(提携駐車場)ご利用時の免責事項

下記の免責事項を必ずお読みください。

  • お預かりまたはお引渡しの際に、相互未確認の車両の傷に関しては、免責とさせていただきます。
  • 車両の新旧に関わらず、お預かり期間中の内燃機関および補助機器(ミッション・アクセル)の支障に関しては、一切の免責とさせていただきます。
  • お預かり期間中にタイヤがパンクしている場合は、走行不能のため止むを得ずお客様の了解なしに修理いたしますが、修理代金に関してはお客様の負担とさせていただきます。
  • 車両内に残されました貴重品・金品の盗難につきましては、すべて免責とさせていただきます。
  • お預かりしました車両は、専用駐車場から成田空港第1ターミナルビル到着階の専用車寄せにお届けしますので、走行メーターのキロ数がお預かりした時点より若干進みます。あらかじめご了承ください。
  • 走行中、まれに飛び石等によりフロントガラスやサイドガラスに傷がつく場合がありますが、不可抗力による損傷のため、免責とさせていただきます。
  • お預かりした車両が盗難にあった場合は、駐車場会社契約の損害賠償責任保険の定めによる範囲内の補償となりますが、万一不足の金額が発生した場合はお客様負担とさせていただきます。
  • お預かりした車両が天災地変(台風、洪水、雪、雹、落雷等)、または暴動・反乱等駐車場会社以外の責めによって生じた損害については、すべて免責とさせていただきます。
  • お預かり期間が終了し、お車をお客様へお引渡し後は車両に関する一切の責任を負いかねます。

羽田空港駐車場の優先予約

ご利用対象

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

サービスについて

羽田空港第3駐車場(P3)のご予約を、優先的に承ります(有料)。

  • 予約枠には限りがあり、満車の場合はサービスをご利用いただけない場合があります。
  • 予約専用駐車スペースへは、一般入口とは別の、ターミナルに近い「予約車専用入口」からご入場いただきます。詳細については、駐車場地図(この先は日本サイトへ移動します)別ウィンドウで開くをご確認ください。

ご利用方法

受付期間

ご利用日の30日前から当日(入庫ご希望時間の2時間前)まで

予約方法

ご予約はPCサイト・スマートフォンにて承ります。下のリンクボタンよりお進みいただき、駐車場予約サービスサイトにて会員登録後、ログインのうえご予約ください。

ご予約の変更やキャンセルも、駐車場予約サービスサイトにてお手続きください。

  • 優先予約サービスは国内線第2ターミナルに近い第3駐車場のみ承ります。第2駐車場をご予約の場合には、優先予約とはなりませんのであらかじめご了承ください。
  • ANAウェブサイト会員ページへのログインが必要です。
  • 上のリンクボタンからご予約された場合のみ、優先予約が適用されます。
  • ここから先は、他社サイトに移動します。個人情報の取り扱いについては、移動先のサイトの方針に従うものといたします。

ご注意ください

お電話でのご予約はできません。

  • 当サービスは、財団法人空港環境整備協会との提携サービスです。駐車場予約にあたっては「羽田空港国内線第2・第3駐車場予約サービス」への会員登録が必要です。
  • 当サービスによる駐車場の予約は、お客様と財団法人空港環境整備協会との直接契約となります。

ご予約料金

ご予約料金は1,000円です。ご予約時にクレジットカードにてお支払いください。

お問い合わせ

お電話でのご予約はできません。

第3駐車場(P3)03-6428-9503

8:00~17:00(年中無休)

香港国際空港の優先レーン

ご利用対象

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー:ご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー:ご本人様
  • 「ブロンズサービス」メンバー:ご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員:本会員様、家族会員様

サービスについて

香港国際空港の出入国手続きにおいて優先レーン(フリークエントビジターeチャンネル)がご利用いただけます。ご出張やご旅行など香港への渡航が多い方に、とても便利なサービスです。

ご利用条件

  • 18歳以上であること
  • 有効な旅券またはビザを保有していること(日本国籍で、観光・商用目的で香港に90日以内の滞在の場合、ビザは不要です)
  • ANAプレミアムメンバーであること(ご同行者様はご利用になれません)

ご利用方法

  • 1.香港国際空港の到着ホール内にある申請オフィスへお越しのうえ、お手続きください。

フリークエントビジターeチャンネルは第1ターミナルの5階と7階の、北側と南側に1か所ずつあります。
5階は北側南側共に、到着ホール内の専用申請オフィスの付近に、
7階は北側は出国ホール側、南側は「South Hall」側の「Immigration Counters」の付近にあります。
専用申請オフィスは5階「Baggage Reclaim Hall」側の北側南側に1か所づつあります。

  • 2.有効な旅券とプレミアムメンバーのANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードをご提示ください。
  • 3.指紋を採取し、顔写真撮影の手続き後、登録申請が受理されるとパスポートにバーコードが添付され、eチャンネルがご利用いただけます。一度登録が完了すると、バーコードが添付されたパスポートの有効期限内まで、eチャンネルの利用が可能です。

ご注意ください

  • 初回ご利用の際は、香港到着時に登録申請が必要です。登録申請は、日本から香港への入国時のみで、出国時のお手続きはできません。
  • ご利用便により、申請受付時間外のご到着となる場合は、初回申請ができません。あらかじめご了承ください。
  • 初回登録申請時は、手続きに時間がかかります。

サービスを探す