JCSI(日本版顧客満足度指数 : Japanese Customer Satisfaction Index)調査にて、当社の旅行商品である「ANAスカイホリデー」「ANAハローツアー」「ダイナミックパッケージ旅作」などを「ANA SKY WEB TOUR」を通じて最近1年間に2回以上購入されたお客様からのサービスに対する具体的な評価・回答を集計した結果、ANAセールス(「ANA SKY WEB TOUR」)は、知覚品質、知覚価値、顧客満足、ロイヤルティで1位となり、旅行業種では13企業の中で顧客満足度1位を獲得しました。
【JCSIとは】
サービス産業生産性協議会の実施する「JCSI(日本版顧客満足度指数 : Japanese Customer Satisfaction Index)」は、日本最大級の顧客満足度調査で6つの指標に基づき、年間約30業種約400の企業・ブランドの調査を実施しています。