予約から出発までの流れ(パッケージツアー)

予約の手順と出発までの流れをご案内いたします。

パッケージツアーとは?

航空券+ホテルのみのシンプルプランから、レンタカーや旅先で使えるクーポン付きプランなど多彩なツアーが盛りだくさん。

ANAスカイホリデー WEB限定ツアー

パッケージツアー(パンフレット商品・WEB限定ツアー)の 予約から出発までの流れ

STEP1

旅行代金や空き状況を検索

検索

ANAスカイホリデー商品やWEB限定ツアーなど行き先や旅の目的を選んで検索すると、おススメプランが一覧表示!パンフレットをお持ちの方もスピーディに検索ができます。

  • スマートフォンでも予約・検索ができます。
STEP2

ご予約

予約

24時間オンラインでご予約が可能です。
また、ご出発の前日から起算して8日前の17:00までご予約が可能です。
予約完了後、お申し込み内容の確認書をEメールでお送りいたします。

STEP3

お支払い

お支払い

クレジットカードやコンビニ支払いなど、様々なお支払い方法が選べます。
ご予約時にお選びいただいたお支払い方法でご入金期日までに旅行代金をお支払いください。

  • お支払い期限を過ぎると自動解約となりますのでご注意ください。
STEP4

予約の確認

予約確認

ご予約完了後、予約確認画面より事前座席指定ができます。
座席指定は、各種航空券(ANA SUPER VALUE、ANA VALUE等)の発売後に可能となります。

STEP5

最終確認

最終確認

ご出発の21日前までに最終のご案内メールが届きます。
必要な証票類は、メールをご確認頂き印刷いただくか、送付するチケット類をご確認ください。

  • 出発日21日~8日前にお申し込みの場合はご入金日の翌日までに最終確認メールを配信いたします。
STEP6

ご出発

スキップサービスもご利用可能です。(一部ご利用いただけない場合もございます)
詳しくはANA国内線の搭乗スタイル「スキップサービス」をご確認ください。

  • 航空便利用にはeチケットお客様控(航空引換証)が必要です。
  • eチケットお客様控(航空引換証)をお持ちでない場合、飛行機にご搭乗いただけない場合がございます。
  • ご宿泊時に提出いただくクーポンはございません。
  • 一部のオプショナルプランをご利用の場合には、お送りする旅程表または必要なANAスカイホリデークーポンを所定の窓口へご提示ください。

予約の変更・取り消し・キャンセル待ちについて

予約の変更

ご予約後の変更はできません。

ご旅程(日数・航空便・宿泊施設・プラン・オプショナルプラン)の変更・追加、旅行参加者の変更(お名前・年齢・性別の変更・訂正含む)も、お受けできません。ご了承ください。

変更・追加をご希望の場合は、一度予約をキャンセルいただき、新たにご予約をいただけますようお願いいたします。その場合には取消料の適用対象となったり、フライトやホテルが予約できない場合があります。

予約の取り消し

ご出発日の前日から起算して20日前からの取り消しには取消料がかかります。

キャンセル待ち

ご出発日の前日から起算して35日前までのご予約に限り5日間のキャンセル待ちが可能です。

お問い合わせ

ANAウェブサイトからお問い合わせ

ANAマイレージクラブ会員の方

会員以外の方

  • 送信用フォームが表示されない場合の対応方法は、推奨環境をご覧ください。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

ANAトラベラーズ国内ツアーデスク

(ナビダイヤル)

(IP電話)

受付時間
9:30~19:00(土・日・祝日は18:00まで、12/31~1/3を除く)

ナビダイヤルは一般回線をご利用の場合、全国一律1分10円(携帯電話:20秒10円)でご利用いただけます。携帯電話の定額通話をご利用の方は、050から始まるIP電話をご利用ください。

パッケージツアーを検索