予約から出発までの流れ(パッケージツアー)

予約の手順と出発までの流れをご案内いたします。

パッケージツアーとは?

パッケージツアーとは?

パッケージツアー<パンフレット商品・WEB限定ツアー>の 予約から出発までの流れ

STEP1 旅行代金や空席を検索します

検索

ANAスカイホリデー商品やWEB限定ツアーなど行き先や旅の目的を選んで検索すると、おススメプランが一覧表示!パンフレットをお持ちの方もスピーディに検索ができます。

スマートフォンスマートフォンでも予約・検索ができます

next

STEP2 24時間オンライン予約可能

予約
  • ご出発の前日から起算して8日前の15:00までご予約が可能です。(11月以降出発のお客様は、ご出発の前日から起算して8日前の17:00までご予約が可能です。)
  • ・予約完了後、お申し込み内容の確認書をEメールでお送りいたします。
  • ※ご予約前に、運航に関するお知らせを受け取れる メールサービスをご確認ください。
next

STEP3 クレジットカードやコンビニ支払いなど、様々なお支払い方法が選べます

お支払い

ご予約時にお選びいただいたお支払い方法でご入金期日までにご旅行代金をお支払いください。

※お支払い期限を過ぎると自動解約となりますのでご注意ください。

next

STEP4 予約確認画面より、座席指定ができます!

座席指定
  • ・ご予約完了後、予約確認画面より事前座席指定ができます。
  • ・座席指定は、各種航空券(旅割、特割等)の発売後に可能となります。
  • ※ADO便名・SNA便名の座席指定に関しては、 こちらをご確認ください。
next

STEP5 最終確認はメールでチェック!

最終確認

・ご出発の21日前までに最終のご案内メールが届きます。

※出発日21日-8日前にお申し込みの場合はご入金日の翌日までに最終確認メールを配信いたします。

必要な証票類は、メールをご確認頂き印刷いただくか、送付するチケット類をご確認ください。

next

ご出発

スキップ

スキップサービスもご利用可能です。(一部ご利用いただけない場合もございます)詳しくはこちら

※航空便利用にはeチケットお客様控(航空引換証)が必要です。

※eチケットお客様控(航空引換証)をお持ちでない場合、飛行機にご搭乗いただけない場合がございます。

※ご宿泊時に提出いただくクーポンはございません。

※一部のオプショナルプランをご利用の場合には、お送りする旅程表または必要なANAスカイホリデークーポンを所定の窓口へご提示ください。

予約の変更・取り消し・キャンセル待ちについて

●予約の変更

ご予約後の変更はできません。

ご旅程(日数・航空便・宿泊施設・プラン・オプショナルプラン)の変更・追加、旅行参加者の変更(お名前・年齢・性別の変更・訂正含む)も、お受けできません。ご了承ください。

変更・追加をご希望の場合は、一度予約をキャンセルいただき、新たにご予約をいただけますようお願いいたします。その場合には取消料の適用対象となったり、フライトやホテルが予約できない場合があります。

●予約の取り消し

ご出発日の前日から起算して20日前からの取り消しには取消料がかかります。

●キャンセル待ち

ご出発日の前日から起算して35日前までのご予約に限り5日間のキャンセル待ちが可能です。

操作方法やご予約でわからないときは

【ANAインターネットツアーデスク(国内)】 ※送信用フォームが表示されない場合の対応方法は、こちらをご覧ください。
・インターネットでのお問い合わせ
・お電話でのお問い合わせ
[受付時間] 9:30~19:00(土・日・祝日は18:00まで)※12/31~1/3を除く
こちらのお電話では、ご予約は受け付けておりません。
ナビダイヤル 0570-055-820 0570-055-820
※IP電話をご利用の方はこちら  050-3819-9222
・パンフレット商品の電話予約、予約後のお問い合わせ
【ANA国内ツアーデスク】
[受付時間] 9:30~19:00(土・日・祝日は18:00まで)※12/31~1/3を除く
ナビダイヤル 0570-022-860 0570-022-860
※IP電話をご利用の方はこちら  050-3819-9217

今すぐパッケージツアーを検索してみよう!