予約から出発までの流れ(観光・体験・現地交通)

予約の手順と出発までの流れをご案内いたします。

観光・体験・現地交通とは

観光・体験・現地交通のみのご利用の方やすでに航空券をお持ちの方におススメです。
ANAマイレージクラブ会員ならご利用金額100円につき1マイル貯まります。
※asoviewのメニューは200円につき1マイルが貯まります。

観光や体験メニュー、現地交通など多彩なプランをご用意。

観光・体験・現地交通の予約からお支払いまでの流れ

STEP1 代金や空き状況を検索します

検索

検索画面には空きがある場合のみ表示されます。

照会時に空きがあった場合でも予約が完了するまでに
空きがなくなっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

スマートフォンスマートフォンでも予約・検索ができます

next

STEP2 24時間オンライン予約可能!

予約

観光・体験・現地交通は当日または前日までご予約が可能です。

next

STEP3 クレジットカードやコンビニ支払などから選択可能!

予約確認

ご予約時にお選びいただいたお支払い方法でご入金期日までにご旅行代金をお支払いください。
※お支払い期限を過ぎると自動解約となりますのでご注意ください。

next

STEP4 予約の確認をします

お支払い

ご予約完了後、予約確認メールがご登録いただいたメールアドレスに送信されます。

next

ご出発

予約の変更・取り消しについて

●予約の変更

ご予約後の変更はできません。変更の場合は改めてご予約のお取り直しが必要です。

●予約の取り消し(取消料)

ANAセールス主催旅行:取消料の詳細はこちら

手配旅行:各施設の規定に基づきます。

マイル積算について

  • (1)ANAマイレージクラブ会員のお客様は、予約時にANAマイレージクラブお客様番号を登録の上、本サービスのご利用をいただければ、マイルが自動的に積算されます。
  • (2)マイルは利用金額100円ごとに1マイルたまります。※asoviewのメニューは200円ごとに1マイルたまります。
  • (3)マイルは、予約されたANAマイレージクラブ会員(代表者)にのみ積算されます。
  • (4)ご購入やご登録後、2〜3ヶ月以内にマイルが積算されます。

操作方法やご予約でわからないときは

【ANAインターネットツアーデスク(国内)】 ※送信用フォームが表示されない場合の対応方法は、こちらをご覧ください。

  • ・インターネットでのお問い合わせ
・お電話でのお問い合わせ
[受付時間] 9:30~19:00(土・日・祝日は18:00まで)※12/31~1/3を除く
お電話でのご予約は受け付けておりません。
ナビダイヤル 0570-055-820 0570-055-820
※IP電話をご利用の方はこちら  050-3819-9222