国内旅行商品(ツアー・ホテルなど)についてのお問い合わせ

お問い合わせ内容によって問い合わせ先が異なります。内容をご確認のうえ、ご利用ください。

お問い合わせの前に(よくあるご質問)

※よくあるご質問が表示されない場合の対応方法は、こちらをご覧ください。

どのようなお問い合わせですか


国内旅行に関するお問い合わせ(インターネット申し込み または検討のお客様)

※よくあるご質問が表示されない場合の対応方法は、こちらをご覧ください。

内容 確認方法・ご連絡先
  • 予約確認
  • 取消
  • ・全旅程(全旅客)の取消となります。
  • ・出発日当日はお電話にてご連絡ください。
  • 領収書発行
  • ・WEB上に表示される領収書を印刷いただきご利用ください。
  • ・コンビニ支払、ATM支払時は当社からの領収書発行はございません。
  • ・支払手段によっては、WEB領収書が表示できない場合がございます。その際はお送りいたしますので こちらからご依頼ください。
  • メールでのお問い合わせ
  • ・3日以内に返信いたします。
  • ・旅程変更は承っておりません。インターネットよりご希望内容の旅程をご予約のうえ、不要な予約記録をお取消しください。
  • 電話でのお問い合わせ
  • ・お電話によるご予約は承っておりません。
  • ・旅程変更は承っておりません。インターネットよりご希望内容の旅程をご予約のうえ、不要な予約記録をお取消しください。
ANAインターネットツアーデスク
【受付時間】9:30~18:00(12/31~1/3を除く)
0570-055-820 0570-055-820
  • ※IP電話をご利用の方はこちら 050-3819-9222
  • ※9:30-10:30は電話が大変込み合います。ご了承ください。

国内旅行に関するお問い合わせ(電話申し込み または検討のお客様)

内容 確認方法・ご連絡先
  • お電話によるお申し込み
  • ・ご予約ご変更はご出発日の7日前18時までの受付です
    (一部商品によって異なります)。
  • ・「旅作」「@ホテル」「@レンタカー」「ANA一休パック」のご予約、ご変更はお電話では承っておりません。インターネットよりご予約ください。
ANA国内ツアーデスク
【受付時間】9:30~18:00(12/31~1/3を除く)
0570-022-860 0570-022-860
  • ※IP電話をご利用の方はこちら 050-3819-9217

おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク

内容 確認方法・ご連絡先
  • 電話でのお問い合わせ
  • ・おからだの不自由なお客様にも安心して旅行にご参加いただけるよう、お手伝いさせていただきます。
  • ・おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクの詳細は こちらよりご確認ください。
  • ※介助可能な方の同伴をお願いする場合もございます。
  • ※当社は可能なかぎり合理的な範囲でお手伝いをさせていただきます。
おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク
【受付時間】10:00~12:00、13:00~18:00
(土・日曜、祝日および12/29~1/3、5/1を除く)
0570-029-011 0570-029-011
  • ※IP電話をご利用の方はこちら 050-3819-9274

国内旅行終了後のご意見・ご感想

ツアーをご利用いただいたお客様のご旅行後のご意見、ご感想をお待ちしております。

内容 確認方法・ご連絡先
  • 電話でのご意見・ご感想
  • ・対象商品 :
    ANAスカイホリデー/旅作/WEB限定ツアー/ANA一休パック
お帰りダイヤル
【受付時間】10:00~17:00 (土・日・祝日および12/29~1/3・5/1を除く)
0570-039-860 0570-039-860
  • ※IP電話をご利用の方はこちら 050-3819-9275
  • メールでのご意見・ご感想
  • ・対象商品 :
    ANAスカイホリデー/旅作/WEB限定ツアー/ANA一休パック