お問い合わせ

インドのお客様向けのお問い合わせ先

このページでは、ANAマイレージクラブとANAおからだの不自由な方の相談デスクのお問い合わせ先をお知らせいたします。また、よくある質問もご覧いただけます。自動回答をご希望の場合、24時間対応のチャットボットもご利用いただけます。ご注意:ANAチャットボットは、航空券のご予約、予約の取り消しや変更、ANAマイレージクラブ会員情報の登録/変更にはご利用いただけません。個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)または予約情報を入力しないでください。

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、以下のとおり、お問い合わせ窓口の営業時間(日本語・英語)を変更させていただきます。

  • 営業時間(日本時間):8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)

今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

各種お手続き・ご案内

ご予約の変更や運航の見通しなどはWebでもご確認いただけます。

よくある質問

お問い合わせいただく前に、このウェブサイトで詳細をご確認いただくことも可能です。

ご注意

インドルピー建てで購入された航空券のご予約変更は、インドの各種法令によりWeb上、及びお電話ではクレジットカードをご利用いただけません。クレジットカードご利用の際はインド各支店の発券カウンターまでお越しください。
ご来店の他、銀行振り込みや小切手のお取り扱いもございます。詳しくはインド各支店までお問い合わせください。

  • * 当社インドサイトで新規航空券を購入いただく場合、クレジットカードはご利用いただけます。

ご予約、ご購入とフライト

メールでのお問い合わせ

  • 新規予約および予約の変更/取り消しはメールでは承ることができません。
  • メールでのお問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がございます。すぐにサポートが必要な場合、お電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

  • インド国外からは、ご利用いただけません。
  • ホテルの電話、携帯電話、および固定電話を使用してフリーダイヤルでお電話いただく場合、現地の事業者からアクセス料を請求される場合があります。この番号は、一部のモバイルネットワーク事業者からはアクセスできない場合があります。
  • お電話は、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続されます。担当者は全員、日本語と英語を話せます。

000800-100-9274(フリーダイヤル、年中無休 24時間)*1

上記の番号につながらない場合、以下の番号におかけください。

+81-3-4332-6868*(有料、年中無休 24時間)*1

  • * 日本への国際通話料金が適用されます。
  • *1.
    現在一部営業時間を変更しております。詳細は、ページ上部の特別なお知らせをご覧ください。
日本国内からのお問い合わせ

ANA国際線予約・案内センター

0570-029-333(全国一律料金)

03-6741-6685(有料番号)

受付時間:国際線(特典航空券含む)8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)

  • * 受付時間は、状況により変更する可能性がございます。

遺失物・手荷物の遅延および破損

  • 具体的なお問い合わせ先については、損傷したもの、紛失したもの、輸送漏れしたものページをご覧ください
  • 忘れ物については、到着地空港にて保管いたします。お心当たりのある方は、到着地空港にお問い合わせください。
  • 到着空港出発後に損傷に気付いた場合、受領日から7日(受領日含め)以内に到着空港にお知らせください。
  • なお、客室以外の空港施設内で発見された物は、空港ビルや警察署で保管されている場合もございます。ご連絡先をご確認のうえ、お問い合わせください。

商品に関するお問い合せ先

お電話でお問い合わせ

ANA 機内販売国際線担当

0120-283-757(通話料無料)

03-6253-7282(有料番号)

受付時間:月~金 9:00~17:00(土・日・祝・年末年始 休)

  • * 受付時間は、状況により変更する可能性がございます。

エアポートサポートのお問い合わせ先

日本国内からのお問い合わせ

受付時間

9:00~18:00(年中無休)

0570-029-701

(全国一律料金)

03-6741-8702

(有料番号)

上記の番号におかけのうえ、音声ガイダンスをお聞きになり「2番」を選択してください。

「9:00~18:00」以外の時間で、お問い合わせが必要な場合は国際線航空券に関するお問い合わせ(日本サイトのみ) にご連絡ください。

ご意見

ANAはお客様のご期待に応えられるよう、よりスムーズな空の旅を実現すべく努めて参ります。お客様からのご意見は非常に貴重であり、今後のサービスの改善に活用させていだきます。

メールでのお問い合わせ

  • お客様からのご意見またはご提案についてより詳細にお尋ねさせていただく場合、または当社のメールが届かなかった場合の連絡先(電話番号など)をお知らせください。
  • 当社からのメールのいかなる部分も転載(ソーシャルメディアへの投稿など)は禁止されています。

緊急連絡先

  • EU加盟国、米国、またはメキシコから出発するNHオペレーション便をご利用のお客様は、事故発生時に備え、ANAに緊急連絡先をご登録いただけます。
  • この情報のご登録を希望されるお客様は、以下の該当する緊急連絡先フォームを印刷し、フォームの必要な欄にご記入いただき、本国からの出発日に搭乗口で空港スタッフにお渡しください。
  • ご注意:回収された緊急連絡先は、商業用には使用されません。緊急連絡先は、フライトが終着地に到着しだい、適切な方法で処分されます。

各地域でのお問い合わせ

ANAおからだの不自由な方の相談デスクのお問い合わせ先

搭乗時に薬物、医療機器、または装置(CPAP、電波を発する補聴器など)をご持参いただく必要がある場合、その機内持ち込みが許可されているかどうかの確認のため、事前にANAおからだの不自由な方の相談デスクにお問い合わせください。

  • 製造業者、製品名、機種、サイズ、電池の種類などをお聞きする場合がございますので、お手元にご準備ください。
  • 出発前に空港で再度機器をチェックする場合があるのでご注意ください。

電話で問い合わせる

日本国外からご連絡いただく場合は、最初の0を除き、日本の国番号(81)をつけてご入力ください。

日本(日本国内からかける場合)

0120-029-377(フリーダイヤル、4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST)

FAX:0120-029-366

上記の番号につながらない場合、以下の番号におかけください。国際電話料金が適用されます。

0570-029-377(有料、4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST)

03-6741-8900(有料、4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST)

FAX:03-6741-8710

メールで問い合わせる

メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合は、メールでの返信を控えさせていただく場合がございます。

誠に恐れ入りますが、下記につきましては、メールでは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

  • 空席のご案内、新規予約、予約変更・取り消し、航空券の払い戻し
  • パソコン自体の技術的な質問

ANAマイレージクラブのお問い合わせ先

マイルに関するご質問については、ANAマイレージクラブにお問い合わせください。お問い合わせいただく前に、「プロフィール管理」で以下の項目をご確認ください。

ログイン後、マイメニューのプロフィールの管理で、以下の操作が可能です。

  • 住所の変更
  • パスワードの変更
  • 事後登録
  • メールアドレスの変更
  • メインカードの変更
  • 特典利用者の登録

メールでのお問い合わせ

  • 新規予約および予約の変更/取り消しはメールでは承ることができません。
  • メールでのお問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がございます。
  • すぐにサポートが必要な場合、お電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

  • インド国外からは、ご利用いただけません。
  • ホテルの電話、携帯電話、および固定電話を使用してフリーダイヤルでお電話いただく場合、現地の事業者からアクセス料を請求される場合があります。この番号は、一部のモバイルネットワーク事業者からはアクセスできない場合があります。
  • お電話は、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続されます。担当者は全員、日本語と英語を話せます。

000800-100-9274(フリーダイヤル、年中無休 24時間)*1

上記の番号につながらない場合、以下の番号におかけください。

+81-3-4332-6868*(有料、年中無休 24時間)*1

  • * 日本への国際通話料金が適用されます。
  • *1.
    現在一部営業時間を変更しております。詳細は、ページ上部の特別なお知らせをご覧ください。

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  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー会員: プライム会員のみ
  • 「プラチナサービス」メンバー会員: プライム会員のみ
  • 「ブロンズサービス」メンバー会員: プライム会員のみ
  • スーパーフライヤーズ会員: プライム会員と登録家族会員

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