お問い合わせ窓口[インドにお住まいの方]

ANAのお問い合わせ窓口一覧です。航空券の予約やマイレージサービスに関するよくあるご質問やお問い合わせ先を掲載しています。


お問い合わせ窓口

お問い合わせの種類をお選びください。

航空券の予約に関する問い合わせ窓口をご案内しています。

お問い合わせの前に

こちらは、ANAウェブサイトからもご確認いただけます。

ご注意
インドルピー建てで購入された航空券のご予約変更は、インドの各種法令によりWeb上、及びお電話ではクレジットカードをご利用いただけません。クレジットカードご利用の際はインド各支店の発券カウンターまでお越しください。
ご来店の他、銀行振り込みや小切手のお取り扱いもございます。詳しくはインド各支店までお問い合わせください。

*当社インドサイトで新規航空券を購入いただく場合、クレジットカードはご利用いただけます。

お問い合わせ方法をお選びください

メールで問い合わせる

メールでの航空券新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

電話で問い合わせる

日本語・英語での問い合わせ

電話番号

日本または米国の予約・案内センター

受付時間
24時間 (年中無休)

インド国外からは、ご利用いただけません。
ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。

上記電話番号がご利用頂けない場合は下記の電話番号をご利用ください。

電話番号

日本または米国の予約・案内センター

受付時間
24時間 (年中無休)

日本への国際通話料金が適用されます。


ヒンディー語での問い合わせ

電話番号

ANA ムンバイ支店

ANA デリー支店

受付時間
9:30-18:00 (土・日・祝休)

インド国外からご連絡いただく場合は、ムンバイ支店へは+91-22-6147-0737、+91-22-6147-0787、デリー支店へは+91-124-440-6400へダイヤルしてください。国際通話料金が適用されます。


タミル語での問い合わせ

電話番号

ANAチェンナイ支店

受付時間
9:30-17:30(土・日・祝休)

インド国外からご連絡いただく場合は、+91-44-4688-2000へダイヤルしてください。国際通話料金が適用されます。

チャットで問い合わせる

受付時間:平日 9:00~17:30(日本時間)、土・日・祝・12/30~1/3 9:00~17:00(日本時間)
(時間内かつ受付可能な場合に以下よりチャットでお問い合わせいただけます。)

空席照会・新規予約・変更・解約および、決済を伴うお手続きはできません。
※お問い合わせ内容によっては、チャットで回答できない場合がありますのでご了承ください。

※ 推奨環境以外の場合は、チャットをご利用いただけない場合があります。
チャットが表示されない場合の対応方法については、推奨環境ページをご確認ください。

発券カウンターで問い合わせる

ANA ムンバイ支店

対応言語
英語・ヒンディー語
住所

202, Aza House, 24 Turner Road, Bandra (West), Mumbai 400 050. India


受付時間
9:30-18:00 (土・日・祝休)
電話番号

インド国外からご連絡いただく場合は、+91-22-6147-0737、+91-22-6147-0787 へダイヤルしてください。国際通話料金が適用されます。


ANA デリー支店

対応言語
英語・ヒンディー語
住所

Unit No.302 & 303, 3rd floor, Time Tower, Sector 28, MGRoad, Gurgaon 122 002 India


受付時間
9:30-18:00 (土・日・祝休)
電話番号

インド国外からご連絡いただく場合は、+91-124-440-6400 へダイヤルしてください。国際通話料金が適用されます。


ANAチェンナイ支店

対応言語
英語・タミル語
住所

3rd Floor Century Centre, TT Krishnamachari Road, CIT Colony, Alwarpet, Chennai-600018, Tamil Nadu


受付時間
9:30-17:30(土・日・祝休)
電話番号

インド国外からご連絡いただく場合は、+91-44-4688-2000へダイヤルしてください。国際通話料金が適用されます。

ANAマイレージクラブやマイルに関する問い合わせ窓口をご案内しています。

お問い合わせの前に

下記の手続きに関しては、ログインOpens in a new window後、トップページ内のマイメニュー「会員情報管理」から、お手続きしていただけます。

・住所変更
・パスワードの変更
・マイレージの事後登録

・メールアドレスの登録・変更
・メインカードの変更
・特典利用者登録

お問い合わせ方法をお選びください

メールで問い合わせる

メールでの航空券新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

電話で問い合わせる

電話番号

日本または米国の予約・案内センター

受付時間
24時間 (年中無休)
対応言語
日本語・英語

インド国外からは、ご利用いただけません。
ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。

上記電話番号がご利用頂けない場合は下記の電話番号をご利用ください。

電話番号

日本または米国の予約・案内センター

受付時間
24時間 (年中無休)
対応言語
日本語・英語

日本への国際通話料金が適用されます。

私たちANAグループは、お客様お一人お一人の想いに寄り添ったサービスの提供を目指します。皆さまからの大切なお声を今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

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