「ダイヤモンドサービス」メンバーサービス

ANAマイレージクラブ・「ダイヤモンドサービス」メンバー

「ダイヤモンドサービス」メンバー特典

「ダイヤモンドサービス」メンバーの方には、ANAでの旅をひときわ特別で素晴らしいものにする様々なサービスをご提供します。

お知らせ

  • 2020年度 ANA「ダイヤモンドサービス」メンバーの達成基準を満たされた方が本特典の対象となります。
  • 2019年1月1日~2019年12月31日までの1年間のご搭乗に応じて翌年度のプレミアムステイタスが決定します。
  • 発送後の特典は変更できません。

「ダイヤモンドサービス」デスク

「ダイヤモンドサービス」デスクでは、「ダイヤモンドサービス」メンバー専用のサポートを提供しております。ANAグループ運航便のご予約サポートのほか、マイレージプログラムやプレミアムメンバーサービスに関するお問い合わせを承ります。

お電話でのご予約やお問い合わせの際は、音声ガイダンスに従い、10桁のANAマイレージクラブお客様番号と4桁のAMCパスワードをご入力ください。

AMCパスワードはWebパスワード(8~16桁)とは異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ

ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。

ANAウェブサイト会員専用ページへ(PCのみ)

お困りですか?