空港・ラウンジ・機内サービスについて
2022年6月30日更新
平素よりANAをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの発生を受け、ANAではお客様と乗務員、また社員の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じています。
本件に関する、ANAの対応をご案内いたします。
- お知らせ
-
- 「ラウンジサービスについて」の情報を更新しました。(2022年6月30日)
- 「機内サービスについて」の情報を更新しました。(2022年4月1日)
- 「空港での対応について」の情報を更新しました。(2022年2月18日)
空港での対応について(2022年2月18日更新)
新型コロナウィルス感染症拡大による入国制限、入国に伴う検疫強化などの対応に伴い、長時間にわたり、お客様にお待ちいただく可能性がございます。
当社といたしましては、これまで通り、空港サービスの維持に努めてまいりますが、ご利用のお客様にはご負担、ご迷惑をおかけする場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
需要減退に伴う一時減便により、空港カウンターの一時閉鎖および営業時間の変更を行っている場合がございます。
空港カウンター・営業時間については、空港ガイド(国内線)・国際空港チェックインカウンター営業時間一覧(国際線)をご確認ください。
オンラインチェックイン・自動チェックイン機で搭乗手続きがお済みの場合でも、以下の路線をご利用のお客様は、各国の入国条件で定められている書類等を搭乗手続きカウンターにて、確認させていただきます。搭乗券は、搭乗手続きカウンターにてお渡ししますので、空港係員のいる搭乗手続きカウンターにお立ち寄りください。
なお、以下の路線をご利用の場合においても、ANA Travel Ready(渡航書類事前確認)が完了しているお客様は、オンラインチェックイン後、および自動チェックイン機での搭乗券発行が可能となります。
- 日本発路線
中国/香港/台湾/タイ/シンガポール/カンボジア/インドネシア/インド/オーストラリア/マレーシア/米国/カナダ/イギリス/フランス/ベルギー/ドイツ(フランクフルト) 着 - 日本着路線
中国/韓国/香港/イギリス/ドイツ(フランクフルト)/オーストラリア(シドニー)/米国(ロサンゼルス) 発
国土交通省より、新型コロナウィルス感染症の感染リスクの高まりを防ぐため、発熱症状のある方の航空機の利用の自粛要請が出されております。
これに伴い、一部の空港において国土交通省の要請に基づき、サーモグラフィーを設置し、航空機に搭乗される方の体温を確認する取り組みを実施しております。
お客様のご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
詳しくは国土交通省のホームページをご確認ください。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、関係国の適用法令・渡航条件により、サービス内容に一部変更が生じる場合がございます。当社といたしましては、これまで通り空港サービスの維持に努めてまいりますが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。詳しくは、お手伝いが必要なお客様をご確認ください。
- 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当局からの指示により、以下路線においては、ペットのお預かりサービスを一時停止しております。
- 杭州着便・深圳発着便
- 広州着便(2021年8月1日より)
- 上海浦東空港到着便については2021年6月16日より受付を再開いたしますが、上海市政府の指示に基づき、到着後、貨物室(ペットの搭載スペース含む)において、ペット在機のまま、空港検疫官が手配した係員により消毒が実施されます。あらかじめご了承ください。
なお、動物の輸出入に必要な書類(輸出検疫証明書、健康証明書、輸入証明書等)は、お客様ご自身にて出発国/地区、渡航先の検疫所、大使館等に確認をしていただき、事前にすべてご用意ください。
また、上記以外の路線においても、各国法令、検疫制度により手荷物としてお預かりできない場合がございます。詳しくは、ペットをお連れのお客様(国際線)をご確認ください。
機内サービスについて(2022年4月1日更新)
機内でのサービス変更につきましては、お客様にご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの発生を受け、ANAではお客様と乗務員、また社員の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じて参りますので、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
- 「⇔」は往復を表します。
- 「⇒」は行き先を表します。
お客様により安心して機内でのお食事をお楽しみいただけるよう以下のサービスを実施いたします。
- トレーにて提供いたします。
普通席
2020年10月20日よりお茶、りんごジュース、ホットコーヒー、ANAオリジナルビーフコンソメスープ、ミネラルウォーターをご提供します。
国内線 対象路線 | 全路線 |
---|---|
期間 | 2020年10月20日~当面の間 |
お客様により安心して機内でのお食事をお楽しみいただけるよう以下のサービスを実施いたします。
- トレーにて提供いたします。
ファーストクラス
2020年4月1日より当社が機内食の製造を委託している現地工場・メーカーの稼働力が低下しているため、フランクフルト発日本行きでメニューを変更いたします。
ファーストクラス機内食の事前予約サービスの休止
ファーストクラス機内食の事前予約サービスを、対象路線で休止させていただきます。
対象路線 | 期間 |
---|---|
フランクフルト⇒日本 | 2020年4月1日〜当面の間 |
ビジネスクラス
2022年4月3日より中国当局からの要請のため、日本発中国大陸(台北、香港を除く)行きで機内食の提供を控え軽食を提供し、アルコールの提供を中止します。
対象路線 | 期間 |
---|---|
日本⇒中国大陸(台北、香港を除く) | 2022年4月3日~当面の間 |
ビジネスクラス機内食の事前予約サービスの休止
ビジネスクラス機内食の事前予約サービスを、対象路線で休止させていただきます。
対象路線 | 期間 |
---|---|
日本⇒中国大陸(台北、香港を除く) | 2022年4月3日~当面の間 |
特別機内食の事前予約の休止
特別機内食の予約を、対象路線で休止させていただきます。
対象路線 | 期間 | 予約不可の機内食 |
---|---|---|
日本⇒上海(虹橋、浦東) 日本⇒青島、広州 日本⇒深圳、杭州 日本⇒大連 |
2020年4月28日〜当面の間 | 生ベジタリアンミール(RVML)、ユダヤ教徒用ミール(KSML)、フルーツプラッターミール(FPML)が予約不可 |
上海(虹橋、浦東)⇒日本 | 2020年4月28日〜当面の間 | 生ベジタリアンミール(RVML)のみ予約不可 |
エコノミークラス
2022年4月3日より中国当局からの要請のため、日本発中国大陸(台北、香港を除く)行きで機内食の提供を控え軽食を提供し、アルコールの提供を中止します。
有料機内食サービスの販売休止
有料機内食サービスの販売を、対象路線で休止させていただきます。
対象路線 | 期間 |
---|---|
日本⇒中国大陸(台北、香港を除く) | 2022年4月3日~当面の間 |
特別機内食の事前予約の中止
特別機内食の予約を、対象路線で休止させていただきます。
対象路線 | 期間 | 予約不可の機内食 |
---|---|---|
日本⇒大連 | 2020年3月19日~当面の間 | ユダヤ教徒用ミール(KSML)のみ予約不可 |
日本⇒上海(虹橋、浦東) 日本⇒青島、広州 日本⇒深圳、杭州 |
2020年4月28日〜当面の間 | 生ベジタリアンミール(RVML)、ユダヤ教徒用ミール(KSML)、フルーツプラッターミール(FPML)が予約不可 |
上海(虹橋、浦東)⇒日本 | 2020年4月28日〜当面の間 | 生ベジタリアンミール(RVML)のみ予約不可 |
国内線機内販売商品は、機内Wi-FiやANAラウンジ内Wi-Fiよりご利用いただける「ANA STORE@SKY」にて販売を行っております。
ANA SKYSHOPをご希望のお客様は、客室乗務員にお知らせください。
- 機内での販売は行っておりませんので、ご注意ください。
国内線 対象路線 | 全路線 |
---|
2020年12月10日より、国際線機内免税品販売サービス、プリオーダーサービスを開始いたします。衛生面を考慮し、以下の感染予防対策を行ってまいります。
- 販売商品はシートモニターからご確認いただけます。
- ANA SKYSHOPをご希望のお客様は、客室乗務員にお知らせください。
- 機内でのご注文は、シートモニターから承ります。
- 非対応機はご注文書にて承ります。
- 現金の取り扱いを終了させていただきます。ご購入は、クレジットカード、ANAギフトカード/ANA旅行券、ANAご利用券(ANA「ダイヤモンドサービス」国内線・国際線共通機内販売クーポンを含む)のみご利用いただけます。
対象路線 | 期間 |
---|---|
瀋陽、北京、大連、青島、武漢、成都、上海(虹橋、浦東)、杭州、厦門、広州、香港、ソウル(金浦)⇔日本線 | 2020年3月2日~当面の間 |
ロンドン、パリ、フランクフルト、ミュンヘン、デュッセルドルフ、ブリュッセル、ウィーン、ウラジオストク⇔日本線 | 2020年3月25日~当面の間 |
全路線 | 2020年12月10日~ |
新聞・雑誌の提供を中止させていただきまのすので、ご了承ください。
対象路線 | 期間 |
---|---|
全路線 | 2020年3月2日~ |
対象路線 | 期間 |
---|---|
瀋陽、北京、大連、青島、武漢、成都、上海(虹橋、浦東)、杭州、厦門、広州、香港、ソウル(金浦)⇔日本線 | 2020年3月2日~ |
ロンドン、パリ、フランクフルト、ミュンヘン、デュッセルドルフ、ブリュッセル、ウィーン、ウラジオストク⇔日本線 | 2020年3月25日~当面の間 |
全路線 | 2020年4月1日~当面の間 |
各種機内誌の取り扱いについて、座席ポケットへの提供を中止させていただきますので、ご了承ください。
国際線
- 翼の王国、ANA SKY CHANNEL:ご希望の場合は機内で客室乗務員にお声掛けください。
- ANA SKY SHOP:提供を中止させていただきます。
対象路線 | 期間 |
---|---|
瀋陽、北京、大連、青島、武漢、成都、上海(虹橋、浦東)、杭州、厦門、広州、香港、ソウル(金浦)⇔日本線 | 2020年3月2日~ |
ロンドン、パリ、フランクフルト、ミュンヘン、デュッセルドルフ、ブリュッセル、ウィーン、ウラジオストク⇔日本線 | 2020年3月25日~当面の間 |
全路線 | 2020年4月1日~当面の間 |
国内線
- 翼の王国、ANA SKY SHOP、SERVICE INFORMATION(全クラス)、メニューカード(プレミアムクラス):ご希望の場合は機内で客室乗務員にお声掛けください。
対象路線 | 期間 |
---|---|
全路線 | 2020年3月6日~ |
プレミアムクラス
2020年3月6日より枕の提供サービスを廃止いたしますので、ご了承ください。
国内線 対象路線 | プレミアムクラス全路線 |
---|---|
期間 | 2020年3月6日~ |
普通席
2020年3月6日より毛布の提供サービスを廃止いたしますので、ご了承ください。
国内線 対象路線 | 全路線 |
---|---|
期間 | 2020年3月6日~ |
厚生労働省からの協力要請に基づき、中国路線等において、咳や発熱等の症状がある場合や、咳止め剤や解熱剤を服薬している場合は、空港到着後、検疫官にお申し出いただくよう機内アナウンスを実施しています。
対象路線 | 瀋陽、北京、大連、青島、武漢、成都、上海(虹橋、浦東)、杭州、厦門、広州、香港⇒日本線 |
---|
新型コロナウイルス等の感染症予防策として使用されている空間除菌製品は、一部航空機にて輸送できない製品がございます。
対象商品例
大幸薬品(株)クレべリン(置き型タイプ、 ペン型スティックタイプ、フック型スティックタイプ)
- ジェルタイプの除菌剤など直接手肌につけられるものは持ち込み、お預けともに可能。
日本に到着する便の機内において厚生労働省・検疫所作成の「質問票Web化専用健康カード」を配布しています。
現在、酒類の提供を制限または休止しているラウンジはございません。
対象ラウンジ
空港 | サテライト | ラウンジ | 新型コロナウイルス感染症対応による変更内容 |
---|---|---|---|
成田空港 | ANA ARRIVAL LOUNGE | 2020年4月9日よりクローズ |
上記を除く空港のANA SUITE LOUNGE・ANA LOUNGEは従来通りご利用いただけます。
- 新千歳、羽田、伊丹、福岡、那覇空港のラウンジでは、時間帯により一部の座席をご利用いただけません。
ラウンジの営業状況について(国際線)
対象ラウンジ
ターミナル | サテライト | ラウンジ | 新型コロナウイルス感染症対応による変更内容 |
---|---|---|---|
第2ターミナル | ANA SUITE LOUNGE | 2020年4月11日よりクローズ | |
第2ターミナル | ANA LOUNGE | 2020年4月8日よりクローズ | |
第2ターミナル | ANA ARRIVAL LOUNGE | 営業開始を延期 | |
第3ターミナル | 110番ゲート付近 | ANA SUITE LOUNGE | 通常営業 (5:00〜ANA定期運航便最終出発まで) |
第3ターミナル | 110番ゲート付近 | ANA LOUNGE | 通常営業 (5:00〜ANA定期運航便最終出発まで)* |
- 時間帯により一部の座席をご利用いただけません。
羽田空港TIATシャワールームの一時閉鎖について
第2、第3ターミナル内TIATシャワールームの一時閉鎖によりサービスをご利用いただけません。
期間:2020年4月3日より
ターミナル | サテライト | ラウンジ | 新型コロナウイルス感染症対応による変更内容 |
---|---|---|---|
第1ターミナル | 第2サテライト | ANA LOUNGE | 通常営業 営業時間: 13:00~18:55 |
第1ターミナル | 第4サテライト | ANA SUITE LOUNGE | 2020年4月1日よりクローズ |
第1ターミナル | 第4サテライト | ANA LOUNGE | 2020年4月1日よりクローズ |
第1ターミナル | 第5サテライト | ANA SUITE LOUNGE | 通常営業 (7:00〜ANA定期運航便最終出発まで) |
第1ターミナル | 第5サテライト | ANA LOUNGE | 通常営業* (7:00〜ANA定期運航便最終出発まで) |
第1ターミナル | ANA ARRIVAL LOUNGE | 2020年4月9日よりクローズ |
- 時間帯により一部の座席をご利用いただけません。
ターミナル | サテライト | ラウンジ | 新型コロナウイルス感染症対応による変更内容 |
---|---|---|---|
第1ターミナル | STAR ALLIANCE LOUNGE | 2020年3月30日よりクローズ |
ターミナル | サテライト | ラウンジ | 新型コロナウイルス感染症対応による変更内容 |
---|---|---|---|
第1ターミナル | ANA LOUNGE | 2020年3月30日よりクローズ |
- ラウンジ所有者がANAではない空港においては事前告知なくサービス、営業時間が変更する可能性がございます。
- ANAグループ運航便搭乗時に提供しております主要ラウンジの運営状況を掲載しております。
- ラウンジ所有者がANAではない空港においては、当局の指示やラウンジ所有者の判断により、営業時間、入室条件、サービスが事前告知なく変更される可能性がございます。
また、ラウンジの閉鎖により、ラウンジサービスをご利用いただけない場合がございます。
空港 | 主要ラウンジ | 新型コロナウイルス感染症対応による変更内容 |
---|---|---|
シアトル | ザ クラブ アット シー ラウンジ | ご利用いただけます。 |
サンフランシスコ | ユナイテッドポラリスラウンジ | ご利用いただけます。(2022年1月4日より) 営業時間:6:30~22:30 *NH107便ご搭乗のお客様については、ターミナル内のカフェでご利用いただけるお食事券をカウンターでお渡しします。他社便で到着しNH107便にお乗り継ぎのお客様はANA便搭乗ゲートでお食事券をお渡しします。 |
ユナイテッド クラブ | ご利用いただけます。 営業時間: E搭乗口エリア 5:45~18:30 F搭乗口エリア 5:00~23:30 G搭乗口エリア 7:00~19:00 *NH107便ご搭乗のお客様については、ターミナル内のカフェでご利用いただけるお食事券をカウンターでお渡しします。他社便で到着しNH107便にお乗り継ぎのお客様はANA便搭乗ゲートでお食事券をお渡しします。 |
|
ロサンゼルス | スターアライアンスラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間: 月/火/金 9:00~25:00 水/木/土/日 7:00~25:00 |
シカゴ | ユナイテッドポラリスラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間:7:00~21:00 |
ユナイテッド クラブ | ご利用いただけます。 | |
ニューヨーク | ブリティッシュ・エアウェイズ ファーストラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
ブリティッシュ・エアウェイズ クラブラウンジ | ご利用いただけます。 | |
ワシントンD.C. | トルコ航空ラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間:7:30~23:00 |
ルフトハンザセネターラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間: 月/水/土 14:00〜22:00 火/木/金/日 14:00〜18:00 |
|
ルフトハンザビジネスラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 | |
ヒューストン | ユナイテッドポラリスラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
ユナイテッド クラブ | ご利用いただけます。 営業時間: ターミナルE 5:45〜20:00 ターミナルB 7:45〜20:00 ターミナルC(C1搭乗口付近) 5:45〜20:00 ターミナルC(C33搭乗口付近) 7:45~20:00 |
|
バンクーバー | プラザプレミアムラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間: 月/土 9:20~21:30 火 10:30~21:30 水 9:20~01:15 木/金 9:30〜21:30 日 7:00〜21:30 |
メキシコシティ | グランドラウンジエリート | 一部閉鎖しております。 (19番搭乗口付近のラウンジのみご利用いただけます。) (シャワーサービスはご利用になれません。) |
ホノルル | ANA SUITE LOUNGE | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
ANA LOUNGE | ご利用いただけます。 営業時間: 月/火/水/木/日 11:10〜ANA定期運航便最終出発まで 金/土 8:35〜ANA定期運航便最終出発まで |
|
ユナイテッドクラブ | ご利用いただけます。 |
- ANAグループ運航便搭乗時に提供しております主要ラウンジの運営状況を掲載しております。
- ラウンジ所有者がANAではない空港においては、当局の指示やラウンジ所有者の判断により、営業時間、入室条件、サービスが事前告知なく変更される可能性がございます。
また、ラウンジの閉鎖により、ラウンジサービスをご利用いただけない場合がございます。
空港 | 主要ラウンジ | 新型コロナウイルス感染症対応による変更内容 |
---|---|---|
ロンドン | シルバークリスラウンジ | ご利用いただけます。 (ファーストクラスラウンジは閉鎖中のためご利用いただけません。) |
ユナイテッド クラブ | ご利用いただけます。 | |
ルフトハンザ ビジネスラウンジ | ご利用いただけます。 | |
パリ | ポール・マクセンスラウンジ | ご利用いただけます。 |
ブリュッセル | ブリュッセル航空ラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
ブリュッセル空港ダイヤモンドラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間:5:00〜21:00 |
|
フランクフルト | ルフトハンザ セネターラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間: Aホール 6:00~21:30 Bホール 6:00~21:30 |
ルフトハンザ ビジネスラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間: Aホール 7:00~21:30 AホールWEST 6:00~21:30 Bホール 6:00~14:00 Zホール 6:00~14:00 |
|
ミュンヘン | ルフトハンザ セネターラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間:5:00〜22:00 |
ルフトハンザ ビジネスラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間:5:00〜22:00 |
|
デュッセルドルフ | ルフトハンザ セネターラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
ルフトハンザ ビジネスラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間:5:15〜20:00 |
|
ウィーン | オーストリア航空ラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間:7:45〜13:30 (営業時間が変更になる場合がございます。) |
ウラジオストク | プリモリエラウンジ | ご利用いただけます。 |
- ANAグループ運航便搭乗時に提供しております主要ラウンジの運営状況を掲載しております。
- ラウンジ所有者がANAではない空港においては、当局の指示やラウンジ所有者の判断により、営業時間、入室条件、サービスが事前告知なく変更される可能性がございます。
また、ラウンジの閉鎖により、ラウンジサービスをご利用いただけない場合がございます。
空港 | 主要ラウンジ | 新型コロナウイルス感染症対応による変更内容 |
---|---|---|
上海(浦東) | 中国国際航空ラウンジ(No.71ラウンジ) | ご利用いただけます。 |
上海(虹橋) | V01ラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
北京 | 中国国際航空ラウンジ | 一部閉鎖しております。 (ファーストクラスラウンジのみご利用いただけます。) |
広州 | 空港公団ラウンジ | ご利用いただけます。 |
大連 | ファーストクラスラウンジ(大連空港ラウンジ) | ご利用いただけます。 |
青島 | ファーストクラスラウンジ | ご利用いただけます。 (V2 ROOMをご利用いただけます。 満席時はV1 ROOMをご案内することもございます。 なお、飲食サービスに一部制限がございます。) |
厦門 | 厦門空港ラウンジ | ご利用いただけます。 |
杭州 | ファーストクラスラウンジ | ご利用いただけます。 |
瀋陽 | 桃仙国際空港ラウンジ | ご利用いただけます。 |
成都 | ファーストクラスラウンジ | ご利用いただけます。 |
武漢 | 空港公団ラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
深圳 | 深圳空港公団ラウンジ | ご利用いただけます。 |
香港 | ユナイテッドクラブ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
シルバークリスラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 | |
台北(桃園) | エバーエア ラウンジ | ご利用いただけます。 |
台北(松山) | 航空会社 VIPラウンジ | ご利用いただけます。 |
ソウル(金浦) | アシアナ航空ラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
- ANAグループ運航便搭乗時に提供しております主要ラウンジの運営状況を掲載しております。
- ラウンジ所有者がANAではない空港においては、当局の指示やラウンジ所有者の判断により、営業時間、入室条件、サービスが事前告知なく変更される可能性がございます。
また、ラウンジの閉鎖により、ラウンジサービスをご利用いただけない場合がございます。
空港 | 主要ラウンジ | 新型コロナウイルス感染症対応による変更内容 |
---|---|---|
シンガポール | SATSプレミアラウンジ | ご利用いただけます。 (飲食サービスに一部制限がございます。) |
デリー | プラザプレミアムラウンジ | ご利用いただけます。 |
ムンバイ | Adani ラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
チェンナイ | トラベルクラブラウンジ | 一部閉鎖しております。 (3階のラウンジのみご利用いただけます。) 営業時間:0:00〜10:00 |
ジャカルタ | ガルーダインドネシア ビジネスクラスラウンジ | ご利用いただけます。 (当局の指示により飲食サービスに制限がございます。) |
サファイヤ・プラザプレミアムラウンジ | ご利用いただけます。 (当局の指示により飲食サービスに制限がございます。) |
|
バンコク | タイ国際航空ラウンジ | 一部閉鎖しております。 (E搭乗口エリアのロイヤルオーキッドラウンジのみご利用いただけます。) (飲食サービスに一部制限がございます。) 営業時間:5:15〜24:00 |
エバー航空ラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 | |
ミラクルラウンジ | 一部閉鎖しております。 (G搭乗口エリアのラウンジのみご利用いただけます。) |
|
ホーチミンシティ | ル・サイゴンネイズラウンジ | ご利用いただけます。 |
ローズラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 | |
ハノイ | ビジネスクラスラウンジ | ご利用いただけます。 (飲食サービスに一部制限がございます。) |
マニラ | PAGSSラウンジ | ご利用いただけます。 (飲食サービスに制限がございます。) (喫煙室やシャワールームはご利用いただけません。) (新聞・雑誌サービスを一時停止しております。) |
クアラルンプール | マレーシア航空ゴールデンラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
ヤンゴン | ミンガラスカイラウンジ | ご利用いただけます。 (飲食サービスに制限がございます。) |
プノンペン | プラザプレミアムラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |
シドニー | ニュージーランド航空ラウンジ | ご利用いただけます。 営業時間:6:00~21:00 |
パース | ニュージーランド航空ラウンジ | 閉鎖中のためご利用いただけません。 |