「ブロンズサービス」メンバー

ANAマイレージクラブ・「ブロンズサービス」メンバー

「ブロンズサービス」メンバー特典

「ブロンズサービス」メンバーには、フライトをさらに楽しめる様々なサービスをご提供します。

ANAのおもてなしをご体験ください

ラウンジでコーヒーを飲む女性

ご出発前のひとときをラウンジでおくつろぎください。一定条件のもとでマイルまたはアップグレードポイントをお使いいただくことで、ご同伴者もラウンジをご利用いただけます。

ラウンジのご利用についてはこちらで詳しくご案内しています

客室でソーダを飲みながら話すカップル

アップグレードポイント1ポイントのご利用で、日本国内線ではエコノミークラスからプレミアムクラスへアップグレードいただけます。アップグレードポイントのご利用で、国際線では1つ上位のクラスへのアップグレードいただけます。

対象のお客様:「ブロンズサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、「ダイヤモンドサービス」メンバー、およびスーパーフライヤーズ会員。「アップグレード特典」の詳細はこちら

お客様サービス

ご予約、マイレージサービス、メンバーサービスなどに関するすべてのお問い合わせを「ブロンズサービス」デスクで承ります。ANAマイレージクラブ(AMC)会員専用ページにログインするか、お電話でお問い合わせください。

サービスデスクについてはこちらで詳しくご案内しています

ご予約を優先して

パソコンで予約する女性

運航ダイヤ期間ごとに一斉発売する運賃の先行予約を承ります。

国内線の先行予約についてはこちらで詳しくご案内しています

機内の家族

ご予約時に前もって座席をお選びいただけます。

国内線座席指定の優先についてはこちらで詳しくご案内しています

空港で出発スケジュールを見る男性

ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはサービスデスクでお申し込みいただければ、空席待ちのお呼び出しを優先いたします。

ご予約時の空席待ちの優先についてはこちらで詳しくご案内しています

タブレットで予約する人

国内線特典航空券、「いっしょにマイル割」の先行予約を承ります。

国内線特典航空券の先行予約についてはこちらで詳しくご案内しています

スムーズな空の旅

お客様とANAスタッフ

日本でも海外でも、メンバー優先のチェックインおよび手荷物カウンターをご用意しております。「ブロンズサービス」メンバーの方はプレミアムエコノミーチェックインカウンターをご利用いただけます。

優先チェックインカウンターについてはこちらで詳しくご案内しています

オレンジのスーツケース

通常の手荷物許容量に加え、バッグ1個を超過手荷物料金なしで持ち込めます(国際線のみ)。

手荷物許容量のご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

空港出発フロア

搭乗当日にご希望の別の便に空席待ちのお申し込みをいただけるほか、お呼び出しを優先いたします。

空港での空席待ち優先お取り扱いについてはこちらで詳しくご案内しています

サービスデスクのカップル

香港への渡航が多いお客様は、出入国手続きをよりスムーズに済ませるために優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。

eチャンネルについてはこちらで詳しくご案内しています

さらに特典をご用意

機内食を楽しむお客様

アップグレードポイントはプレミアムメンバー限定です。アップグレードポイントを使用して、ラウンジのご利用、座席のアップグレード、ANA SKY コインへの交換を行えるほか、ご同伴者もご一緒にラウンジをご利用いただけます。

アップグレードポイントについてはこちらで詳しくご案内しています

ANA機材

ボーナスマイルは、ご搭乗で積算されるマイルに追加して進呈するマイルです。

フライトボーナスマイルについてはこちらで詳しくご案内しています

ゴールドカード

ANAゴールドカード/ ANAカード プレミアムの会員には、カード更新時にボーナスマイルを2,000マイル追加で進呈します。

ANAカードスペシャルボーナスマイルについてはこちらで詳しくご案内しています

ANA SKY コインロゴ

マイルをANA SKY コインに交換できます(交換率は最大1.7倍)。

マイルのANA SKY コインへの交換についてはこちらで詳しくご案内しています

ANA SKY コインロゴ

アップグレードポイントをANA SKY コインに交換し、ANAウェブサイトでANA国内線航空券、ANA国際線航空券、商品のお支払いに利用できます。

アップグレードポイントのANA SKY コインへの交換についてはこちらで詳しくご案内しています

ATMからの現金引き出し

世界中の提携ATMで現地通貨を引き出す際の出金手数料のほか、日本全国の提携先ATMの出金手数料が無料(一部ATMでは月10回まで) になります。

このサービスについてはこちらで詳しくご案内しています

「ブロンズサービス」メンバーへの贈り物

総合通販

有名レストランでのディナーのほか、化粧品やエステなど高級商品・体験にマイルを交換していただけます。

ANAセレクションについてはこちらで詳しくご案内しています(日本語のみ)

「ブロンズサービス」デスク

「ブロンズサービス」デスクでは、「ブロンズサービス」メンバー専用のサポートを提供しております。ANAグループ運航便のご予約サポートのほか、マイレージプログラムやプレミアムメンバーサービスに関するお問い合わせを承ります。

お電話でのご予約やお問い合わせの際は、音声ガイダンスに従い、10桁のANAマイレージクラブお客様番号と4桁のAMCパスワードをご入力ください。

AMCパスワードはWebパスワード(8~16桁)とは異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ

ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。

ANAウェブサイト会員専用ページへ(PCのみ)

お困りですか?