お問い合わせ

米国のお客様向けのお問い合わせ先

このページでは、ANAマイレージクラブとANAおからだの不自由な方の相談デスクのお問い合わせ先をお知らせいたします。また、よくある質問もご覧いただけます。自動回答をご希望の場合、24時間対応のチャットボットもご利用いただけます。ご注意:ANAチャットボットは、航空券のご予約、予約の取り消しや変更、ANAマイレージクラブ会員情報の登録/変更にはご利用いただけません。個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)または予約情報を入力しないでください。

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、以下のとおり、お問い合わせ窓口の営業時間(日本語・英語)を変更させていただきます。

  • 営業時間(日本時間):8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)

今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

各種お手続き・ご案内

ご予約の変更や運航の見通しなどはWebでもご確認いただけます。

よくあるご質問(FAQ)

ご予約、ご購入とフライト

お問い合わせいただく前に、このウェブサイトで詳細をご確認いただくことも可能です。

ユナイテッドコードシェア便のご搭乗に関する注意事項

  • ユナイテッド航空コードシェア便名の便にご搭乗のお客様は、ANAウェブサイトで座席指定が可能です。予約検索ページで予約情報を入力すると、シートマップ画面にアクセスできます。
  • 6桁の予約番号(ユナイテッド航空が発行する6桁の確認番号)または13桁の予約番号(016で始まる)を入力した後、氏名を入力すると、フライト情報にアクセスできます。
  • 氏名をご入力いただく際、必ず航空券に記載されたフルネームをご入力ください。予約情報の入力の詳細については、こちらをご覧ください。

メールでのお問い合わせ

  • 新規予約および予約の変更/取り消しはメールでは承ることができません。
  • メールでのお問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がございます。すぐにサポートが必要な場合、お電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

日本語・英語でのお問い合わせ

日本または米国の予約・案内センター

1-800-235-9262(トールフリー)

受付時間:5:00 a.m. - 2:00 a.m. PST(年中無休) 

米国国外からお電話いただく場合、国際電話料金が適用されます。
ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。

上記電話番号がご利用頂けない場合は下記の電話番号をご利用ください。

310-782-3011(有料)

受付時間:5:00 a.m. - 2:00 a.m. PST(年中無休) 

米国国外からお電話いただく場合、+1-310-782-3011へダイヤルしてください。国際電話料金が適用されます。

ANA国内線特典航空券については、以下へお問い合わせください。日本の国内線特典航空券予約センターにつながります。
ご注意:この電話番号でご対応可能なのは、ANA国内線特典航空券に関するお問い合わせのみです。

1-800-262-2230(トールフリー)

受付時間:4:00 p.m.–1:00 a.m. PST(年中無休) 

耳や言葉の不自由な方で、電話でのお問い合わせをご希望の方は、TTYリレーサービス専用番号「711」にお電話いただき、各案内センターまでご連絡下さい。

自動チャットでの問合せ

自動チャットサービスでは、航空券の予約、取り消し、変更手続き、ANAマイレージクラブ会員情報登録、変更手続きはできません。
詳細は、ANA自動チャットによる 問い合わせ応答サービスをご覧ください。

ANAマイレージクラブ

マイルに関するご質問については、ANAマイレージクラブにお問い合わせください。お問い合わせいただく前に、「プロフィール管理」で以下の項目をご確認ください。
ログイン後、マイメニューのプロフィールの管理で、住所変更、パスワード変更、事後登録、メールアドレス変更、メインカード変更、特典利用者登録の操作が可能です。

プレミアムメンバー専用デスクでは、ANAグループ運航便のご予約はもちろん、マイレージサービス、プレミアムメンバーサービスについてのお問い合わせを承ります。

メールでのお問い合わせ

  • 新規予約および予約の変更/取り消しはメールでは承ることができません。
  • メールでのお問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がございます。
  • すぐにサポートが必要な場合、お電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

日本語・英語でのお問い合わせ

日本または米国の予約・案内センター

1-800-235-9262(トールフリー)

受付時間:5:00 a.m. - 6:00 p.m. PST(年中無休)

米国国外からお電話いただく場合、国際電話料金が適用されます。
ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。

上記電話番号がご利用頂けない場合は下記の電話番号をご利用ください。

310-782-3011(有料)

受付時間:5:00 a.m. - 6:00 p.m. PST(年中無休)

米国国外からお電話いただく場合、+1-310-782-3011へダイヤルしてください。国際電話料金が適用されます。

耳や言葉の不自由な方で、電話でのお問い合わせをご希望の方は、TTYリレーサービス専用番号「711」にお電話いただき、各案内センターまでご連絡下さい。

おからだの不自由な方の相談デスク

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合は、メールでの返信を控えさせていただく場合がございます。

誠に恐れ入りますが、下記につきましては、メールでは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

  • 空席のご案内、新規予約、予約変更・取り消し、航空券の払い戻し
  • パソコン自体の技術的な質問

お電話でのお問い合わせ

日本語・英語でのお問い合わせ

米国からかける場合

1-800-235-9262(トールフリー)

受付時間:5:00 a.m. - 3:00 p.m. PST, 6:00 a.m. - 4:00 p.m. PDT(年中無休)

上記の番号につながらない場合、以下の番号におかけください。

310-782-3011(有料)

受付時間:5:00 a.m. - 3:00 p.m. PST, 6:00 a.m. - 4:00 p.m. PDT(年中無休)

上記営業時間外は日本のおからだの不自由な方の相談デスクへお問い合わせください。

FAX:1-310-782-3135

日本からかける場合

0120-029-377(トールフリー)

受付時間:4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST(年中無休)

FAX:0120-029-366

上記の番号につながらない場合、以下の番号におかけください。

0570-029-377(有料)

受付時間:4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST(年中無休)

03-6741-8900(有料)

受付時間:4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST(年中無休)

* 日本国外からご連絡いただく場合は、最初の0を除き、日本の国番号(81)をつけておかけください。国際電話料金が適用されます。

FAX:03-6741-8710

その他お問い合わせ窓口

遺失物・手荷物の遅延および破損

  • 具体的なお問い合わせ先については、損傷したもの、紛失したもの、輸送漏れしたものページをご覧ください
  • 忘れ物については、到着地空港にて保管いたします。お心当たりのある方は、到着地空港にお問い合わせください。
  • 到着空港出発後に損傷に気付いた場合、受領日から7日(受領日含め)以内に到着空港にお知らせください。
  • なお、客室以外の空港施設内で発見された物は、空港ビルや警察署で保管されている場合もございます。ご連絡先をご確認のうえ、お問い合わせください。

商品に関するお問い合せ先

日本語・英語でのお問い合わせ

ANA 機内販売国際線担当

日本からかける場合

0120-283-757(トールフリー)

03-6253-7282(有料)

受付時間:月-金 9:00a.m. - 5:00p.m.(土・日・祝・年末年始 休)

* 受付時間は、状況により変更する可能性がございます。

ANAエアポートサポートのお問い合わせ先

日本語・英語でのお問い合わせ

日本からかける場合

0570-029-701(全国一律料金)

03-6741-8702(有料)

受付時間:9:00a.m. - 6:00p.m.(年中無休)

上記の番号におかけのうえ、音声ガイダンスをお聞きになり「2番」を選択してください。
「9:00a.m-6:00p.m.」以外の時間で、お問い合わせが必要な場合は国際線航空券に関するお問い合わせ(日本サイトのみ) にご連絡ください。

ご意見

ANAはお客様のご期待に応えられるよう、よりスムーズな空の旅を実現すべく努めて参ります。お客様からのご意見は非常に貴重であり、今後のサービスの改善に活用させていだきます。

メールでのお問い合わせ

  • お客様からのご意見またはご提案についてより詳細にお尋ねさせていただく場合、または当社のメールが届かなかった場合の連絡先(電話番号など)をお知らせください。
  • 当社からのメールのいかなる部分も転載(ソーシャルメディアへの投稿など)は禁止されています。

電話でのお問い合わせ

ご注意:以下の住所には、対面対応可能な施設はございません。ご予約に関するお問い合わせまたはサポートについては、1-800-235-9262までお電話ください。

住所

ANA Customer Relations & Services
21250 Hawthorne Blvd., Suite 200
Torrance, CA 90503

緊急連絡先

  • EU加盟国、米国、またはメキシコから出発するNHオペレーション便をご利用のお客様は、事故発生時に備え、ANAに緊急連絡先をご登録いただけます。
  • この情報のご登録を希望されるお客様は、以下の該当する緊急連絡先フォームを印刷し、フォームの必要な欄にご記入いただき、本国からの出発日に搭乗口で空港スタッフにお渡しください。
  • ご注意:回収された緊急連絡先は、商業用には使用されません。緊急連絡先は、フライトが終着地に到着しだい、適切な方法で処分されます。

その他地域からの場合