お問い合わせ先一覧

ANAのお問い合わせ窓口一覧です。お客様からよくいただくご質問やメール・電話での連絡先を掲載しています。

チャットでのお問い合わせも承っています。

お問合せの前に

よくあるご質問の項目をまとめました。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

国内ツアー・@ホテル・@レンタカー

リンクについて

ANAウェブサイト および ANA Latte へのリンクをご希望の方はリンクとバナーから ご記入ください。

メールで

※メールでの新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
※メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は電話によるお問い合わせをご利用ください。

お電話で

※電話番号はおかけ間違えのないよう、ご注意ください。
※国際電話の場合は、各地域の電話番号をご利用ください。

ANA マイレージクラブ会員の方

会員の方には、1つの番号で国内線・国際線・ANAマイレージクラブの各種サービスをご利用いただけます。※
お客様番号とパスワードをご用意ください。

料金:全国一律

東京 03-6741-6683 札幌 011-726-6100
福岡 092-731-5700 名古屋 052-586-1717
大阪 06-7637-6673 沖縄 098-867-4560

[サービスメニュー/受付時間]
ガイダンスにあわせてお問い合わせ内容のサービス番号をお選びください。

番号 お問い合わせ内容 受付時間
1 国内線 航空券の予約(特典含む) 6:30~22:00
年中無休
2 国際線 航空券の予約(特典含む) 24時間
年中無休 *
3 マイレージサービス 平日9:00~19:00
土9:00~17:00 日・祝・年始休

* 一部時間帯は日本国外のANA予約・案内センターにて承ります。

※ ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。

関連情報

発着案内
国内ツアー
海外ツアー
ANA支店のご案内
・手荷物の破損について(国内線国際線)
・貨物について(国内線国際線)

【サービスのお申し込み】
国内線
・ANA MY CHOICE(羽田空港ANA LOUNGE
国際線
・ANA MY CHOICE
成田・羽田空港ANA LOUNGE)(マイカー・バレーサービス
スマートフォン/携帯レンタルサービス
海外赴任サービス

会員以外の方

ANA国内線予約・案内センター

受付時間:6:30~22:00 年中無休、料金:全国一律

東京 03-6741-8800 札幌 011-726-8800
福岡 092-752-8800 名古屋 052-586-8870
大阪 06-7637-8800 沖縄 098-861-8800



音声自動応答システム フライトガイド
当日の発着案内

受付時間:24時間 年中無休、料金:全国一律

東京 03-6741-8801 大阪 06-7637-8806

関連情報

発着案内
国内ツアー
・手荷物の破損について(国内線)
・貨物について(国内線)
法人のお客様

【サービスのお申し込み】
・ANA MY CHOICE(羽田空港ANA LOUNGE

ANA国際線予約・案内センター

受付時間:24時間 年中無休 * 、料金:全国一律

東京 03-6741-6685 札幌 011-281-1212
福岡 092-724-5503 名古屋 052-586-8851
大阪 06-7637-6675 沖縄 098-861-1212

* 一部時間帯は日本国外のANA予約・案内センターにて承ります。


音声自動応答システム フライトガイド
当日の発着案内

受付時間:24時間 年中無休、料金:全国一律

東京 03-6741-8801 大阪 06-7637-8806

関連情報

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

受付時間:平日 9:00~19:00、土 9:00~17:00、日・祝・年始休、料金:全国一律

東京 03-6741-6683 札幌 011-726-6100 大阪 06-7637-6673
福岡 092-731-5700 名古屋 052-586-1717 沖縄 098-867-4560

  • 最初にガイダンスが流れます。サービスメニュー【3】をお選びください。

お手伝いが必要な方

ANAおからだの不自由な方の相談デスク

病気やけが・障がいによりおからだの不自由なお客様の航空機のご利用に関するご相談やご希望を伺います。
詳細は「ANAおからだの不自由な方の相談デスク」をご覧ください。

受付時間:9:00~17:00 年中無休、料金:全国一律
※ 携帯電話からはフリーダイヤルをご利用いただけません。ナビダイヤルをご利用ください。

国際電話(有料)03-6741-8900、FAX 0120-029-366

※旅行(ツアー)のご相談は「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」をご利用ください。

[ANA専用代理電話サービス]
耳や言葉の不自由なお客様のために、TV電話・メール・FAX・ウェブチャット等を使いリアルタイムでANAへお問い合わせいただけるよう、代理電話サービスを提供しております。詳しい利用方法は「ANA専用代理電話サービス」をご覧ください。

ANAあんしんご予約デスク

初めて飛行機に乗るお客様、ご高齢の方、小さなお子様連れの方、ひとり旅のお子様などのご相談を承ります。

受付時間:9:00~18:00 年中無休、料金:全国一律

国際電話(有料)03-6741-8702

※国内線ご利用のお客様:音声ガイダンスをお聞きになり「1番」を選択してください。
※国際線ご利用のお客様:音声ガイダンスをお聞きになり「2番」を選択してください。

忘れ物・手荷物破損について

国内線のお問い合わせ

 問い合わせ内容:忘れ物・手荷物破損

 問い合わせ内容:忘れ物

  • ※AIR DO、ソラシド エア、スターフライヤー、IBEXエアラインズ、オリエンタルエアブリッジ運航便については、各航空会社までお問い合わせください。
  • ※忘れ物は、一定期間過ぎると警察へ届出を行っている場合がございます。

国際線のお問い合わせ

  • ※国際線の忘れ物に関する問い合わせは、メールで承っておりません。直接電話にてお問い合わせください。

Web操作でお困りの方

ANAウェブサイト・携帯サイトでの航空券予約・購入の操作サポートをいたします。

[お知らせ] 会員ログインができない方は以下よりパスワードについてのご案内を確認ください。

ANA国内線・国際線

お電話で

ANAインターネットデスク

受付時間:平日 9:00~18:00、土・日・祝・12/30~1/3 9:00~17:00 年中無休、料金:全国一律

東京 03-6743-3885 大阪 06-7637-6691


お問い合わせの際「WEB操作サポート」をあわせてご活用いただくと大変便利です。
(スマートフォン・タブレット・フィーチャーフォンからはご利用いただけません。)

チャットで




国内ツアー・海外ツアー