「プラチナサービス」メンバー

ANAマイレージクラブ「プラチナサービス」メンバー

「プラチナサービス」メンバーの特典

「プラチナサービス」メンバーのお客様には、ANAの空の旅をもっと満足していただけますように、さまざまなサービスをご用意いたしました。

「プラチナサービス」メンバーデスク

「プラチナサービス」デスクは「プラチナサービス」メンバーのお客様専用にヘルプ・サポートを提供するサービスデスクです。専用係員がANAグループ運航便のご予約のお手伝い、ならびにマイレージプログラムやプレミアムメンバーサービスに関するご質問にお答えいたします。

ご予約またはお電話で問い合わせの際は、音声ガイダンスプロンプトに従って、お客様の10桁のANAマイレージクラブ番号と4桁のAMC PINをご入力ください。

AMC PINはお客様のWebパスワード(8~16桁)と異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ

ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。

ANAウェブサイト会員専用ページへ(PCのみ)

お困りですか?