「プラチナサービス」メンバーのお客様には、ANAの空の旅をもっと満足していただけますように、さまざまなサービスをご用意いたしました。
ラウンジのご利用
空港内にご用意した指定ラウンジでご出発前のひとときをおくつろぎください。マイルやアップグレードポイントのご利用で、メンバーご本人様以外のお客様もご利用いただけます。ラウンジのご利用についてご案内いたします。
ANA座席クラスのアップグレード特典
アップグレードポイントのご利用で、国内線はエコノミークラスからプレミアムクラスへのアップグレードをお申し込みいただけます。アップグレードポイントのご利用で、国際線は現在のクラスからすぐ上のクラスへのアップグレードをお申し込みいただけます。
「プラチナサービス」デスク
「プラチナサービス」デスクでは、航空券のご予約から、マイレージ特典、サービスについてのお問い合わせなどを承ります。お客様のANAマイレージクラブ(AMC)会員情報ページにログインするか、お電話をください。
ご予約時の空席待ちの優先
ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはサービスデスクにてお申し込みいただくことにより、空席待ち予約を優先して承ります。
国際線特典航空券・アップグレード特典の優先予約
国際線特典航空券、アップグレード特典の優先予約を承ります。また、空席待ちの場合、優先的に承ります。
香港空港のフリークエントビジターeチャンネル
定期的に香港を訪問している場合は、出入国手続きにおいて優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。
アップグレードポイント
アップグレードポイントはプレミアムメンバー限定です。アップグレードポイントは、ラウンジのご利用、座席クラスのアップグレード、ANA SKY コイン、およびご同行者のANA Loungeのご利用の際にご利用いただけます。
ANAゴールドカード/ANAカードプレミアム特別ボーナスマイル
ANAゴールドカードとANAカードプレミアムのお客様は、カードを継続されると追加で2,000ボーナスマイルを積算いたします。
アップグレードポイントからANA SKY コインへの交換
アップグレードポイントは、ANA SKY コインに交換することができ、国内線航空券、国際線航空券、ANAウェブサイト取り扱い商品などにご利用いただけます。
IHG・ANA・ホテルグループジャパンでのご優待
インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG®)、ANAホテルの共同ブランドホテルおよびANAホテルでの特別倍率。
ANAマイレージクラブFinancial Pass Visaデビットカードをお持ちのお客様は、ATMの出金手数料が無料になります。
世界中の提携ATMで現地通貨を引き出す際の出金手数料のほか、日本全国の提携先ATMの出金手数料が無料(一部ATMでは月10回まで)になります。当サービスについてご案内いたします。
ANA SUITE LOUNGEのご利用
80,000プレミアムポイント以上獲得された「プラチナサービス」メンバーの方には、ANA SUITE LOUNGE(通常は、ファーストクラスやダイヤモンドメンバーのお客様、2ミリオンマイラーに限定)へ、特別にご入室いただけるご利用券をプレゼントいたします。
カレンダーまたはデスクダイアリーのプレゼント
お客様のAMCアカウントにログインするか、サービスデスク(サービスデスクは中国在住の方のみご利用いただけます)にお電話をして、以下の年のオリジナルカレンダーとデスクダイアリーをリクエストしてください。
「プラチナサービス」デスクは「プラチナサービス」メンバーのお客様専用にヘルプ・サポートを提供するサービスデスクです。専用係員がANAグループ運航便のご予約のお手伝い、ならびにマイレージプログラムやプレミアムメンバーサービスに関するご質問にお答えいたします。
ご予約またはお電話で問い合わせの際は、音声ガイダンスプロンプトに従って、お客様の10桁のANAマイレージクラブ番号と4桁のAMC PINをご入力ください。
AMC PINはお客様のWebパスワード(8~16桁)と異なりますのでご注意ください。
ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。