「プラチナサービス」メンバー

ANAマイレージクラブ「プラチナサービス」メンバー

「プラチナサービス」メンバーの特典

「プラチナサービス」メンバーのお客様には、ANAの空の旅をもっと満足していただけますように、さまざまなサービスをご用意いたしました。

ANAホスピタリティをご体験ください

ラウンジでコーヒーを飲んでいる女性

空港内にご用意した指定ラウンジでご出発前のひとときをおくつろぎください。マイルやアップグレードポイントのご利用で、メンバーご本人様以外のお客様もご利用いただけます。ラウンジのご利用についてご案内いたします

各種お飲み物やキャビン内での会話

アップグレードポイントのご利用で、国内線はエコノミークラスからプレミアムクラスへのアップグレードをお申し込みいただけます。アップグレードポイントのご利用で、国際線は現在のクラスからすぐ上のクラスへのアップグレードをお申し込みいただけます。

アップグレード特典についてご案内いたします

飛行機の座席でくつろぐ男性

チェックインの際に空席がある場合は追加料金なしでプレミアムエコノミーがご利用いただけます。

プレミアムエコノミーへのアップグレードについてご案内いたします

カスタマーサービス

「プラチナサービス」デスクでは、航空券のご予約から、マイレージ特典、サービスについてのお問い合わせなどを承ります。お客様のANAマイレージクラブ(AMC)会員情報ページにログインするか、お電話をください。

サービスデスクについてご案内いたします

ご予約の優先

パソコンを使って予約を行っている女性

航ダイヤ期間ごとに一斉発売する運賃の先行予約を承ります。

国内線の先行予約についてご案内いたします

機内の家族

飛行機のご予約時に、事前に座席指定いただくことができます。

国内線座席指定の優先についてご案内いたします

航空機の翼

ANAグループ運航便国際線エコノミークラスの事前座席指定料金を免除いたします。

事前座席指定料金の免除についてご案内いたします

空港で出発便の運航計画を見ている男性

ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはサービスデスクにてお申し込みいただくことにより、空席待ち予約を優先して承ります。

ご予約時の空席待ちの優先についてご案内いたします

タブレットを使って予約を行っている人

国内線特典航空券・いっしょにマイル割の先行予約を承ります。

国内線特典航空券についてご案内いたします

電話を見ている男性

国際線特典航空券、アップグレード特典の優先予約を承ります。また、空席待ちの場合、優先的に承ります。

国際線特典航空券・アップグレード特典の優先予約についてご案内いたします

スムーズなご旅行

お客様およびANAのスタッフ

日本でも海外でも、優先チェックイン・手荷物カウンターをご用意しております。

優先チェックインインカウンターについてご案内いたします

オレンジ色のスーツケース

無料手荷物許容量に加えて、+1個無料でお預かりいたします。

追加無料手荷物許容量についてご案内いたします

空港の安全

ANAマイレージクラブ アプリ デジタルカードまたはプレミアムステイタスカードを専用保安検査場の係員にご提示ください。

専用保安検査場についてご案内いたします

ご搭乗待ちの女性

全ANAグループ運航便において、ご搭乗クラスにかかわらず、お客様を優先して機内にご案内いたします。

優先搭乗についてご案内いたします

空港出発フロア

ご出発当日、ご希望の便やご希望クラスの座席が満席の場合でも、空席待ちのお呼び出しを優先いたします。

空港での空席待ちの優先お取り扱いについてご案内いたします

サービスデスクにいるカップル

定期的に香港を訪問している場合は、出入国手続きにおいて優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。

eチャンネルについてご案内いたします

優先タグが取り付けられたスーツケース

<PRIORITY>マークを手荷物タグに印字し、優先的に手荷物受取所にお運びいたします。

手荷物受け取りの優先についてご案内いたします

車

成田空港にお車でお越しの際、提携駐車場サービスをご優待料金にてご利用いただけます

マイカー・バレーについてご案内いたします

那覇空港 国際線旅客ターミナル

羽田空港第3駐車場のご予約を、優先的に承ります。

羽田空港駐車場の優先予約についてご案内いたします

さらに特典をご用意

機内で食事を楽しんでいる乗客

アップグレードポイントはプレミアムメンバー限定です。アップグレードポイントは、ラウンジのご利用、座席クラスのアップグレード、ANA SKY コイン、およびご同行者のANA Loungeのご利用の際にご利用いただけます。

アップグレードポイントについてご案内いたします

ANA機材

フライトマイルに加え、ボーナスマイルをプレゼントいたします。

フライトボーナスマイルについてご案内いたします

ゴールドカード

ANAゴールドカードとANAカードプレミアムのお客様は、カードを継続されると追加で2,000ボーナスマイルを積算いたします。

ANAカード特別ボーナスマイルについてご案内いたします

ANA SKY コインのロゴ

マイルをANA SKY コインに交換する際、交換率が最大1.7倍になります。

マイルからANA SKY コインへの交換についてご案内いたします

ANA SKY コインのロゴ

アップグレードポイントは、ANA SKY コインに交換することができ、国内線航空券、国際線航空券、ANAウェブサイト取り扱い商品などにご利用いただけます。

アップグレードポイントからANA SKY コインへの交換についてご案内いたします

IHG・ANA・ホテルグループジャパンのロゴ

インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG®)、ANAホテルの共同ブランドホテルおよびANAホテルでの特別倍率。

IHG・ANAホテルでのご優待についてご案内いたします

ATMからの現金引き出し

世界中の提携ATMで現地通貨を引き出す際の出金手数料のほか、日本全国の提携先ATMの出金手数料が無料(一部ATMでは月10回まで)になります。当サービスについてご案内いたします

「プラチナサービス」メンバーへの贈り物

ANA Loungeにいる男性

80,000プレミアムポイント以上獲得された「プラチナサービス」メンバーの方には、ANA SUITE LOUNGE(通常は、ファーストクラスやダイヤモンドメンバーのお客様、2ミリオンマイラーに限定)へ、特別にご入室いただけるご利用券をプレゼントいたします。

ANA SUITE LOUNGEのご利用についてご案内いたします

オンラインショッピング

マイルを使って極上レストランでのお食事やビューティ&スパトリートメントなどの贅沢を堪能してください。ANAセレクション(日本限定)についてご案内いたします

手帳

お客様のAMCアカウントにログインするか、サービスデスク(サービスデスクは中国在住の方のみご利用いただけます)にお電話をして、以下の年のオリジナルカレンダーとデスクダイアリーをリクエストしてください。

カレンダーまたはデスクダイアリーのプレゼントについてご案内いたします

「プラチナサービス」メンバーデスク

「プラチナサービス」デスクは「プラチナサービス」メンバーのお客様専用にヘルプ・サポートを提供するサービスデスクです。専用係員がANAグループ運航便のご予約のお手伝い、ならびにマイレージプログラムやプレミアムメンバーサービスに関するご質問にお答えいたします。

ご予約またはお電話で問い合わせの際は、音声ガイダンスプロンプトに従って、お客様の10桁のANAマイレージクラブ番号と4桁のAMC PINをご入力ください。

AMC PINはお客様のWebパスワード(8~16桁)と異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ

ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。

ANAウェブサイト会員専用ページへ(PCのみ)

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