「ダイヤモンドサービス」メンバーサービス

ANAマイレージクラブ・「ダイヤモンドサービス」メンバー

「ダイヤモンドサービス」メンバー特典

「ダイヤモンドサービス」メンバーの方には、ANAでの旅をひときわ特別で素晴らしいものにする様々なサービスをご提供します。

ANAのおもてなしをご体験ください

ラウンジでコーヒーを飲む女性

ご出発前のひとときをラウンジでおくつろぎください。一定条件のもとでマイルまたはアップグレードポイントをお使いいただくことで、ご同伴者もラウンジをご利用いただけます。

ラウンジのご利用についてはこちらで詳しくご案内しています

機内でソーダを飲みながら会話するカップル

国内線では、アップグレードポイントのご利用でエコノミークラスからプレミアムクラスへアップグレードしていただけます。国際線では、アップグレードポイントのご利用で座席クラスを一段階アップグレードしていただけます。

アップグレード特典についてはこちらで詳しくご案内しています

機内のシートでくつろぐ男性

ご搭乗手続き時に空席がある場合、プレミアムエコノミーに追加料金なしでアップグレードしていただけます。

プレミアムエコノミーへのアップグレードについてはこちらで詳しくご案内しています

お客様サービス

ご予約、マイレージサービス、メンバーサービスなどに関するすべてのお問い合わせをANA「ダイヤモンドサービス」デスクで承ります。ANAマイレージクラブ(AMC)会員専用ページにログインするか、お電話でお問い合わせください。

サービスデスクについてはこちらで詳しくご案内しています

ラウンジでANAスタッフと会話する男性

羽田空港または成田空港からご出発の場合、「ダイヤモンドサービス」メンバー専任コンシェルジュがANA SUITE LOUNGEにてお出迎えし、ご出張やご旅行をサポートいたします。

コンシェルジュサービスについてはこちらで詳しくご案内しています

ご予約を優先して

パソコンで予約する女性

運航ダイヤ期間ごとに一斉発売する運賃の先行予約を承ります。

国内線の先行予約についてはこちらで詳しくご案内しています

機内の家族

ご予約時に前もって座席をお選びいただけます。

国内線座席指定の優先についてはこちらで詳しくご案内しています

機材の翼

ANAグループ運航便国際線エコノミークラスの事前座席指定料金を免除いたします。

事前座席指定料金の免除についてはこちらで詳しくご案内しています

空港で出発スケジュールを見る男性

ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはサービスデスクでお申し込みいただければ、空席待ちのお呼び出しを優先いたします。

ご予約時の空席待ちの優先についてはこちらで詳しくご案内しています

タブレットで予約する人

国内線特典航空券、「いっしょにマイル割」の先行予約を承ります。

国内線特典航空券の先行予約についてはこちらで詳しくご案内しています

電話を見る男性

国際線特典航空券、アップグレード特典の優先予約を承ります。また、空席待ちの場合、優先的に承ります。

国際線特典航空券・アップグレード特典の優先についてはこちらで詳しくご案内しています

ANA機材

航空券の変更を承る場合、手数料を免除いたします。

国際線手数料の免除についてはこちらで詳しくご案内しています

お客様とANAスタッフ

ANAマイレージクラブのアカウントにログイン、または「ダイヤモンドサービス」デスクへのお電話で、国内線特典航空券の空席待ち予約をしていただけます。

国内線特典航空券の空席待ち予約についてはこちらで詳しくご案内しています

スムーズな空の旅

お客様とANAスタッフ

日本でも海外でも、メンバー優先のチェックインおよび手荷物カウンターをご用意しております。

優先チェックインカウンターについてはこちらで詳しくご案内しています

オレンジのスーツケース

通常の手荷物許容量に加え、バッグ1個を超過手荷物料金なしで持ち込めます。

手荷物許容量のご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

空港のセキュリティ

「ANAマイレージクラブ」アプリ デジタルカードまたはプレミアムステイタスカードを係員にご提示いただくと、専用保安検査場をご利用いただけます。

専用保安検査場についてはこちらで詳しくご案内しています

搭乗を待つ女性

ご搭乗クラスにかかわらず、ANAグループ便に優先搭乗していただけます。

優先搭乗についてはこちらで詳しくご案内しています

空港出発フロア

搭乗当日にご希望の別の便に空席待ちのお申し込みをいただけるほか、お呼び出しを優先いたします。

空港での空席待ち優先お取り扱いについてはこちらで詳しくご案内しています

サービスデスクのカップル

香港への渡航が多いお客様は、出入国手続きをよりスムーズに済ませるために優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。

eチャンネルについてはこちらで詳しくご案内しています

優先タグ付きスーツケース

お預かりする手荷物に優先タグをお付けし、到着空港で優先してお受け取りいただけます。

手荷物受け取りの優先についてはこちらで詳しくご案内しています

クルマ

往復便のご利用で成田空港にお車でお越しの際、バレーパーキングサービスを優待価格でご利用いただけます。

マイカー・バレーのご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

羽田空港国際線旅客ターミナルビル

羽田空港第3駐車場(P3)のご予約を優先的に承ります。

駐車場の優先予約についてはこちらで詳しくご案内しています

さらに特典をご用意

機内食を楽しむお客様

アップグレードポイントはプレミアムメンバー限定です。アップグレードポイントを使用して、ラウンジのご利用、座席のアップグレード、ANA SKY コインへの交換を行えるほか、ご同伴者もご一緒にラウンジをご利用いただけます。

アップグレードポイントについてはこちらで詳しくご案内しています

ANA機材

ボーナスマイルは、ご搭乗で積算されるマイルに追加して進呈するマイルです。

フライトボーナスマイルについてはこちらで詳しくご案内しています

ゴールドカード

ANAゴールドカード/ ANAカード プレミアムの会員には、カード更新時にボーナスマイルを2,000マイル追加で進呈します。

ANAカードスペシャルボーナスマイルについてはこちらで詳しくご案内しています

ANA SKY コインロゴ

マイルをANA SKY コインに交換できます(交換率は最大1.7倍)。

マイルのANA SKY コインへの交換についてはこちらで詳しくご案内しています

ANA SKY コインロゴ

アップグレードポイントをANA SKY コインに交換し、ANAウェブサイトでANA国内線航空券、ANA国際線航空券、商品のお支払いに利用できます。

アップグレードポイントのANA SKY コインへの交換についてはこちらで詳しくご案内しています

IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのロゴ

インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG®)、ANAの共同ブランドホテル、ANAホテルを特別料金でご利用いただけます。

IHG・ANA・ホテルズでのご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

ANA機材

「ダイヤモンド」ステイタス期間中はマイルに有効期限がなく、失効いたしません。

マイルの有効期限の延長についてはこちらで詳しくご案内しています

ATMからの現金引き出し

世界中の提携ATMで現地通貨を引き出す際の出金手数料のほか、日本全国の提携先ATMの出金手数料が無料(一部ATMでは月10回まで) になります。このサービスについてはこちらで詳しくご案内しています

「ダイヤモンドサービス」メンバーへの贈り物

総合通販

有名レストランでのディナーのほか、化粧品やエステなど高級商品・体験にマイルを交換していただけます。

ANAセレクションについてはこちらで詳しくご案内しています(日本語のみ)

商品画像

150,000プレミアムポイント以上のお客様に、特別仕様ネームタグとオリジナルバゲージタグをプレゼントいたします。

特別仕様タグについてはこちらで詳しくご案内しています

雑誌画像

ANAのライフスタイルマガジン『ana-logue』をANAマイレージクラブにご登録いただいている日本国内のご住所に、年に3回お届けいたします。ご注意:本誌はプレミアムメンバー限定で、日本語版のみです。本誌についてはこちらで詳しくご案内しています

カレンダーブック

ANAマイレージクラブアカウントにログイン、またはサービスデスクへのお電話で、翌年版のオリジナルカレンダーとデスクダイアリーをお届けいたします。

カレンダー・デスクダイアリーのプレゼントについてはこちらで詳しくご案内しています

ラッピングされたプレゼント

「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様だけに、ANA SKY コイン、アップグレードポイント、ミシュラン星レストランへのご招待など、お好きな特典を1つお選びいただけます。「ダイヤモンドサービス」メンバー限定選択式特典についてはこちらで詳しくご案内しています

「ダイヤモンドサービス」メンバー限定ネームタグ

「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様に、お名前を印字したお客様だけのネームタグをプレゼントいたします。オリジナルネームタグについてはこちらで詳しくご案内しています

「ダイヤモンドサービス」メンバーへの選択式の追加特典

感謝の気持を込めて、ご用意した9つの「ダイヤモンドサービス」メンバー限定特典の中から、1つお選びいただけます。

お知らせ

  • 2020年度 ANA「ダイヤモンドサービス」メンバーの達成基準を満たされた方が本特典の対象となります。
  • 2019年1月1日~2019年12月31日までの1年間のご搭乗に応じて翌年度のプレミアムステイタスが決定します。
  • 発送後の特典は変更できません。

「ダイヤモンドサービス」デスク

「ダイヤモンドサービス」デスクでは、「ダイヤモンドサービス」メンバー専用のサポートを提供しております。ANAグループ運航便のご予約サポートのほか、マイレージプログラムやプレミアムメンバーサービスに関するお問い合わせを承ります。

お電話でのご予約やお問い合わせの際は、音声ガイダンスに従い、10桁のANAマイレージクラブお客様番号と4桁のAMCパスワードをご入力ください。

AMCパスワードはWebパスワード(8~16桁)とは異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ

ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。

ANAウェブサイト会員専用ページへ(PCのみ)

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