第17‐017号
2017年5月23日

今年で62回目
「しあわせの花 すずらん」を
全国各地の患者の皆様へ

~心を込めたメッセージと共にお届けします~


 ANAグループでは6月1日(木)、全国各地47ヵ所の赤十字病院と関連施設に「すずらん」の花としおりをお届けいたします。

 今年で62回目を迎えたこの活動は、日本赤十字社協力のもと“しあわせ・幸福の再来”を花言葉に持つすずらんの花をANAグループのネットワークを活かし、各都道府県出身の客室乗務員がお届けしているものです。

 「すずらん」の花の贈呈は、1956年(昭和31年)から毎年続けており、ANAグループの歴史とともに歩んできた伝統的な社会貢献活動となっています。

 今年も、北海道千歳市近郊に咲いた「すずらんの花」に加え、より多くの患者様の手元に元気をお届けするため、手書きのメッセージを添えた爽やかなすずらんの香りがする「しおり」を作成しました。

 ANAグループはこれからも、たくさんの人に心温まるひと時をお届けする社会貢献活動に積極的に取り組んでまいります。

 *上記の画像については、以下のURLにて入手可能です。(ダウンロード期限:2017年6月5日)
 http://www.ana-press.com/2017-05-23/

以上

お問合わせ先 : ANA広報部 / 電話:03-5757-5548

印刷をされる方はこちらをご利用ください

PDF形式を閲覧するには
Adobe Readerが必要です。

Get Adobe® Reader®