2017年8月1日
全日本空輸株式会社
SBパートナーズ株式会社

マイルが貯まるスマートフォン「ANA Phone」第2弾!

~片手でも使いやすい「AQUOS Xx3 mini」を発売~


 全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 平子 裕志、以下「ANA」)と、ソフトバンク グル−プのSBパートナーズ株式会社※(本社:東京都港区、代表取締役社長 佐藤 祐介、以下「SB パートナーズ」)が提供する携帯電話サービス「ANA Phone(エーエヌエーフォン)」では、片手でも使いやすいコンパクトなサイズのスマートフォン「AQUOS Xx3 mini」(シャープ製)を、2017年8月1日から発売します。

 「ANA Phone」は、毎月の利用料金に応じてマイルが貯まるほか、ANA便に搭乗いただくと「搭乗ボーナスマイル」が加算され、2年間で最大34,400マイルが貯まるサービスです。

 今回新たに加わる「AQUOS Xx3 mini」には、いつでも旅をしている気分を感じられるオリジナルホーム 画面やANA Phone専用オリジナル壁紙、ANAの各種アプリなどがプリインストールされています。

 ANAは今後も旅を、世界を、もっと身近に感じていただけるよう、お客様とのコミュニケ−ションを強化し、魅力的なサービスを展開していきます。

※ SBパートナーズがMVNOとして、ソフトバンク株式会社の移動通信網を活用して通信サービスを提供しています。MVNO(Mobile Virtual Network Operator:仮想移動体通信事業者)とは、携帯電話などの移動体通信事業者から通信設備などを一部借り入れて、独自ブランドでサービスを提供する事業者のことです。

■プリインストールされているコンテンツ

  • ・オリジナルホーム画面
  • ・ANA Phone専用オリジナル壁紙
  • ・ANAアプリ
  • ・ANAマイレージクラブアプリ
  • ・ANAシアターアプリ
    (月額980円(税別)で映画やANAオリジナルコンテンツなど約50,000本が見放題のオンライン動画配信サービス)

<ANA Phone専用オリジナル壁紙 イメージ図>

■お申し込み方法

以下のページよりお申し込みください。
マイルが貯まるスマートフォン「ANA Phone」特設サイト
https://www.ana.co.jp/amc/anaphone/

※ 料金プラン、サービスエリアおよびマイル積算方法は、従来から変更ありません。詳細は別添1または以下のページをご覧ください。
(https://www.softbank.jp/partners/ana/)

※ 記載されている内容は、発表時点の情報です。その後、予告なしに変更になる場合があります。

■お問い合わせ先

  • ・一般のお客様から
    ANA Phoneカスタマーサポート TEL:0800-888-1157(受付時間:9:00~20:00)
  • ・報道関係者様から
    全日本空輸株式会社 広報部 TEL:03-6735-1111

別添

以上

印刷をされる方はこちらをご利用ください

PDF形式を閲覧するには
Adobe Readerが必要です。

Get Adobe® Reader®