新型コロナウィルスの感染拡大に伴う国内線航空券の特別対応について

2020年5月28日更新

日本政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針をうけ、ANAでは国内線航空券におきまして特別対応を行います。

対象搭乗日

2020年2月28日(金)~2020年6月30日(火)

  • 詳細は航空券取り扱いをご確認ください。

現時点では、7月1日(水)以降ご搭乗分の航空券の特別対応は予定しておりません。

対象航空券

国内線全航空券(国内線特典航空券、国内ツアー航空券含む)

  • 旅行会社などANA以外でご購入のお客様は購入元へお問い合わせください。

航空券取り扱い

対象搭乗日を含む旅程のご予約をお持ちのお客様は、ANAウェブサイトから手数料をいただかずに変更・払い戻し操作が可能です。

変更・払い戻し

  • 2020年2月28日(金)~5月6日(水)ご搭乗分 *1
  • 2020年5月7日(木)~5月17日(日)ご搭乗分 *2
  • 2020年5月18日(月)~5月31日(日)ご搭乗分 *3
  • 2020年6月1日(月)~6月15日(月)ご搭乗分 *4
  • 2020年6月16日(火)~6月30日(火)ご搭乗分 *5
  • *1.2020年4月7日以降の変更・払い戻し分より対象
  • *2.2020年4月21日以降の変更・払い戻し分より対象
  • *3.2020年4月28日以降の変更・払い戻し分より対象
  • *4.2020年5月14日以降の変更・払い戻し分より対象
  • *5.2020年5月28日以降の変更・払い戻し分より対象

全日本空輸株式会社