「赴任コンポ」のお申し込み・各種変更のご案内

「赴任コンポ」新規お申し込み

【お申し込み期限等について】

  • ベーシックコンポのみお申込みの場合はご出発の4日前の17:00までにお申し込みください。
    • ※年末年始、GWはお申し込み期限が異なります。赴任コンポの新規お申し込み画面の「お知らせ」欄に期限を掲載いたします。
  • サービスコンポをご希望の場合は、メニュー毎にお申し込み締切期限(ご出発の1~3週間前)がございますので、サービスコンポメニュー紹介ページをご覧ください。
    • ※年末年始、GWはお申し込み期限が異なります。赴任コンポの新規お申し込み画面の「お知らせ」欄に期限を掲載いたします。
  • 通常、2週間前までにお申し込みが必要なサービスコンポ商品のお届けには、お申し込みをいただいてから11日~13日程度かかります。3週間前までにお申し込みが必要な商品は20日程度かかります。お申込内容に確認事項がある場合、商品の在庫状況、配送時の物流・交通状況、お住まいの地域などによっては、それ以上かかります。
  • 3月、4月、ゴールデンウィーク、8月および年末年始は、サービスコンポ商品のお届けに通常より日数を要します。申込締切間際にお申込みいただいた場合、商品によってはご出発までにお届けが間に合わない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お申し込み期限を過ぎたご出発日をオンライン予約いただいた場合は、ANAコンポデスクより受付対象外である旨のご連絡をさせていただきます。

【お申し込みにあたってのご注意】

  • フライト予約後にお申し込みください。フライト予約が確認できない場合は、お申し込み受付ができません。
  • 赴任コンポにお申し込みいただく際、ご家族全員のANAマイレージクラブ入会が必要となります。
  • お申し込み後のサービスコンポメニューの追加・変更はできません。
  • 赴任コンポの予約確認書とサービスコンポ商品の発送先は、赴任コンポご利用者(赴任されるご本人と帯同のご家族)の日本国内のご自宅住所に限ります。
  • 転居などで発送元に返送された場合の再送費用はお客様ご自身にてご負担をお願いいたします。
  • 行政機関等からの強制、指示、要請等により、ANAコンポデスクおよびサービス提供に関わる関係先企業が、予告なく休業する場合があります。その場合、赴任コンポのサービスは、提供の遅延、内容の変更、または提供をいたしかねる可能性があります。

お申し込み内容のご確認

  • ・お申し込み内容を確認される方

お申し込み内容の変更・お取り消し

  • ・ご搭乗日、便名が変更になった場合は、必ず下記ANAコンポデスクにご連絡ください。ご連絡がない場合はサービスのご提供をいたしかねます。
  • ・お申し込み後はサービスコンポメニューを追加・変更いただけません。
  • ・お取消、変更により、お申込済みサービスコンポメニューに対し点数が不足する場合は、お申込みいただいたサービスコンポ商品を買取りいただきます。

お申し込み方法・お問い合わせ

お申し込みはインターネットよりお願いいたします。

お申し込みはこちら

ANAコンポデスク

03-5860-0753

受付時間/9:00~17:00 土・日・祝休日・年末年始(12/29-1/3)休

  • ※お電話でのお申し込みは承っておりません。