入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行入会費・年会費無料ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるならクレジット機能付きANAカード
ANAマイレージクラブとは?
ANAのお問い合わせ一覧です。国内線、国際線、マイレージサービス、国内ツアー、国際ツアーに関するご質問やお問い合わせ窓口を掲載しています。
お問い合わせ窓口の混雑について(運休便における国際線航空券取扱いについてご案内いたします)
最新の運航状況について(国内線 / 国際線)
メールアドレスの登録・更新は専用フォームにて承ります。
ANA自動チャット応答サービスをご活用ください
航空券・マイレージサービスについてはこちら
国内ツアー・海外ツアーについてはこちら
お客様から多く寄せられるお問い合わせについて、FAQ形式でご案内しています。 お問い合わせの前にご確認ください。
機内に持ち込みが可能な手荷物の個数、サイズ、重さはどのくらいですか。
「Webパスワード」と「AMCパスワード(4桁)」の違いは何ですか。
ANA国内線特典航空券は変更可能ですか。また、有効期限はいつまでですか。
ANAマイレージクラブのお客様番号やAMCパスワード(4桁)がわからず、ログインできません。
家族のマイルを合算して特典交換できますか。(ANAカードファミリーマイル)
国内線のよくあるご質問
運航状況(国内線)
変更・払い戻し
手荷物/ペット
国際線のよくあるご質問
運航状況(国際線)
ANAマイレージクラブのよくあるご質問
AMCパスワード(4桁)をお忘れの方
マイル合算について
会員情報の変更
パスワードをお忘れの方
国内ツアーのよくあるご質問
変更・取消
空港・チェックイン
海外ツアーのよくあるご質問
ANAカード/各種ANAマイレージクラブカードのよくあるご質問
カードの紛失
カードの切り替え
国内ツアー・海外ツアーに関するチャットでのお問い合わせはこちら
ANA自動チャットのご紹介
キーワードからFAQを検索する
すべて表示