入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行入会費・年会費無料ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるならクレジット機能付きANAカード
ANAマイレージクラブとは?
本会員
家族会員
スーパーフライヤーズ会員の特典
【マイレージ】すでに登録している特典利用者の削除や変更は可能ですか。
【マイレージ】ANAカード(クレジット機能付)の登録情報の更新手続き(住所変更、名義変更)はどのようにしたらいいですか。
【国内線】確認番号(数字9桁)を忘れた(紛失した)場合はどうすればいいですか。
キーワードからFAQを検索する
自動チャットでのお問い合わせもぜひご利用ください
メールで問い合わせる
電話で問い合わせる
メールでの空席のご案内、予約操作(新規、変更、解約・払い戻し)は、承ることができません。
回答にはお時間をいただく場合がございます。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合などメールでの返信を控えさせていただく場合がございます。 また、eメール以外の方法でご連絡させていただくこともございます。
当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。
内容によりましては、ご返信いたしかねる場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームからのセールス・勧誘等はお断りいたします。
会員ログインのうえ、以下のフォームよりお問い合わせください。
電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。
本ページに記載がない地域からご連絡いただく場合、各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内より、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続される電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。 音声ガイダンスにそって、ANAスーパーフライヤーズカードに記載されているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)を入力していただければ、「スーパーフライヤーズサービス」デスクにおつなぎいたします。
AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。
AMCパスワード(4桁)をお忘れの方へ
パスワードについて
お問い合わせ
0120-029-340 (フリーダイヤル)
0570-029-340 (全国一律料金)
03-6741-6682 (有料)
スマートフォン・日本国外からは有料ダイヤルをご利用ください。
コミュニケーターへの接続目安時間
国内線一般・特典予約
国際線一般・特典予約
マイレージお問い合わせ
状況により実際の時間とは異なる場合がございます。
冒頭音声ガイダンスのご案内
ご希望のメニューを選択
8:00~20:00(年中無休)
24時間 *1(年中無休)
平日/土曜 9:00~17:00
日・祝・年始(1/1~1/3)/ 休
24時間 ※1(年中無休)
スーパーフライヤーズカードに記載されているAMCお客様番号(10桁)入力
AMCパスワード(4桁)*2入力
ご利用時間外は、音声自動応答サービスにてご案内します。
一部時間帯は日本以外の予約センターで承ります。
AMCパスワード(4桁)がお分かりにならない場合は、ANAウェブサイトでご確認いただくか、スーパーフライヤーズデスクマイレージお問い合わせをお選びください。
スマートフォン番号でのお客様番号認証サービス
あらかじめご登録いただいたスマートフォンからスーパーフライヤーズデスクにおかけいただいた場合に、スマートフォン番号からお客様番号を自動検索・認証し、お客様番号のご入力が不要となります。
おかけいただく際は「番号通知設定」にてお願いいたします。
ご利用の際は、AMCパスワード(4桁)の入力が必要になります。
スマートフォン番号認証サービスへのご登録のページへ
各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内
【沖縄/那覇空港】「ANA SUITE LOUNGE」が、沖縄の旅をプレミアムにサポート
日常生活のサービス利用でもプレミアムメンバーのステイタス獲得につながるチャンス
ラウンジを楽しむことから、プレミアムメンバーの空の旅は始まる
プレミアムメンバーの喜びは、提携先の優待サービスでも実感
ANA SKY コインから始まるプレミアムな旅
格別な贈り物がうれしい。プレミアムメンバー限定ギフト
「ダイヤモンドサービス」メンバーに贈られる特別なネームタグ
プレミアムメンバーならではの快適で豊かな空の旅