各種お手続き
カード再発行のお手続きについて、カード種類別のお手続き方法をご案内いたします。
専用フォームからカード再発行のお手続きが可能です。
会員ご本人様よりご依頼ください。
カード再発行手続きを行いますと、セキュリティ上お客様番号が変更になる場合があります。あらかじめ「お客様番号の変更のお手続きについて」をご確認ください。
お手続きに際し、デジタルカード利用、もしくは新しいカードの発行のどちらかを選択いただきます。
カードのお届けはありません。手続き完了後、1~2週間ほどで新しいお客様番号を記載したハガキを登録住所(変更がある場合は新住所)へお送りいたします。
新しいお客様番号でANAマイレージクラブ アプリにログインのうえ、デジタルカードをご利用ください。
メールアドレスをご登録されている場合、ご依頼から1週間後には「お客様番号をお忘れの方」より新しいお客様番号を確認できます。
お手続き完了後、約2~3週間(海外在住の場合は約3~4週間)で登録住所(変更がある場合は新住所)へお送りいたします。
ANAマイレージクラブ Edyカードの発行は現在終了しております。
ANAマイレージクラブ Edyカードをご利用のお客様におかれましても楽天Edy機能がないカードをお届けいたします。
1週間以内にお手続きいたします。
お手続きにあたり確認事項が発生した際はご連絡いたします。
お手続き完了後の個別のご連絡はいたしておりません。
お客様番号、Webパスワードをお分かりの方は、会員ログインのうえ、下記フォームよりお手続きください。
お客様番号、Webパスワードをお忘れの方
ご連絡から1週間以内に順次お手続きいたします。
お手続きにあたり確認事項が発生した際はご連絡いたします。
お手続き完了後の個別のご連絡はいたしておりません。
各カード会社の紛失届先にご連絡いただくと、クレジットカード会社での手続き後、ANAマイレージクラブ・サービスセンターに会員情報が連携され、紛失されたカードのお客様番号を停止いたします(クレジットカード会社からの連携は数日間かかる場合があります)。
なお、マイルは自動的に再発行される新しいカードに引き継がれます。
会員情報の連携前にお客様番号の停止をご希望される場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンターへもご連絡ください。
下記対象カード券面は一例です。
スルガ銀行ANA支店へお問い合わせください。
ソニー銀行のサービスサイトへログイン後「各種手続き」よりお手続きください。
ホームページまたは専用ダイヤルでご確認ください。
楽天カードコンタクトセンター(紛失・盗難専用ダイヤル)へお問い合わせください。
発行会社の(カード紛失・盗難時のお問い合わせ)へお問い合わせください。発行会社により、お問い合わせ先が異なります。
みずほマイレージクラブ専用デスクへお問い合わせください。
セゾンカード紛失・盗難受付係へお問い合わせください。
株式会社おきぎんJCBへお問い合わせください。
JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせください。
JCB紛失盗難受付デスクへお問い合わせください。