ANAウェブサイトへのログインには、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とWebパスワードが必要です。
ANAでは「Webパスワード」と「AMCパスワード」2種類のパスワードがあります。
ANA公式ホームページ(以下ANAウェブサイト)へのログインや各種お手続き・マイル交換などに必要です。
8桁以上16桁以下の任意の半角アルファベット、半角数字のパスワードです。
アルファベットと数字の混在が必須です(大文字と小文字の組み合わせは任意)。
Webパスワードのアルファベットは、大文字・小文字の違いを区別します。
日本国内の「ANA予約・案内センター」、「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」、日本国外のANA支店(一部)へのお電話によるお問い合わせ時に必要です。
ご入会時に設定した数字4桁のパスワードです。入会時に設定していない場合はパスワード通知はがきが届きます。
パスワード通知はがきが届き、パスワードが初期設定になっている方が最初にANAウェブサイトにログインする際にも使用します。
オンラインにて「Webパスワード」と「AMCパスワード」の両方を再設定していただくことが可能です。
「パスワードを再設定する」より画面に従いお手続きを行ってください。再設定用のURLをご登録のメールアドレスにお送りいたします。
URLはメール送信から2時間に限り有効です。
会員情報にメールアドレスを登録されていない方は、オンラインでの再設定ができません。パスワード再設定画面で手続きを行うと、ANAマイレージクラブにご登録いただいている住所へ、ランダム設定(初期化)したAMCパスワードを記載した通知ハガキを送付します。(日本国内へのお届けの場合は1週間から2週間、日本国外の場合は2週間から3週間ほど、お時間がかかります。)
新型コロナウイルスの影響拡大に伴う各国の郵送事情により、日本国外への郵送物の配送は一時停止しております。配送の再開はANAマイレージクラブからのお知らせページで改めてご案内いたします。
ANAウェブサイト トップページ内「ログイン」より「お客様番号(10桁)」と、Webパスワード欄に「 AMCパスワード(数字4桁) 」を入力し、ログインを押すと登録画面に進みます。
画面に従いWebパスワードの新規登録を行ってください。
すでにWebパスワードを登録済みでお忘れの方(登録済みか不明の方)、またはAMCパスワード(数字4桁)をお忘れの方は「 Webパスワード/AMCパスワードをお忘れの方」をご覧ください。
ANAマイレージクラブ会員の皆さまに、これまで以上に安心してサービスをご利用いただくため、2022年8月31日(水)よりANAマイレージクラブの一部サービスでワンタイムパスワードによる2段階認証を導入いたしました。
2段階認証の詳細はこちら