デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
ANAを装った詐欺メールに、誤って情報を入力してしまった場合の対応方法やお問い合わせ先についてご紹介します。
詐欺メール内のリンク先などの偽サイトに、お客様番号・Webパスワードなどの個人情報を入力された場合は、お客様の個人情報やマイルを守るために、会員情報の変更手続きをお願いいたします。
お客様番号を入力された場合、流出の可能性があるため、お客様番号変更(カード再発行が必要です)のお手続きをお願いいたします。
お手続き方法は下記をご確認ください。
Webパスワードを入力された場合、速やかにWebパスワード変更のお手続きをお願いいたします。
第三者に推測されやすいWebパスワード(「お名前」「生年月日」「電話番号」など)は避け、
他社のインターネットサイトやサービスで設定したWebパスワードとは異なるWebパスワードを設定してください。
この先は、セキュリティ強化のため二段階認証画面に進みます
クレジットカード情報を入力された場合には、クレジットカード発行元のカード会社にて再発行のお手続きをお願いいたします。
お客様番号変更に伴う必要な手続きはこちらをご確認ください。
ANAカード・ANA提携カードのクレジットカード番号を入力された場合、再発行お手続きにあたりお客様番号も変更になります。