デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
「機内免税品プリオーダーサービス」は、ANAウェブサイト、ANA公式アプリケーション、当社国際線予約センター、旅行代理店にてANAグループ便運航の国際線(NH便)航空券をANA便名にて予約・購入された場合にご利用できます。(メキシコ・イタリアサイトでのご購入を除く)
包括旅行運賃などをご利用の場合、プリオーダーサービスご利用にあたりANAマイレージクラブ会員登録が必要な場合がございます。
ANAグループ運航の国際線航空券予約・購入後、ANAウェブサイト(メキシコ・イタリアサイトを除く)にてご注文できます。商品のお申し込みは、ご搭乗日前月の22日から、日本発便・海外発便にかかわらず、 ご搭乗3日前(23時59分<日本時間>お手続き完了分)まで承ります。
ANAグループ運航国際線(NH便)です。
ただし、下記1、2の場合はプリオーダーサービスをご利用いただけません。
「=」は往復を表します。
下記の2路線はプリオーダーサービス対象外路線です。
東京=ソウル線
関西=上海線
対象路線であっても、ご予約の旅程内に対象外路線便が含まれる場合、その対象外路線便のお申し込み期間と重なっている期間は、プリオーダーサービスをご利用いただけません。
「⇒」は行き先を表します。
「9月21日 ソウル ⇒ 東京 ⇒ シドニー」の旅程の場合:
すべての便でお申し込み不可。
「9月21日 ソウル ⇒ 東京 ⇒ シドニー、9月28日 シドニー ⇒ 東京」の旅程の場合:
9月21日便はすべてお申し込み不可。
9月28日便は8月22日~9月18日まではお申し込み不可で、9月19日~9月25日はお申し込み可。
「9月21日 ソウル ⇒ 東京 ⇒ シドニー、11月5日 シドニー ⇒ 東京」の旅程の場合:
9月21日便はすべてお申し込み不可。11月5日便はお申し込み可。
機材運用の都合上、予約不可便があります。
詳細は対象路線・予約不可便情報をご確認ください。
「機内免税品プリオーダーサービス」の事前申し込みは、1便あたりお一人合計10点までです。(なお、機内にて別途商品を追加でご購入いただくことは可能です。)
20歳未満の方の飲酒・喫煙は法律で禁止されているため、20歳未満の方の酒類・たばこの予約・購入はお断りします。
20歳未満の方が予約された場合、購入者が20歳以上であっても販売をお断りします。
ご購入には、下記のお支払い方法がご利用になれます。
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、American Express)
ANAギフトカード / ANA旅行券
ANA「ダイヤモンドサービス」機内・空港お買い物クーポン
ANAギフトカード / ANA旅行券やANA「ダイヤモンドサービス」機内・空港お買い物クーポンとクレジットカードを組み合わせてご利用いただくことは可能です。
下記のお支払い方法はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
現金
デビットカード(「ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカード」や「ANAマイレージクラブ/Sony Bank WALLET」を含む)
プリペイドカード(ANAプリペイドカードを含む)
ANA発行のデジタルクーポン
マイル
電子マネー
スマートフォン決済
「署名欄のないクレジットカード」および「署名のないクレジットカード」はご利用いただけません。
ANAカードでお支払いいただくと、通常価格より10%割引いたします。
100円のお支払いにつき2マイル(機内販売マイル+ANAカードマイルプラス)が積算されます。
ANAカード プレミアムはANAカードマイルプラスが2マイルとなり、合計3マイルが積算されます。
単価が1,000円未満の商品および一部商品は10%割引、マイル積算の対象外です。
マイルの事後登録はできませんのでご注意ください。
クレジットカード(ANAカードを含む)でのお支払いは、すべての路線において20万円までご利用になれます。
お支払い方法は一括払いのみ承っております。決済通貨は日本円です。
クレジットカード会社によりお客様へのご請求月が遅れる場合があります。
クレジットカード会社からの要請により、クレジットカード(ANAカードを除く)にて高額のお支払いをいただくお客様については、パスポート等による本人確認をさせていただく場合があります。
着陸後に再度当該クレジットカードの有効性を地上にて確認させていただく場合があります。
当サービスは機内免税品販売のお申し込みをご搭乗前に承るサービスです。運航状況や急な機材変更などにより、あらかじめお申し込みいただいた商品を機内でご購入いただけない場合がございます。
なお、税法上免税品のため、機内で販売できない場合であっても事後送付はいたしかねますのでご了承ください。
商品の販売価格・仕様・販売期間および商品ラインアップは予告なく変更する場合がございます。
商品のパッケージデザインは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
ANAウェブサイトや当社国際線予約・案内センター、旅行代理店にて、航空券のご予約を変更・解約(払い戻し)されても、機内免税品プリオーダーサービスのお申し込み内容は自動的に変更・取り消しにはなりません。
お手数ですが、ご予約便の変更・解約(払い戻し)前にお客様ご自身でプリオーダーサービスの取り消しをお願いいたします。
航空券のご予約変更後は、お手数ですが再度お客様ご自身でプリオーダーサービスをお申し込みいただく必要がございます。ただし在庫状況により同一商品でもお申し込みいただけなくなる可能性がございます。
当社国際線予約・案内センター、機内販売窓口、旅行代理店での変更・取り消しはできません。
ご予約便の変更・解約(払い戻し)後はプリオーダーサービスの取り消しができません。
ご搭乗3日前(23時59分<日本時間>)を過ぎた急な変更・取り消しはできません。
ご搭乗3日前(23時59分<日本時間>)を過ぎた航空券に予約を変更した場合はプリオーダーサービスをご利用になれません。あらかじめご了承ください。
ANAにおけるお客様の個人情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。