コンテンツへ

払い戻しについて

旅行代金のお支払方法に準じて、払い戻しをいたします。お支払方法により手続きが異なりますので、下記よりご確認ください。

取消料は払い戻しの旅行代金と相殺して収受いたします。 その際、「ANA SKY コイン」によるご入金分から優先的に充当いたします。クーポンは取消料に充当できません。ご入金済みの旅行代金が取消料を満たさない場合は、差額を申し受けます。旅行代金のお支払いにクレジットカードをご利用いただいている場合、差額分は同クレジットカードにて決済させていただきます。取消料を超える金額をご入金済みのお客様には差額の払い戻しをいたします。

項目
内容
クレジットカード
  • 決済手続きを全額取り消しさせていただきます。クレジットカード会社を通じてのご返金になり、カード会社の締め日により翌月または翌々月になる場合があります。
  • 取消料がある場合は、改めて取消料の決済手続きをいたします。
ANA SKY コイン
  • 予約の取り消し時点で、有効期限内のANA SKY コインを払い戻しいたします。有効期限を過ぎているANA SKY コインは払い戻しできません。
  • ANA SKY コインの払い戻しには10日前後を要します。
  • 取消料がある場合は、ご利用額より取消料を差し引いた残額を払い戻しいたします。
銀行振込
  • ご指定の銀行口座へご返金いたします。 下記の情報をお電話にてご連絡ください。ご連絡をいただいてから、7日以内にご返金します。

銀行名、支店名、口座種類(普通または当座)、口座番号、ご名義

  • 取消料がある場合は、お振込額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。
ANA旅行券
  • ご指定の銀行口座へご返金いたします。 下記の情報をお電話にてご連絡ください。ご連絡をいただいてから、7日以内にご返金します。

銀行名、支店名、口座種類(普通または当座)、口座番号、ご名義

ただし、ANA旅行積立プランの満期前旅行予約サービスをご利用で、満期日を迎える前に予約の取り消しをされた場合は、満期日以降にANA旅行券をお送りします。

  • 取消料がある場合は、ご利用額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。
ANAギフトカード
  • ご指定の銀行口座へご返金いたします。 下記の情報をお電話にてご連絡ください。ご連絡をいただいてから、7日以内にご返金します。

銀行名、支店名、口座種類(普通または当座)、口座番号、ご名義

  • 取消料がある場合は、ご利用額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。