コンテンツへ
ANA Inspiration of JAPAN
  • JAPAN・日本語
  • 予約
  • マイメニュー
  • サポート・お問い合わせ
    • 新規入会
    • ログイン
    • ログアウト
  1. メニュートップ
国内トップへ
  • 新規予約(航空券)
  • 新規予約(ツアー)
  • 予約確認(航空券)
  • 予約確認(ツアー)
  • 運航状況
海外トップへ
  • 新規予約(航空券)
  • 新規予約(ツアー)
  • 予約確認(航空券)
  • 予約確認(ツアー)
  • 運航状況
ショッピング&ライフトップへ
  • マイルを貯める
  • マイルを使う
  • マイル数からさがす
マイレージトップへ
  • ANAマイレージクラブ入会
  • ANAカード入会
法人のお客様トップへ
  • トップ
  • 国内
  • 海外
  • ショッピング&ライフ
  • マイレージ
  • お手伝いが必要なお客様
  • 法人のお客様
閉じる
入会するカードをご選択ください

デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード

ANAマイレージクラブカード(無料)への入会

よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード

ANAカード(クレジット機能付き)への入会

ANAマイレージクラブとは?

  1. ANA トップページ
  2. ANA スカイ ガッチャ!モール

ANA スカイ ガッチャ!モール

ガッチャを回すとお得なクーポン券や無料券・割引券、ANA SKY コインが無料でゲットできるサービスです。

ANAマイレージクラブ アプリのダウンロード

Download on the App Store
GET IT ON Google Play

ご利用可能なiPhoneのバージョンはiOS 16以上、
Android™のバージョンはAndroid™  9.0以上となります。ご了承ください。

ご利用ステップ

ANAマイレージクラブ アプリのホーム画面のサービス 「ガッチャ」ボタンをタップする
「ANA スカイ ガッチャ!モール」内の気になるお店を選んでガッチャを回す
クーポンが当たったら、さっそくお店へ!

ご利用規約

https://ana-jp.gotchamall.com/contents/lp-ana/gm-footer/terms.html 新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

お問い合わせ

ANA スカイ ガッチャ!モールに関するお問い合わせ

https://ana-jpgotchamall.zendesk.com/hc/ja/requests/new 新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

関連タグ

  • 国内
  • 海外
  • アプリ
  • 日常
  • カタログ

すべて表示

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • ログイン
  • マイメニュー
  • サポート

ANAグループ企業情報新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

  • ANAグループ企業情報新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • ANAグループについて新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • グループ企業一覧新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • 株主・投資家情報新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • サステナビリティ新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • 安全の取り組み新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • カーボン・オフセットプログラム新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • プレスリリース新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • 採用情報新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • 地域創生の取り組み新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • 法人・自治体向け情報新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

SNS公式アカウント

  • Facebookを新しいタブまたはアプリケーションで開きます
  • Xを新しいタブまたはアプリケーションで開きます
  • YouTubeを新しいタブまたはアプリケーションで開きます
  • LINEを新しいタブまたはアプリケーションで開きます
  • Instagramを新しいタブまたはアプリケーションで開きます
  • TikTokを新しいタブまたはアプリケーションで開きます

5-Star 12年連続受賞!

新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

APEX 最高評価「WORLD CLASS」2年連続受賞!

新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

旅行業公正取引協議会会員

ページの先頭に戻る
  • プライバシーポリシー
  • クッキーポリシー
  • 利用者情報の外部送信について
  • サイト利用規約
  • 推奨環境
  • ウェブアクセシビリティについて
  • サイトマップ
  • 運送約款
  • 標識・各種約款・旅行条件書・取扱料金表
  • ANAマイレージクラブ会員規約
  • JAPAN
A STAR ALLIANCE MEMBER 新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
Copyright © ANA・ANA X

数字

  • 1

  • 2

  • 3

  • 4

  • 5

  • 6

  • 7

  • 8

  • 9

  • 0

小文字

  • a

  • b

  • c

  • d

  • e

  • f

  • g

  • h

  • i

  • j

  • k

  • l

  • m

  • n

  • o

  • p

  • q

  • r

  • s

  • t

  • u

  • v

  • w

  • x

  • y

  • z

大文字

  • A

  • B

  • C

  • D

  • E

  • F

  • G

  • H

  • I

  • J

  • K

  • L

  • M

  • N

  • O

  • P

  • Q

  • R

  • S

  • T

  • U

  • V

  • W

  • X

  • Y

  • Z

  • 全てクリア

  • 一文字クリア

閉じる
ANA MILEAGE CLUB

会員ログイン

  • お客様番号でログイン
  • ANA Bizにログイン

:ソフトウェアキーボードが表示されます

個人情報の利用目的ANAプライバシーポリシーの内容に同意いただいた上でお進みください。

ログイン
ログインせずに利用する トップページへ戻る

ログインでお困りの方

ANAマイレージクラブに入会する

閉じる

会員ログインされる方へ

  • 個人情報の利用目的はANAプライバシーポリシーの内容に同意いただいた上でお進みください。

ご利用時の注意事項

クッキー(Cookie)による自動ログイン

ログイン画面で「ログイン状態を保持」にチェックをすると、次回以降、お客様番号、パスワードの入力を省略できます。

  • ただし、予約時、特典利用やお客様個人情報修正・登録などの会員専用機能利用時は確認のため、パスワードを再度入力して頂く必要があります。
  • 「次回以降、この確認画面を表示しない」にチェックをした場合でも、全てのブラウザを終了すると再度この確認画面が表示されます。

中止する トップページへ戻る
ログイン
閉じる

ワンタイムパスワード入力

XXXXXXXxxx@gmail.com
に送信されたワンタイムパスワードと同じ絵文字・数字を選択してください。選択する順番は問いません。
* メール等をご確認の際はこの画面を閉じないようご注意ください。

ワンタイムパスワードが届かない場合

ワンタイムパスワードが届かない場合

ワンタイムパスワードを再送信
送信先を変更

メール等が届かない場合はこちら新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。で受信設定をご確認のうえ再送信してください。
一定時間画面操作がされない場合は、ワンタイムパスワードを再送信して頂く必要があります。

ワンタイムパスワード入力

XXXXXXXxxx@gmail.com
にワンタイムパスワードが送信できませんでした。
送信先を変更してください。

送信先を変更

メール等が届かない場合はこちら新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。で受信設定をご確認のうえ再送信してください。

ご希望の送信先を選択してください。

ワンタイムパスワードを再送信
閉じる

ログアウトします。よろしいですか?

  • ログアウトボタンをクリックすると、「ログイン状態を保持」を選択していても、状態は解除されます。
  • ログイン状態を保持したまま終了したい方は、全てのブラウザを終了してください。
  • 「次回以降、この確認画面を表示しない」にチェックをした場合でも、全てのブラウザを終了すると再度この確認画面が表示されます。

ログアウト
中止する
閉じる

ANA Biz

ANA Bizは法人向け出張手配サービスです。

出張者向けログイン
管理者向けログイン

ID、パスワードを忘れた方はこちら

ANA Bizのご案内とお申し込み
閉じる

MYキャンペーン

プレミアムメンバー専用デスク

ダイヤモンドサービスのご案内

プレミアムメンバー専用デスク

ダイヤモンドサービスのご案内

プレミアムメンバー専用デスク

プラチナサービスのご案内

プレミアムメンバー専用デスク

ブロンズサービスのご案内

プレミアムメンバー専用デスク

スーパーフライヤーズカードのご案内

ANAカード会員専用デスク

  • お知らせ
  • 会員情報の登録・変更
  • ご家族のご利用
  • Edy・クーポン(eギフトカード)
  • その他

お知らせ

会員情報の登録・変更

  • 住所・電話番号変更

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

    住所・電話番号変更

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • 送付物の設定・変更

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

    送付物の設定・変更

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • メールアドレスの登録・変更

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

    メールアドレスの登録・変更

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • パスワードの変更

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

    パスワードの変更

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • メインカードの変更

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

    メインカードの変更

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • 統合済みカードのお客様番号一覧

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • 予約基本情報の登録・変更(お支払い方法など)

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

    予約基本情報の登録・変更(お支払い方法など)

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • カード破損・紛失

  • カードの切り替え

  • マイル口座の統合

  • 名義変更

  • Webパスワードをお忘れの方

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

    Webパスワードをお忘れの方

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ一覧

ご家族のご利用

  • 特典利用者登録

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

    特典利用者登録

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • ANAカードファミリーマイル

  • マイルの相続

  • ANAカード(家族会員)

Edy

Edy

  • キャンペーンEdyの交換

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • Edyの受け取り状況照会

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • Edy登録

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

クーポン(eギフトカード)

  • クーポン(eギフトカード)番号の照会

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

その他(サービスセンターでの手続き)

  • 携帯認証サービス登録

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

    携帯認証サービス登録

    新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
  • マイ友プログラム(会員紹介)

  • 退会

閉じる
戻る
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • ご意見・ご要望
進む
  • 国内線

  • 国内ツアー

  • 国際線

  • 海外ツアー

  • ANAマイレージクラブ

  • その他サービス

国内線

国内線のよくあるご質問 新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

国内ツアー

国内ツアーのよくあるご質問  新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

国際線

国際線のよくあるご質問 新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

海外ツアー

海外ツアーのよくあるご質問 新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

ANAマイレージクラブ

ANAマイレージクラブのよくあるご質問  新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

  • ご意見・ご要望

閉じる
ANAマイレージクラブ に入会
ログイン
マイレージトップ
ショッピング&ライフトップ
閉じる

  • マイル

  • 現在のANA SKY コイン数

  • プレミアムポイント / ANAグループ運航便 /

  • ご利用実績照会

    ご利用実績照会

  • ANA SKY コイン口座 残高照会

    ANA SKY コイン口座 残高照会

マイレージトップ
ショッピング&ライフ
トップ
閉じる

Choose your City and Language 都市・言語選択

クリア 検索
  • 東京(全て)[TYO] / Tokyo(All)
Choose your language 言語を選択してください
    • おからだの不自由なお客様へ
    • 法人のお客様
    • よくあるご質問新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
    • お問い合わせ・サポート
    • JAPAN・日本語
    • ANAマイレージクラブ ログアウト
      ANAマイレージクラブ ログイン/新規入会
      ANA Biz ログアウト
      ANA Biz ログイン
    • おからだの不自由なお客様へ
    • 法人のお客様
    • よくあるご質問新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
    • お問い合わせ・サポート
    • JAPAN・日本語
    • ANAマイレージクラブ ログアウト
      ANAマイレージクラブ ログイン/新規入会
      ANA Biz ログアウト
      ANA Biz ログイン
    • メニュー
    • 予約
    • マイル
    • マイル
    • ログイン
    • マイメニュー
    • サポート