現在ANAカードをお持ちで、異なるブランドのスーパーフライヤーズカードへの切り替えをご希望の方(例:JCB→VISA) ANAカード以外のカード(ANAマイレージクラブカード・各種提携カードなど)からスーパーフライヤーズカードへの切り替えをご希望のお客様

AMCお客様番号 お客様番号の変更がございます。
クレジットカード番号 既にお持ちのカードがANAカードの場合、ブランド変更に伴い、クレジットカード番号の変更がございます。
「ダイヤモンドサービス」
「プラチナサービス」
ステイタスカード
「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」ステイタスカードは引き続きご利用いただけます。
ANAアップグレードポイント 毎年1月末日までにご入会いただいた本会員の方(家族カード会員を除く)を対象に、翌年度4月から1年間ご利用いただけるアップグレードポイントをプレゼントいたします。ご利用方法などは3月下旬頃ご案内いたします。 (2月以降ご入会の場合は翌年4月からご利用になれます。)
マイルの取扱い ANAスーパーフライヤーズカード申込書に現在のお客様番号をご記入いただければ、自動的にマイル口座が統合されます。
ANAカード
ファミリーマイル
ANAカードファミリーマイルにご登録済みの方は、ANAスーパーフライヤーズカードのご入会に伴いファミリーマイル会員資格を自動的に継続できない場合がございます。お手数ですがANAスーパーフライヤーズカード到着後に、改めてご登録状況をご確認ください。
年会費の取扱い ご入会月の翌月または翌々月に口座より自動引落となります。(※1)
Edyの取扱い ANAスーパーフライヤーズカードにEdy残高は移行できません。
旧カードの取扱い 自動退会とはならず、引き続きご利用いただけます。退会希望の場合は、退会手続きが別途必要となりますので、詳しくはプレミアムメンバー専用デスクまでお問い合わせください。
家族カード

本会員様のご入会と同時に家族カードの新規入会をご希望の場合には、入会申込書ご請求画面にて、家族カード新規申込み人数をご指定ください。


家族カードは本会員様と生計を同一にする配偶者・親・子供(高校生を除く満18歳以上)の方にお申込みいただけます。


家族カード会員様もスーパーフライヤーズカードの特典・サービスをご利用いただけます。(一部本会員のみのサービスがございます)

ゴールドカードとは ANAマイレージクラブが提供する特典・サービスは、一般カードとゴールドカードに相違はございませんが、ゴールドカードには、クレジットカード会社が提供するゴールド会員向けサービスが付帯されます。ゴールド会員向けサービスは、クレジットカード会社のホームページにてご確認ください。
カードのお届け 入会申込書をお送りいただいてからカードのお届けまで、約4週間ほどを要します。なおご入会に際し、クレジットカード会社による入会審査がございます。ご入会のご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
カードお届け先住所は、日本国内のご住所・お電話番号をご記入願います。ご入会においては、お申込ご住所の記載された本人確認書類が必要となります。ご注意ください。
  1. ※1:ANAアメリカン・エキスプレス・スーパーフライヤーズ・ゴールド・カードはご入会後2~3カ月目の明細書でご請求いたします。

ご注意

  • スーパーフライヤーズカードは、お1人様1枚のみの発行とさせていただいております。複数のクレジットカードブランドのスーパーフライヤーズカードに入会申し込みすることはできません。また、複数の入会申込書をお取り寄せいただくことはできませんので、予めご了承ください。
  • ANAスーパーフライヤーズカード(法人)のご用意はございません。ANA法人カードをご利用の方は、ANAスーパーフライヤーズカードに新規入会申込みをお願いいたします。お支払い口座は個人名義となります。
  • ANA学生カードをお持ちの方は、ANAスーパーフライヤーズカードにご入会いただけません。
  • 「ダイヤモンドサービス」「ダイヤモンド事前サービス」「プラチナサービス」「プラチナ事前サービス」メンバー、ANAグループ運航便のご搭乗で100万ライフタイムマイルに到達された方以外のお客様はお申し込みいただけません。
  • 既にANAスーパーフライヤーズカードをお持ちで、家族カードの追加や他ブランドのスーパーフライヤーズカードへのお切替えをご希望の場合は、プレミアムメンバー専用デスクまで必要書類をご請求ください。

入会・切り替えに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター >

お電話(申込書のお取り寄せのほか、ご入会や切り替え、サービスに関するご質問にお答えします)

  • ※ 音声ガイダンスの【3】マイレージに関するお問い合わせをお選びください。
  • ※ プレミアムメンバーのお客様は、プレミアムメンバー専用デスクにお問い合わせください。