入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ・サポートをいたします。
よくあるご質問
自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。
電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
0570-029-767 ナビダイヤル(有料)
サービス番号「3」を選択
(日・祝・年始休)
ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。
その他サポート
メールでの空席のご案内、予約操作(新規、変更、解約・払い戻し)は、承ることができません。
回答にはお時間をいただく場合がございます。
フライトマイル事後登録結果のお問い合わせの場合は、件名に「事後登録結果」内容欄には「航空券に記載のお名前」
「搭乗日」「便名(区間)」「航空券番号」「予約クラス(国際線のみ)」をご入力ください。
ご登録情報について、性別や生年月日の訂正ご依頼の場合は、件名に「情報更新」内容欄には「正しい性別、もしくは、生年月日」をご入力ください。
名義変更やその他会員情報変更に関するお手続きはこちらから「各種お手続き」よりお問い合わせください。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合などメールでの返信を控えさせていただく場合がございます。
当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。
内容によりましては、ご返信いたしかねる場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームからのセールス・勧誘等はお断りいたします。
その他サポート
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
全てクリア
一文字クリア
ログイン画面で「ログイン状態を保持」にチェックをすると、次回以降、お客様番号、パスワードの入力を省略できます。
「次回以降、この確認画面を表示しない」にチェックをした場合でも、全てのブラウザを終了すると再度この確認画面が表示されます。
マイル
現在のANA SKY コイン数
プレミアムポイント / ANAグループ運航便 /