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上記URLで接続できない場合は、URL欄に「http://wifi.inflight.viasat.com/」を入力してください。
無料でご利用いただけます。
ご予約時にメールアドレスをご登録いただいているお客様には、出発2時間前までに無料バウチャーコード(1コード/人)をメールにて送付させていただきます。無料バウチャーコードを使用してインターネットに接続してください。
テキストメッセージの送受信は無料でご利用いただけます。
ウェブサイトの閲覧は有料でご利用いただけます。
| プラン名 | 料金(USドル) |
|---|---|
| 30分プラン | $6.95 |
| 3時間プラン | $16.95 |
| フルフライトプラン (最大24時間) | $21.95 |
最初にサインインしてから連続して経過した時間となります。
無料でご利用いただけます。
接続にバウチャーコードは、不要です。
ファーストクラス・ビジネスクラスにご搭乗のお客様は、無料でご利用いただけます。プレミアムエコノミー・エコノミークラスのお客様は、テキストメッセージの送受信が無料で、ウェブサイトの閲覧は有料でご利用いただけます。以下、料金表となります。
| プラン名 | 料金(USドル) |
|---|---|
| 30分プラン | $6.95 |
| 3時間プラン | $16.95 |
| フルフライトプラン (最大24時間) | $21.95 |
最初にサインインしてから連続して経過した時間となります。
領収書はサービスご利用時にご登録いただくeメールアドレスに送信されます。届かない場合は、サービスプロバイダーのカスタマーケアにお問い合わせください。
ご利用いただけます。現金、デビットカード等はご利用いただけません。
A380/B787 /B777-300ER(THE Room機)
クレジットカードのみ(VISA・MASTER・DISCOVER・AMEX・JCB・DINERS)
B777(THE Room非搭載機)
クレジットカード(VISA・MASTER・DISCOVER・AMEX・JCB・DINERS)
Apple Pay、Google Pay
ファーストクラス、ビジネスクラスにご搭乗でメールアドレスをご登録いただいているお客様には、出発2時間前までに無料バウチャーコード(1コード/人)をメールにて送付させていただきます。無料バウチャーコードを使用してインターネットに接続してください。
機内で客室乗務員が無料バウチャーコードを配布しております。そちらをご使用ください。
お客様のメールアドレスが国際線予約確認ページに正しく登録されているかご確認ください。正しく登録されていても受信できない場合は迷惑メールに届いていないかご確認ください。
Step 1:国際線予約確認ページからログインする
Step 2:メールアドレスの確認
無料バウチャーコードの受け取り方法は2通りあります。
方法1:お客様が各自で受け取る
搭乗者情報入力→「メールアドレスを指定して受け取る」を選択
メールアドレスを登録
例:「sorano@ana.co.jp」、「ozora@ana.co.jp」それぞれに無料バウチャーコードが届く
方法2:お客様の代表者が全員分受け取る
代表者連絡先→メールアドレスを登録
搭乗者情報入力→「代表者メールアドレスで受け取る」を選択
例:代表者連絡先である「sorano@ana.co.jp」にご本人(MR TARO SORANO)と搭乗者(MS HANAKO OZORA)の無料バウチャーコードが届く。
届きます。代表者の方にビジネスクラスに搭乗される方の無料バウチャーコードが届きます。
使用できません。1つの無料バウチャーコードは1回のみ使用可能です。
同時接続は端末1台となり、複数の端末で交互にご利用いただくことが可能です。
接続いただいたフライト便のみでご利用可能であり、乗り継ぎ便では、再度接続しない限りアクセスできません。
離陸後5分後から着陸の5分前までご利用いただけます。
離着陸時を除き全ての空域でご利用いただけます。
ご使用可能な空域でも、衛星通信の受信状態により、通信が途切れたり、一時的にご使用になれないことがあります。
ロシア・ウクライナ情勢により、迂回ルートを飛行するヨーロッパ便(往路)において、北極上空の衛星の接続範囲外(サービス対象区域外)を通過するため、Wi-Fiの接続が約1~2時間程度途切れ、ご利用できなくなります。
機内では携帯電話での通話をご利用いただくことはできません。
インターネット経由での大容量データのダウンロード・アップロードには制限がございます。
衛星通信を利用して提供されるサービスであるため、飛行ルートや気象状況により一部エリアでは、通信が不安定になったり中断する場合がございます。
アクセスが集中するとつながりにくい場合がございます。
安全上、その他の理由により、機内Wi-Fiサービスを停止する場合がございます。
航空機内におけるインターネット回線の通信環境は、速度・容量とも、地上で行うほどの通信状態を実現できません。
利用可能エリアと表示されている国の上空においても、一部に通信できないエリアがあります。また、上空通過国の国内事情や天候状況など、予期しない理由により、回線が切断されることがあります。
このサービスは無線LAN技術を使用しています。そのため公衆アクセスが可能な他の無線LANスポットの仕様と同様に、本サービスのアクセスには通信傍受や不正アクセスの可能性があります。本サービスの利用に際しては、お客様の責任において利用端末のファイアウォール、ウイルス対策ソフト等のセキュリティ対策を講じることを、強くお勧めします。
安全上、その他の理由により、本サービスを停止する場合または提供できない場合がございます。本サービスの一部または全部が利用できなかった場合において生じた、データの喪失、機器故障または機会の逸失等について、弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
バックグランドで実行されているアプリケーションやソフトウェアの自動アップデートは無効にしておくことをおすすめします。
ご利用の電子機器がWi-Fiに対応していることをご確認ください。問題が継続する場合は、電子機器メーカー、あるいは会社でお使いのPCをご利用の場合はお勤め先のネットワーク管理者にお問い合わせいただくことをおすすめします。
全クラス無料でご利用いただけます。
搭乗から降機時までご利用いただけます。就航先当局の規制がある場合、離陸後5分後から着陸の5分前までご利用いただけます。
機内では携帯電話での通話をご利用いただくことはできません。
衛星通信を利用して提供されるサービスであるため、飛行ルートや気象状況により一部エリアでは、通信が不安定になったり中断する場合がございます。
アクセスが集中するとつながりにくい場合がございます。
安全上、その他の理由により、機内Wi-Fiサービスを停止する場合がございます。
航空機内におけるインターネット回線の通信環境は、速度・容量とも、地上で行うほどの通信状態を実現できません。
利用可能エリアと表示されている国の上空においても、一部に通信できないエリアがあります。また、上空通過国の国内事情や天候状況など、予期しない理由により、回線が切断されることがあります。
このサービスは無線LAN技術を使用しています。そのため公衆アクセスが可能な他の無線LANスポットの仕様と同様に、本サービスのアクセスには通信傍受や不正アクセスの可能性があります。本サービスの利用に際しては、お客様の責任において利用端末のファイアウォール、ウイルス対策ソフト等のセキュリティ対策を講じることを、強くお勧めします。
安全上、その他の理由により、本サービスを停止する場合または提供できない場合がございます。本サービスの一部または全部が利用できなかった場合において生じた、データの喪失、機器故障または機会の逸失等について、弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
バックグランドで実行されているアプリケーションやソフトウェアの自動アップデートは無効にしておくことをおすすめします。
ご利用の電子機器がWi-Fiに対応していることをご確認ください。問題が継続する場合は、電子機器メーカー、あるいは会社でお使いのPCをご利用の場合はお勤め先のネットワーク管理者にお問い合わせいただくことをおすすめします。
(通話料無料:日本国内からおかけの場合 / 日本語対応)
IP電話からはご利用になれません。
(日本国外からおかけの場合 / 日本語対応)
通話料はお客様のご負担となります。
日本時間 9:00~17:30(土日祝日、年末年始を除く)
(英語対応)
通話料はお客様のご負担となります。
日本時間 9:00~17:30(土日祝日、年末年始を除く)
E-mail
ANAWiFiHelp@panasonic.aero
(日本語・英語対応)
E-mail
passenger.care@inmarsat.com
(日本語*1・英語対応)
返答は英語のみ
ANA Wi-Fi Service Powered by inmarsat は JSAT MOBILE Communications 株式会社と Inmarsat 社が提供するサービスです。
本サービスのインターネット接続のサービスプロバイダーは JSAT MOBILE Communications 株式会社となります。
ご質問やご意見につきましては、Inmarsat カスタマーケアまでご連絡ください。