ANAでんき ANAマイレージクラブ会員様に向けたおトクにマイルが貯まるANAの新しいでんきサービスです。

ANAでんきとは

ANAでんきに加入すると月々の電気代の支払いでANAのマイルが貯まる!
貯まったマイルは目的に応じて特典航空券などにもお使いいただけるANAの新しいサービスです。

マイルの使い道は
いろいろ!

A-Styleでのネットショッピング
ホテルのご予約
もちろん特典航空券にも

ANAでんきだけの
おトクな特典

  • ANAでんきにご加入いただくと

ANAカード(クレジットカード機能付き)をお持ちのお客様は毎月300マイル積算
ANAマイレージクラブカードをお持ちのお客様は毎月200マイル積算

ANAカード(クレジット機能付き)でお支払いいただければ貯まったクレジットカード会社のポイントもマイルに移行できます。

乗換えは
カンタン3ステップ

お申し込み完了後は待つだけ!

お申し込みはこちらボタンをクリック
お客様番号を登録!
必要事項を記入!

ANAでんきに乗り換えた時のおトクマイル シミュレーション

ANAでんきで月々の電気代を支払えば1年間で

ANAカード(クレジットカード機能付き)を
お持ちの方は

300マイル×12カ月で

3,600マイルが貯まる!

ANAマイレージクラブカードを
お持ちの方は

200マイル×12カ月で

2,400マイルが貯まる!

  • さらにANAでんきのお支払いにANAカード(クレジット機能付き)をご利用いただくと、クレジットカード会社のポイントもマイルに移行いただけます。

片道3,000マイルから利用できるANAの今週のトクたびマイルに手が届く!

またさまざまなANAのサービスを活用してマイルを貯めれば通常の特典航空券にも交換可能です。
(例)東京ー大阪間の片道は5,000マイル(ローシーズン)から

ANAでんきに申し込むと?

面倒なお手続きはカット!簡単なWEB申し込みであとは待つだけ

0円 初期・乗り換え費用は一切かかりません
立ち合いなし 書類なし 工事などの立ち合いや書類などのご記入は不要
連絡不要 今の電力会社への解約連絡不要
電気料金はそのまま 地域の電力会社と同じ料金(地域電力会社の従量電灯相当)

特典内容

ANAでんきをご利用いただいているANAマイレージクラブ会員の方には毎月200マイル、
ANAカード(クレジットカード機能付き)会員の方には毎月300マイルを積算します。

適用条件

以下の条件をすべて満たすこと。

  • ANAでんきのご利用がマイルが積算される予定月の前月末までに開始していること。
  • ANAでんきのご契約がマイルが積算される予定月の前月末時点で継続中であること。
  • なお、マイル積算時点でお申し出いただいているANAマイレージクラブを退会されているとマイルは積算されません。

マイル積算について

  • お申し出いただいているANAマイレージクラブ会員のマイル口座に積算します。
  • ご利用開始月の翌月からマイルが積算され、以降ご利用に応じ毎月積算いたします。
    なお、電力会社からの電力利用量の情報連携が遅れる場合等の理由により、マイルの積算がご利用月の翌々月になる場合があります。
  • ANAでんきご契約期間中にお申し出いただいていたカードの変更・再発行・紛失等により
    ANAマイレージクラブ会員番号が変更になった場合はKDDI お客さまセンター(でんき)にご連絡ください。
  • KDDI お客さまセンター(でんき)
    フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電話から)
    9:00~20:00(無料、年中無休)

注意事項

  • お申し出いただいているANAマイレージクラブを退会するとマイルが積算されません。
    再度、ANAマイレージクラブに入会し、KDDI お客さまセンター(でんき)にお申し出ください。
  • ANAでんきから他の電気サービスへの切替えをご希望の場合は、切替先の電気サービスにお申し込み下さい。
  • KDDI お客さまセンター(でんき)
    フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電話から)
    9:00~20:00(無料、年中無休)

でんきサービス概要

  • 加入条件
  • 提供エリア:全国(沖縄県・一部離島を除く)
  • 申込み対象者:でんきご契約者本人またはその配偶者
  • 以下のお客様は本でんきサービスに申し込むことができません。
    • マンション一括受電サービスを導入している集合住宅、オール電化住宅にお住まいのお客様
    • 季時別プラン、法人契約、一部プランをご利用のお客様
  • 地域の電力会社以外とご契約の場合、本でんきサービスに申し込みできない料金プランの場合がございます。
  • 本でんきサービス切替えに伴う、初期費用、工事立ち合い、申込書類は不要です。
  • 電気が送られてくる仕組みは今までと変わりないので、これまでと同じように安心してお使いいただけます。
  • 外部サイトへ移動します

ANAカード(クレジット機能付き)を持っていないと
ANAでんきには申し込めないのですか?

ANAお客様番号をお持ちの方であればお申込みいただけます。

  • ANAマイレージクラブカード(クレジット機能あり)をお持ちいただくと更にマイルが貯まります。
  • ANAマイレージクラブカード(クレジット機能あり)のお支払いで貯まったクレジットカード会社のポイントもANAのマイルに移行できます。

各社ポイントからマイルへの移行の詳細に関してはこちら


ANAでんき申し込み後のキャンセルはできますか?

ご利用開始後のキャンセルは可能です。下記お客様センターにご連絡の上、手続きをお願いします。

KDDI お客さまセンター(でんき)

フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電話から)
9:00~20:00(無料、年中無休)


ANAでんき利用開始日はどうやってわかりますか?

ご利用開始予定日の数日前にご自宅に「ANAでんきご利用開始のご案内」をお送りします。


ANAでんきの請求はいつから届きますか?

ANAでんきの利用料金は、利用月の翌々月に請求されます。

  • お客様の利用開始日(検針日)により、3カ月後に請求される場合があります。

お問い合わせ

ANAでんきの電気サービスに関するお問い合わせ(ANAでんきご契約・ご解約のお問い合わせ含む)

お問い合わせ

KDDIお客さまセンター(でんき)

携帯電話/一般電話から 9:00~20:00 (無料、年中無休)

ANAでんきのマイレージサービスに関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択

毎月の電気代を支払うだけでANAのマイルが貯まる!