コンテンツへ

「プラチナサービス」デスク

対象のお客様

Platinum

本人

お問い合わせの前に(よくあるご質問)

お問い合わせ方法をお選びください

電話で問い合わせる

  • *

    電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。

本ページに記載がない地域からご連絡いただく場合、各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内より、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続される電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。

音声ガイダンスにそって、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)を入力していただければ、「プラチナサービス」デスクにおつなぎいたします。

  • *

    AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。

日本からの場合

お問い合わせ

0120-029-140 (フリーダイヤル)

0570-029-140 (全国一律料金)

03-6741-6680 (有料)

スマートフォン・日本国外からは有料ダイヤルをご利用ください。


コミュニケーターへの接続目安時間

国内線一般・特典予約

ほぼ待ち時間は
ありません

国際線一般・特典予約

20分程度混雑しており
申し訳ございません

マイレージお問い合わせ

ほぼ待ち時間は
ありません

5月22日16:54時点(日本時間)
  • *

    状況により実際の時間とは異なる場合がございます。


冒頭音声ガイダンスのご案内

  1. ご希望のメニューを選択

    ①国内線一般・特典予約

    ②国際線一般・特典予約         

    ③マイレージお問い合わせ 

    8:00~20:00(年中無休)

    24時間 *1(年中無休)

    平日/土曜 9:00~17:00

    日・祝・年始(1/1~1/3)/ 休

    ①国内線一般・特典予約

        8:00~20:00(年中無休)

    ②国際線一般・特典予約

       24時間 ※1(年中無休)

    ③マイレージお問い合わせ

    平日/土曜 9:00~17:00

    日・祝・年始(1/1~1/3)/ 休

  2. ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)入力

  3. AMCパスワード(4桁)*2入力

ご利用時間外は、音声自動応答サービスにてご案内します。

  • * 1

    一部時間帯は日本以外の「プラチナサービス」デスクで承ります。

  • * 2

    AMCパスワード(4桁)がお分かりにならない場合は、ANAウェブサイトでご確認いただくか、「プラチナサービス」デスク③マイレージお問い合わせをお選びください。


スマートフォン番号でのお客様番号認証サービス

あらかじめご登録いただいたスマートフォンから「プラチナサービス」デスクにおかけいただいた場合に、スマートフォン番号からお客様番号を自動検索・認証し、お客様番号のご入力が不要となります。

  • *

    おかけいただく際は「番号通知設定」にてお願いいたします。

  • *

    ご利用の際は、AMCパスワード(4桁)の入力が必要になります。

米州地域からの場合

米国

1-888-633-2262 (トールフリー)

上記につながらない場合:310-782-3088(有料)

国際線一般・特典ご予約に関するお問い合わせ

24時間*1/年中無休

 

マイレージに関するお問い合わせ
西海岸時間
 5:00~18:00 /年中無休

  • * 1

    一部時間帯はアメリカ以外の「プラチナサービス」デスクで承ります。

  • *

    ホテル、スマートフォン、もしくは固定電話からでも、ご利用の電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他地域からの場合