コンテンツへ

スーパーフライヤーズデスク

対象のお客様

SUPER FLYERS CARD

本会員

家族会員

お問い合わせの前に(よくあるご質問)

お問い合わせ方法をお選びください

電話で問い合わせる

  • *

    電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。

本ページに記載がない地域からご連絡いただく場合、各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内より、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続される電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。
音声ガイダンスにそって、ANAスーパーフライヤーズカードに記載されているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)を入力していただければ、「スーパーフライヤーズサービス」デスクにおつなぎいたします。

  • *

    AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。

日本からの場合

お問い合わせ

0120-029-340 (フリーダイヤル)

0570-029-340 (全国一律料金)

03-6741-6682 (有料)

スマートフォン・日本国外からは有料ダイヤルをご利用ください。


コミュニケーターへの接続目安時間

国内線一般・特典予約

15分程度

国際線一般・特典予約

45分程度混雑しており
申し訳ございません

マイレージお問い合わせ

5分程度

5月19日11:26時点(日本時間)
  • *

    状況により実際の時間とは異なる場合がございます。


冒頭音声ガイダンスのご案内

  1. ご希望のメニューを選択

    ①国内線一般・特典予約

    ②国際線一般・特典予約         

    ③マイレージお問い合わせ 

    8:00~20:00(年中無休)

    24時間 *1(年中無休)

    平日/土曜 9:00~17:00

    日・祝・年始(1/1~1/3)/ 休

    ①国内線一般・特典予約

        8:00~20:00(年中無休)

    ②国際線一般・特典予約

       24時間 ※1(年中無休)

    ③マイレージお問い合わせ

    平日/土曜 9:00~17:00

    日・祝・年始(1/1~1/3)/ 休

  2. スーパーフライヤーズカードに記載されているAMCお客様番号(10桁)入力

  3. AMCパスワード(4桁)*2入力

ご利用時間外は、音声自動応答サービスにてご案内します。

  • * 1

    一部時間帯は日本以外の予約センターで承ります。

  • * 2

    AMCパスワード(4桁)がお分かりにならない場合は、ANAウェブサイトでご確認いただくか、スーパーフライヤーズデスク③マイレージお問い合わせをお選びください。


スマートフォン番号でのお客様番号認証サービス

あらかじめご登録いただいたスマートフォンからスーパーフライヤーズデスクにおかけいただいた場合に、スマートフォン番号からお客様番号を自動検索・認証し、お客様番号のご入力が不要となります。

  • *

    おかけいただく際は「番号通知設定」にてお願いいたします。

  • *

    ご利用の際は、AMCパスワード(4桁)の入力が必要になります。

その他地域からの場合