

ご搭乗2日前からANA ウェブサイトやANA国内線予約・案内センターにてプレミアムクラスへ変更いただけます。
ご搭乗区間・受付日によって金額が異なります。
アップグレード料金額一覧は下記をご覧ください。
「小児運賃」、「ビジネスきっぷ」、「株主優待割引運賃/小児株主優待割引運賃」、「障がい者割引運賃」、「Biz」「@Biz」については、各種プレミアムクラス運賃との差額となります。「ANA FLEX」については、プレミアム運賃との差額もしくは 事前アップグレード料金のどちらか安い方が適用されます。なお、アップグレードポイントはご搭乗区間・受付日にかかわらず、一律4ポイント必要です。
アップグレードのご利用時は、こちらの手順でご確認ください。
アップグレードのご利用時は、こちらの手順でご確認ください。
アップグレードのご利用時は、こちらの手順でご確認ください。
アップグレードのご利用時は、こちらの手順でご確認ください。
アップグレード料金券の払い戻し(取り消しと同時に払い戻さなかった場合)や領収書データWeb表示サービスご利用時は、こちらの手順でご確認ください。
アップグレード料金券の払い戻し(取り消しと同時に払い戻さなかった場合)や領収書データWeb表示サービスご利用時は、こちらの手順でご確認ください。
アップグレード料金券の払い戻し(取り消しと同時に払い戻さなかった場合)や領収書データWeb表示サービスご利用時は、こちらの手順でご確認ください。
アップグレード料金券の払い戻し(取り消しと同時に払い戻さなかった場合)や領収書データWeb表示サービスご利用時は、こちらの手順でご確認ください。
ANAマイレージクラブにご入会後にアップグレード手続きを行う場合、
アップグレード対象の予約にANAマイレージクラブお客様番号のご登録が必要です。操作フローは、以下をご参照ください。