ANA TEBURA TRAVEL in 沖縄

旅先の過ごし方にあったアイテムを
宿泊するホテルでレンタルできる
「手ぶらで身軽な旅」。

ANA TEBURA TRAVEL
in 沖縄とは?

旅先でリモートワークできる「リモートワーク充実セット」や
子供と遊べる「アクティブセット」などを、
宿泊ホテルで受け取り、返却できる新しい旅行サービス。

オンラインで予約して
⾝軽に出発

宿泊ホテルで商品を
受け取り、返却

⾝軽に帰宅、
荷解きも楽になる!

LINE UP

ラインアップ
リモートワーク充実セット
  • モバイルモニター
  • 「sonyワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン」
  • ノートパソコンスタンド
料金例:2泊3日4,980円※1泊2日の設定はございません。
アクティブセット
  • ベビーカー(お子様~36か月まで)
  • ビーチマット&砂場遊びセット
  • DJI OSMOアクションカメラ(フローティングハンドル&SDカード付き)
料金例:2泊3日5,500円※1泊2日の設定はございません。
ビューティセット
  • ナノケアドライヤー(Panasonic)
  • MTG Refa 4 Carat
  • ヘアアイロン
  • 美顔器(イオンエフェクターXT40 Panasonic Beauty Premium)
料金例:2泊3日4,980円※1泊2日の設定はございません。
お部屋エンタメセット
  • Bose Soundlink Revolve ブルトゥーススピーカー
  • プロジエクター(Anker Nebula CapsuleⅡ、もし沖縄で雨の日でもホテルのお部屋でYoutubeやNetflixを楽しんでいただけます。)
料金例:2泊3日4,980円※1泊2日の設定はございません。

RESERVATION

予約
飛行機とホテル、
レンタル用品のセットの
予約はこちら
レンタル用品のみの
予約はこちら

INFORMATION

お知らせ

・本サービスの対象地域は沖縄(離島を除く)となります。

※石垣島、宮古島、その他フェリーで渡航が必要な離島は対象外。

・レンタル用品の1泊2日の設定はございません。

FAQ

よくある質問

レンタルについて

  • レンタルは何日前から何日前まで予約可能ですか?

    商品によって異なりますが、ホテルチェックイン日の3日前までご予約が可能です。

  • レンタル期間はどのくらいですか?

    全ての商品、2泊3日~6泊7日よりお選びいただけます。

  • レンタル開始日の当日はいつから利用可能ですか?

    ホテルにチェックイン後からのご利用が可能です。

  • 電話での予約は可能ですか?

    全てオンライン(ウェブサイト)からのご予約となります。

  • 注文した商品を変更したいです。

    注文内容の変更は承っておりませんが、レンタル開始日の4日前までであれば、キャンセル料金がかからずに注文内容をキャンセル、別の商品を予約することが出来ます。 ただし、レンタル開始日の2日前以降はキャンセル料金がかかりますのでご注意ください。

レンタル品の返却について

  • どのように返却したら良いですか?

    チェックイン時、フロントで受け取ったケースに商品をお戻しいただき、ケースごと宿泊ホテルのフロントにお預けください。 (同梱された商品チェックリストをご参照いただけます。)

  • 指定の返却日までに返却出来ません。

    ご旅行開始後のレンタル期間の延長は一切できません。

  • マイルや株主優待券は利用出来ますか?

    申し訳ございませんが、お支払いにご利用いただくことは出来ません。

キャンセル・返品について

  • レンタル品のキャンセルや変更は可能ですか?

    ご利用開始前のキャンセルは取消料不要ですが、ご利用日3日前以降は所定のキャンセル料を申し受けます。

  • レンタルのキャンセル料金はかかりますか?

    下記の通りキャンセル料がかかります。 ・レンタル開始日の2日前まで:レンタル料金の50% ・レンタル開始日の前日まで:レンタル料金の70% ・当日または利用予定時刻を過ぎての無連絡でのキャンセル:100%

クリーニングについて

  • クリーニングは必要ですか?

    レンタル品のクリーニングや修繕はピーステックラボにて行います。ご使用後はそのままご返却ください。 ご自身での処置は商品を傷めるおそれがありますのでご遠慮ください。

  • レンタル商品はクリーニングされていますか?

    レンタル商品は全てクリーニング済みです。新品ではない旨ご了承ください。

レンタル品の破損・汚損について

  • 借りていたレンタル商品を破損、汚損してしまった場合、どうしたらいいですか?

    レンタル商品が次のお客さまにお貸出しできない状態や紛失、盗難の場合は、商品代金をお支払いいただきます。 通常のクリーニング・メンテナンスで対応可能な場合は、費用はかかりませんが、通常のクリーニング・メンテナンスで対応できない場合は、別途ご請求させていただく場合がございます。

配送について

  • 送り先や届け日の変更はできますか?

    送り先やお届け日の変更は承っておりませんが、レンタル開始日の4日前までであれば、キャンセル料金がかからずに注文内容をキャンセル、別の注文内容で予約することが出来ます。

  • 配送受け取りの届け先を、コンビニや宅配ロッカーに指定できますか?

    申し訳ございませんが、コンビニや宅配ロッカーでの受け取りには対応しておりません。

  • 送料はかかりますか?

    送料はレンタル料金に含まれています。

  • 配送日時の指定はできますか?

    お届け日は当日の1泊目のチェックイン時刻となります。 申し訳ございませんが時間指定は承っておりません。

その他のご質問

  • 試用はできますか?

    試用は承っておりません。ご了承ください。

  • 台風や雪での遅延についてはどうなりますか?

    災害や交通事情などにより、レンタル開始日前日にお届け出来ない場合がございます。 商品の配送状況につきましては随時申込時にお知らせいただいた携帯電話番号へご連絡させていただきます。