ANA TEBURA TRAVEL

旅先に合った服、靴、カメラ、美容家電を
宿泊ホテルでレンタルできる「手ぶらでお洒落旅」。
今ならモニター特別価格2,000円
ご提供しております。

ANA TEBURA TRAVELとは?

プロスタイリストのコーディネートによる旅先に合った
「ファッション」や「⼀眼レフカメラ」を、宿泊ホテルで受け取り、
返却できる新しい旅⾏サービス。
今ならモニター特別価格2,000円でご提供しております。

オンラインで予約して
⾝軽に出発

宿泊ホテルで商品を
受け取り、返却

⾝軽に帰宅、
荷解きも楽になる!

FIRST MONITOR PLAN

第1弾モニタープラン

今なら期間限定でモニタープランを特別価格2,000円ご提供しております

INFORMATION

第1弾モニタープランのご案内

募集期間:
から
回答期間:
から
レンタル提供期間:
から
モニター特別価格 2,000

※レンタル提供期間は2020年1月1日から2020年3月31日までとなります。
※申込期間内に当サイトよりお申し込みください。
※料金のお支払いは、申込時にご登録いただいたメールアドレス宛に「ご請求のご案内メール」内の決済URLから指定した期日までにお支払いください。
※ご指定の商品がすでに他のお客さまがレンタルされていてお貸出しができない場合がございます。予めご了承ください。

FAQ

よくある質問

レンタルについて

  • レンタル期間はどれくらいですか?

    最⼤2泊3⽇までとなります。

  • 出発日当日のレンタルは可能ですか?

    ホテルにチェックイン後からご利用可能です。

  • 電話での予約は可能ですか?

    全てオンライン(ANAウェブサイト)からの予約となります。

  • 注文した商品を変更したいです。

    注文商品の変更は承っておりません。ご了承ください。

  • 一度に何個まで予約は可能でしょうか。

    ファッションレンタルは最大で3コーディネートまで、カメラ・ドライヤー・ヘアアイロンのレンタルは各1台となります。

  • レンタルできるサイズを教えてください。

    服についてはS.M.Lのサイズ展開となります。 靴については女性:35~38サイズ、男性:40〜42サイズ(一部40.5~43.5) ※商品によって異なりますのでサイズ表をご確認ください。

  • トップスのみのレンタルは出来ますか?

    トップス+ボトムス+靴+バックのコーディネート一式のレンタルとなっております。 単品でのレンタルは承っておりません。ご了承ください。

  • アクセサリーなどの小物はレンタル出来ますか?

    申し訳ございませんが小物はご用意がございません。

レンタル品の返却について

  • どのように返却したら良いですか?

    配送での返却を承っております。 レンタル品をお届けした際のBOX(段ボール箱)と同梱した返却用配送伝票をご利用ください。 レンタル期間最終日までに宿泊ホテルフロントにて配送出しをお願いします。

  • BOX(段ボール箱)を紛失や破損してしまった場合どのようにすれば良いですか?

    宿泊ホテルにて宅配用段ボール箱をお客様にてご購入のうえでご返却をお願いいたします。 宅配用段ボール箱代はお客様負担となります。ご了承ください。

  • 指定の返却日までに返却出来ません。

    万が一レンタル期間を過ぎてしまう場合は、 必ず前もって決められた返却日までにご連絡をお願いいたします。

お支払いについて

  • 支払い方法を教えてください。

    クレジットカードのみの受け付けとなります。

  • マイルや株主優待券は利用出来ますか?

    申し訳ございませんが、お支払いにご利用いただくことは出来ません。

キャンセル・返品について

  • レンタル品のキャンセルや変更は可能ですか?

    ご注文いただいた商品と違うものが届いた場合を除き、 サイズやイメージの違いの返品・返金・交換は承っておりません。

  • レンタルのキャンセル料金はかかりますか?

    全額いただきます。キャンセルは可能ですので、3日前までにメールでお知らせ願います。

  • レンタルのキャンセルはいつまで出来ますか。

    3日前までに、メールでご連絡ください。 お支払い済みの商品代金をクレジットカードにご返金します。

クリーニングについて

  • クリーニングは必要ですか?

    レンタル品のクリーニングや修繕は当社で行います。ご使用後はそのままご返却ください。 ご自身での洗濯・漂白・修理等の処置は汚れ等が広がり商品を 傷めるおそれがありますのでご遠慮ください。

  • レンタル商品はクリーニングされていますか?

    レンタル商品は全てクリーニング済みです。新品ではない旨ご了承ください。

レンタル品の破損・汚損について

  • 借りていたレンタル商品を破損、汚損してしまった場合、どうしたらいいですか?

    レンタル商品が次のお客さまにお貸出しできない状態になってしまった場合、 商品代金をお支払いいただきます。 紛失、盗難についても、商品代金をお支払いいただきます。 レンタル商品が次のお客さまにお貸出しできない状態になってしまった場合は メールにて状態をお知らせください。 通常のクリーニングで落とせる汚れは、費用はかかりませんが、 クリーニングで落ちない汚れに関しては、別途ご請求させていただく場合がございます。 また、多少のほつれは、当店で修理いたしますが、 別途ご請求させていただく場合がございます。

配送について

  • 全国のホテルに配送は可能ですか?

    可能となりますが、離島については通常より時間がかかります。 ・北海道…利尻郡・礼文島 ・東京都…伊豆諸島・小笠原諸島 ・長崎県…五島市・西彼杵郡・対馬市・壱岐市 ・鹿児島県…奄美市・西之表市・大島郡・熊手郡・鹿児島郡 ・沖縄県…八重山郡・島尻郡のうち北大東村・南大東村

  • 送り先や届け日の変更はできますか?

    申し訳ございませんが、ご予約後の変更はメールにて、 ご旅行出発日の2週間前までにご連絡ください。 商品の発送後はご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

  • 配送受け取りの届け先を、コンビニや宅配ロッカーに指定できますか?

    申し訳ございませんが、コンビニや宅配ロッカーでの受け取りには対応しておりません。

  • 送料はかかりますか?

    送料はレンタル料金に含まれています。

  • 配送日時の指定はできますか?

    お届け日はレンタル開始日の前日となります。 申し訳ございませんが、時間指定は承っておりません。

その他のご質問

  • 試着はできますか?

    試着は承っておりません。ご了承ください。

  • 台風や雪での遅延についてはどうなりますか?

    災害や交通事情などにより、レンタル開始日前日にお届け出来ない場合がございます。 ご旅行出発前までに、発送の可否をメールにてご連絡させて頂きます。

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