ANA TEBURA TRAVEL

旅先に合った服、靴、カメラ、美容家電を
宿泊ホテルでレンタルできる「手ぶらでお洒落旅」。

ANAトラベラーズ商品をご購入の方はおトクなクーポン(20%OFF)を配布中!クーポンの取得はこちら。 ANAトラベラーズ商品をご購入の方はおトクなクーポン(20%OFF)を配布中!クーポンの取得はこちら。

ANA TEBURA TRAVELとは?

プロスタイリストのコーディネートによる旅先に合った
「ファッション」や「デジタルカメラ」を、宿泊ホテルで受け取り、
返却できる新しい旅⾏サービス。

オンラインで予約して
⾝軽に出発

宿泊ホテルで商品を
受け取り、返却

⾝軽に帰宅、
荷解きも楽になる!

SECOND MONITOR PLAN

第2弾モニタープラン

申込期間:
から
レンタル提供期間:
から

FAQ

よくある質問

レンタルについて

  • レンタルは何日前から何日前まで予約可能ですか?

    商品によって異なりますが、ホテルチェックイン日の60日前から7日前までご予約が可能です。

  • レンタル期間はどのくらいですか?

    商品によって異なりますが、1泊2日から3泊4日よりお選びいただけます。

  • レンタル開始日の当日はいつから利用可能ですか?

    ホテルにチェックイン後からのご利用が可能です。

  • 電話での予約は可能ですか?

    全てオンライン(ウェブサイト)からのご予約となります。

  • 注文した商品を変更したいです。

    注文内容の変更は承っておりませんが、レンタル開始日の14日前までであれば、キャンセル料金がかからずに注文内容をキャンセル、別の商品を予約することが出来ます。 ただし、レンタル開始日の13日前以降はキャンセル料金がかかりますのでご注意ください。

  • レンタルできるサイズを教えてください。

    商品によって異なりますが、各商品の詳細をご確認ください。

  • トップスのみのレンタルは出来ますか?

    トップスのみ、ボトムスのみなど単品でのレンタルもご利用可能です。

レンタル品の返却について

  • どのように返却したら良いですか?

    配送での返却を承っております。 レンタル品をお届けした際の段ボール箱に、お届けした状態で梱包していただき、返却用配送伝票をご利用し、宿泊ホテルフロントにて配送出しをお願いします。 (同梱した緩衝材、精密機器シールは捨てずにご利用ください。)

  • BOX(段ボール箱)を紛失や破損してしまった場合どのようにすれば良いですか?

    宿泊ホテルにて宅配用段ボール箱をお客様にてご購入のうえでご返却をお願いいたします。 宅配用段ボール箱代はお客様負担となります。ご了承ください。

  • 指定の返却日までに返却出来ません。

    商品によって異なりますが、1日延滞につき最低レンタル料金の100%の延滞料金がかかります。ご了承ください。

お支払いについて

  • 支払い方法を教えてください。

    クレジットカードのみの受け付けとなります。

  • マイルや株主優待券は利用出来ますか?

    申し訳ございませんが、お支払いにご利用いただくことは出来ません。

キャンセル・返品について

  • レンタル品のキャンセルや変更は可能ですか?

    サイズやイメージ違いの返品・返金・交換は承っておりません。

  • レンタルのキャンセル料金はかかりますか?

    商品によって異なりますが、下記の通りキャンセル料がかかります。 ・レンタル開始日の13日前~8日前まで:レンタル料金の30% ・レンタル開始日の7日前~当日:レンタル料金の100% 返却待ち予約中のキャンセルについては、キャンセル料金はかかりません。 ただし、注文確定通知後は、上記に定めるキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

  • レンタルのキャンセルはいつまで出来ますか。

    「商品お渡し準備完了のお知らせ」メール送信前は、オンラインにてキャンセルをお願いします。 「商品お渡し準備完了のお知らせ」メール送信後は、メールに 記載されているお問い合わせ先までご連絡ください。

クリーニングについて

  • クリーニングは必要ですか?

    レンタル品のクリーニングや修繕は当社で行います。ご使用後はそのままご返却ください。 ご自身での処置は商品を傷めるおそれがありますのでご遠慮ください。

  • レンタル商品はクリーニングされていますか?

    レンタル商品は全てクリーニング済みです。新品ではない旨ご了承ください。

レンタル品の破損・汚損について

  • 借りていたレンタル商品を破損、汚損してしまった場合、どうしたらいいですか?

    レンタル商品が次のお客さまにお貸出しできない状態や紛失、盗難の場合は、商品代金をお支払いいただきます。 通常のクリーニング・メンテナンスで対応可能な場合は、費用はかかりませんが、通常のクリーニング・メンテナンスで対応できない場合は、別途ご請求させていただく場合がございます。

配送について

  • 全国のホテルに配送は可能ですか?

    下記の地域以外で宅配サービスに対応している宿泊施設にお届けが可能です。 宿泊施設の宅配サービスの有無についてはお客様ご自身で宿泊施設ホームページ等で必ずご確認ください。 また、宿泊施設へのお届けは、レンタル期間に配送先の宿泊施設をご利用の方のみ可能です。 <配送対象外地域> ・北海道…利尻郡・礼文島 ・東京都…伊豆諸島・小笠原諸島 ・長崎県…五島市・西彼杵郡・対馬市・壱岐市 ・鹿児島県…奄美市・西之表市・大島郡・熊手郡・鹿児島郡 ・沖縄県…八重山郡・島尻郡のうち北大東村・南大東村

  • 送り先や届け日の変更はできますか?

    送り先やお届け日の変更は承っておりませんが、レンタル開始日の14日前までであれば、キャンセル料金がかからずに注文内容をキャンセル、別の注文内容で予約することが出来ます。 ただし、レンタル開始日の13日前以降はキャンセル料金がかかりますのでご注意ください。

  • 配送受け取りの届け先を、コンビニや宅配ロッカーに指定できますか?

    申し訳ございませんが、コンビニや宅配ロッカーでの受け取りには対応しておりません。

  • 送料はかかりますか?

    送料はレンタル料金に含まれています。

  • 配送日時の指定はできますか?

    お届け日はレンタル開始日の前日となります。 申し訳ございませんが、時間指定は承っておりません。

その他のご質問

  • 試着はできますか?

    試着は承っておりません。ご了承ください。

  • 台風や雪での遅延についてはどうなりますか?

    災害や交通事情などにより、レンタル開始日前日にお届け出来ない場合がございます。 商品の配送状況につきましては随時メールにてご連絡させていただきます。

Coordinated by