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ご注意

  • ANA国内線アップグレード特典は2026年5月19日以降のご搭乗分よりご利用いただけます。

  • 2026年5月19日以降のご搭乗分から、国内線の予約検索画面での表記を従来の「プレミアムクラス」・「普通席」から、「ファーストクラス(プレミアムクラス)」・「エコノミークラス」へ変更いたします。なお、当表記変更に伴うサービスの変更は予定していません。

お申し込み後の変更

お申し込み後は、搭乗者およびマイル提供者の名義変更はできません。

また、一度お申し込みいただいたアップグレード特典はご予約便に限り有効です。

お申し込み後のご搭乗者名・便名・日付・区間・ご搭乗クラスの変更や、オープンにはできません。

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    変更をご希望の場合、ご予約便の出発前までに「未使用特典の払い戻しサービス」をご利用のうえ、新規でのアップグレード特典のお申し込みが必要になります。

未使用特典の払い戻し

お客様のご都合によるお取り消し(払い戻し)は、アップグレード特典が未使用の場合に限り承ります。

ご予約便出発時刻の20分前までにANAウェブサイトにてお手続きを承ります。

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    払戻手続き時点で有効期限を過ぎているマイルは払い戻しできません。

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    ご予約便出発前までにご連絡がない場合、払い戻しは一切できません。

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    当日空港でのお取り消し(払い戻し)はできません。

取消手数料マイル

無料

口座に戻るマイルの有効期間

特典利用予約確定時(マイル交換時)のマイル有効期限に準じます。

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    払い戻し時点で有効期限が切れているマイルは払い戻しができません。

悪天候・機材故障などの理由による払い戻しについて

台風・降雪などの不可抗力や、機材故障など弊社に起因する便の遅延・欠航が発生した(する)場合は、アップグレード特典ご利用予定区間のすべての必要マイル数を払い戻しいたします。

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    払戻手続き時点で有効期限を過ぎているマイルも合わせて払い戻しいたします。

払い戻しのお手続き方法

空港ではお手続きできません。

ANAウェブサイトからお手続き

会員ログイン後、「アップグレード予約・確認」画面へ進みます。

お電話でお手続き

国内線一般・特典航空券の予約(1)を選択してください。

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