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【国内旅行】悪天候などが理由の振り替え(予約変更)

旅行にご参加いただくお客様で、悪天候などの下記条件に該当する場合、
インターネット上で同一区間のANA便からANA便への振り替え(予約変更)が可能です。

条件

  • 台風・降雪などの不可抗力により、ご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、ANA便への振り替えを承ります。

  • 「運航に影響が予測される空港を確認」にご利用の便が登録されているかご確認ください。

振り替え(予約変更)期間

振り替え(予約変更)時のご注意事項

  • 振り替えは1回のみとなります。ただし、振り替え後の便が欠航となった場合は、再度便の振り替えを承ります。

  • eチケットお客様控えに提携航空会社(ADO・SNA)便名と記載のある場合はANA便への振り替えはできませんので、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

  • 経由便の場合は接続時間をご確認いただき、往路便の変更と同時に便を選択してください。1区間ごとに便の変更操作が必要となります。

  • 直行便⇔経由便に変更することはできません。同一区間での振り替え(予約変更)となります。

  • 空港間の相互利用が可能な場合がございます。その際、空港間の移動に伴う交通費は、お客様のご負担となります。

振り替え(予約変更)後のご注意事項

振替後の旅程変更について

  • 旅程変更に伴い、宿泊や地上交通での移動など追加手配が発生した場合は、お客様ご自身でお手配・負担いただくことになります。

  • 行程表に記載あるホテル・交通機関・オプショナルツアー等が変更になる場合は必ず下記お問い合わせ先までご連絡ください。

  • 利用できなかった宿泊など、ご返金可否については、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

振替後の座席指定・印刷物に関して

  • ツアー詳細確認画面から座席を変更することができません。下記「振り替え(予約変更)・座席指定はこちら」より確認番号を入力のうえ、ご指定ください。

  • 旅程表に変更内容は反映されませんので、あらかじめご了承ください。

例1:2泊3日予定が、出発日1日遅らせて1泊2日で参加
例2:1泊2日予定だが、帰り便が欠航のため延泊して2泊3日となった

振り替え(予約変更)・座席指定

  • 振り替え(予約変更)・座席指定操作をおこなう際は、【会員の方】または【一般の方:確認番号をお持ちの方】よりご確認ください。

  • 【予約番号をお持ちの方】からは検索できません。

  • 確認番号は、お手元のeチケットお客様控えに記載しております。

お問い合わせ先

ANAウェブサイトまたはお電話にてお申し込みのお客様

対象商品:ANAトラベラーズ/ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ

  •  出発前のお客様

    ANAウェブサイトでお申し込みのお客様はこちら

    お電話でお申し込みのお客様はこちら

  •  出発後のお客様

    ご旅行に参加中のお客様はこちら