コンテンツへ

「eチケットお客様控」、「旅程表」、「お問い合わせ窓口電話番号」などを印刷するには

商品により、【eチケットお客様控え・旅程表・ご旅行中のお問い合わせ窓口電話番号・旅のご案内】をお客様にて印刷いただく商品と、【旅のご案内】のみお客様にて印刷いただく商品(eチケットお客様控えなどは当社よりお届け)がございます。詳細は予約確認画面にてご確認ください。

  • *

    印刷はご出発日の21日前頃より可能となります。

STEP1 ご予約確認画面を開く

国内トップページの「国内ツアー予約確認」より予約内容確認・取消の「航空券+宿泊」ボタンをクリックしてください。

STEP2 予約検索にログイン

ANAマイレージクラブ会員の方
[お客様番号]と[Webパスワード(英数時8~16桁)]を入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。

 

ANAマイレージクラブ会員ではない方
[出発日]、[照会番号]、[お名前]を入力し、[検索する]ボタンをクリックしてください。

STEP3 該当ツアーを選択

ツアーを指定します。

STEP4 お持ちいただく書類を表示します

アイコンを押して必要書類を印刷してください。
スマートフォンからもご確認いただけます。

  • 「eチケットお客様控」を印刷する場合には、航空会社ごと(ANA・ADO・SNA)に、おひとり様1枚ずつ発行されます。必ずお持ちください。

  • ANAアプリからは印刷ができないため、ANAウェブサイトをご利用ください。