国内線ラウンジへの入室の手順をご案内します。
搭乗券を、ラウンジ受付のリーダーにタッチまたは係員にご提示ください。
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の確認ができない場合は、ANAマイレージクラブカードのご提示をお願いすることもございます。
タッチによる入室が可能なお客様は、以下のとおりです。
ラウンジ利用資格をお持ちのご本人様 *
1のお連れのお客様(1名様まで。なお、国際線ビジネスクラスをご利用で国内線に、もしくは国内線から24時間以内にお乗り継ぎされる方のお連れのお客様は除く)
事前にマイレージ番号をご登録いただいたスター アライアンスゴールド会員のお客様
「ご本人様」とは以下のお客様が対象です。
「ダイヤモンドサービス」メンバー
「プラチナサービス」メンバー
スーパーフライヤーズ会員(スーパーフライヤーズカード プレミアム会員含む)
ミリオンマイラーのお客様
スター アライアンスゴールド会員
プレミアムクラスご利用のお客様
(羽田・伊丹・関西・千歳・岡山・福岡・松山・熊本・鹿児島・沖縄・仙台・小松・広島・成田空港ラウンジ)
国際線ファーストクラス・ビジネスクラスをご利用で国内線に(から)24時間以内にお乗り継ぎのお客様
ANAカード プレミアムをお持ちのお客様(本会員のみ)
1.ラウンジ受付に設置しているリーダーに搭乗券をタッチしてください。お連れの方がいらっしゃる場合は[お連れの方との入室はこちら]ボタンを押してください。
2.お客様情報を確認いたします。上記の表示がでれば受付完了です。
1.[お連れの方との入室はこちら]ボタンを押してください。
2.引率するお客様(会員ご本人様)が搭乗券をタッチしてください。
3.お連れのお客様の搭乗券をタッチしてください。
4.お客様情報を確認します。上記の表示が出れば入室受付完了です。
以下の画面が表示された場合は、係員にお知らせください。
係員にお知らせください
ANAマイレージクラブカードのご提示をお願いいたします。