コンテンツへ

お問い合わせ方法をお選びください

自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。

メールで問い合わせる

  • メールでの空席のご案内、予約操作(新規、変更、解約・払い戻し)は、承ることができません。

  • 回答にはお時間をいただく場合がございます。

  • フライトマイル事後登録結果のお問い合わせの場合は、件名に「事後登録結果」内容欄には「航空券に記載のお名前」
    「搭乗日」「便名(区間)」「航空券番号」「予約クラス(国際線のみ)」をご入力ください。

  • ご登録情報について、性別や生年月日の訂正ご依頼の場合は、件名に「情報更新」内容欄には「正しい性別、もしくは、生年月日」をご入力ください。

  • 名義変更やその他会員情報変更に関するお手続きはこちらから「各種お手続き」よりお問い合わせください。

  • すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合などメールでの返信を控えさせていただく場合がございます。

  • *

    当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。

  • *

    内容によりましては、ご返信いたしかねる場合がございます。

  • *

    こちらのお問い合わせフォームからのセールス・勧誘等はお断りいたします。

その他サポート