コンテンツへ

ANA国際線機内免税品販売 ホノルル線 プリオーダーサービスキャンペーン! プリオーダーサービスご利用でHONU リキッドキーホルダー*をマハロラウンジにて進呈! *ご注文1件につき、1個進呈。「ラニ」「カイ」「ラー」のキャラクターをお選びいただくことはできません。 ANA国際線機内免税品販売 ホノルル線 プリオーダーサービスキャンペーン! プリオーダーサービスご利用でHONU リキッドキーホルダー*をマハロラウンジにて進呈! *ご注文1件につき、1個進呈。「ラニ」「カイ」「ラー」のキャラクターをお選びいただくことはできません。

こちらから国際線機内免税品販売プリオーダーサービスをお申し込みいただけます!

キャンペーン期間

2025年9月1日(月)出発便~ 無くなり次第終了

キャンペーン詳細

ホノルル路線にて国際線機内免税品販売プリオーダーサービスをご利用いただき、 「プリオーダー番号」をマハロラウンジスタッフへご提示いただいた方に 「ANA HONU リキッドキーホルダー」を進呈!

  • *

    ご注文1件につき、1個進呈いたします(ご注文は1便につき一人1件まで)。

  • *

    「ラニ」「カイ」「ラー」のいずれかをお渡しします。
    キャラクターをお選びいただくことはできません。

  • *

    左から「ラニ」「カイ」「ラー」

対象のお客様

キャンペーン期間中にホノルル便(日本発便・ホノルル発便どちらも対象)にてプリオーダーサービス*の予約注文を完了した方

受け取り場所

ワイキキ中心部にあるマハロラウンジにてお受け取りいただけます。
詳細はマハロラウンジについてをご確認ください。

  • *

    本キャンペーンは、ダニエル・K・イノウエ国際空港のANA SUITE LOUNGE、ANA LOUNGEでは実施していません。

受け取り方法

「プリオーダー番号」をマハロラウンジスタッフにご提示ください。

  • *

    「プリオーダー番号」は、「お申し込み受け付け完了メール」にも記載があります。

ご注意

  • *

    ご注文1件につき、1個進呈いたします(ご注文は1便につき一人1件まで)。

  • *

    「ラニ」「カイ」「ラー」のいずれかをお渡しします。キャラクターをお選びいただくことはできません。

  • *

    キャンペーンは予告なく変更、品切れ、終了となる場合があります。ご了承ください。

  • *

    一度お渡ししたプレゼントの返品・交換はいたしかねます。

  • *

    ラウンジでの「プリオーダー番号」ご申告漏れによる、事後のプレゼント送付はいたしかねます。

  • *

    マハロラウンジの営業時間は9:00~17:00です。(状況により営業時間は変更となる可能性があります。)

キャンペーンについてのお問い合わせ

ANA 機内販売国際線担当

0120-283-757 (通話料無料)

フリーダイヤルがご利用できない場合は、下記をご利用ください。

03-6253-7282 (有料番号)

(受付時間 月~金 9:00~17:00/土・日・祝日・年末年始は休み)
受付時間は、状況により変更する可能性があります。

  • *

    お問い合わせの際は、「ホノルル線 ANA HONU リキッドキーホルダープレゼントについて」とお申し出ください。