コンテンツへ

ANA Pay利用初めての方対象!期間中オーケーで合計5,000円以上のSmart Code™決済で700円分をプレゼント!

ANA Pay利用初めての方対象!期間中オーケーで合計5,000円以上のSmart Code™決済で700円分をプレゼント!エントリー不要!※ANA Payキャッシュでのプレゼントになります。キャンペーン期間:2024年6月3日(月)〜7月31日(水)
ANA Pay利用初めての方対象!期間中オーケーで合計5,000円以上のSmart Code™決済で700円分をプレゼント!エントリー不要!※ANA Payキャッシュでのプレゼントになります。キャンペーン期間:2024年6月3日(月)〜7月31日(水)

ANA Payとは?

ANA PayはANAマイレージクラブ アプリで使える、スマートフォン決済サービスです。
お持ちのマイルを1マイルからチャージ可能 *1。日々のお買い物に使えます。
マイル以外にも、お好きな方法でチャージしていつものお買い物をANA Payでお支払いいただくと、200円の決済ごとに1マイル貯まります。
また、ANA Payは「Smart Code™」のマークのある全国のSmart Code対応加盟店でご利用いただけます。
ANA Payについての詳細は以下よりご確認ください。

  • * 1

    ANA Payマイルは11円からご利用いただけます。

お申込みの流れ

STEP1

ANAマイレージクラブへ入会

  • *

    ANAマイレージクラブに未入会のお客様は下記「ANAマイレージクラブへの入会はこちら」からお手続きをお願いいたします。

STEP2

ANAマイレージクラブ アプリを新規ダウンロードしログインを完了

STEP3

ANAマイレージクラブ アプリのANA PayボタンよりANA Payの会員登録を完了

STEP4

ANA Payへチャージ後、オーケーにて「Smart Code(スマートコード)で」支払う旨をお伝えし決済。

キャンペーン対象期間

2024年6月3日(月)00:00から2024年7月31日(水)23:59 *日本時間

対象となるお客様

以下2点を満たす方が対象になります。

  1. ANA Payの利用が初めての方

  2. 期間中、オーケーにてANA PayのSmart Code決済で合計5,000円以上の決済をした方

  • *

    「ANA Payの利用が初めての方」とは、ANA Payへ新規入会された方、または既にANA Payに入会されている方でもANAのマイルのご利用明細の「利用日」に2023年5月23日〜2024年6月2日までにANA Payのマイルの明細がない方が対象になります。

  • *

    ANA Payのマイル明細について、ウェブサイトで確認する場合は、ANAウェブサイトのANAマイレージクラブ「ご利用実績照会」よりご確認ください。アプリで確認する場合は ANAマイレージクラブ アプリのホーム画面右下「マイレージ」よりご確認ください。(ANA Payのマイルの明細はご利用明細の「利用日」に「ANA PAY」と記載されます。)

  • *

    本キャンペーンの対象になるのは、Smart Code決済を問わず、すべての決済(iD決済、Visaのタッチ決済、バーチャルプリペイドカードでのオンライン決済)においてANA Payの利用が初めての方が対象になります。

キャンペーン詳細

期間中、オーケーにて合計5,000円以上のANA PayのSmart Code決済をした方へANA Payキャッシュ700円分をプレゼント

  • *

    注意事項を必ずご確認ください。

注意事項

キャンペーン内容における注意事項

  • *

    本キャンペーンは参加登録(エントリー)不要です。

  • *

    本キャンペーンは期間中、オーケーにてANA PayのSmart Code™決済で合計5,000円以上の決済をした方が対象になります。

  • *

    オーケーでのANA PayのiD、Visaのタッチ決済分は本キャンペーン対象外になります。またオーケーネットスーパーでの決済分も対象外になります。

  • *

    オーケー以外でのANA PayのSmart Code決済分は本キャンペーンの対象外になります。

  • *

    ANA Payキャッシュでの付与になります。

  • *

    ANA Payキャッシュでの付与は2024年9月上旬から中旬頃を予定しております。諸事情により遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

  • *

    本キャンペーン関するお問合せはANA Payカスタマーデスクまでお問合せください。オーケーへのお問合せはご遠慮ください。

  • *

    本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合があります。

  • *

    特典付与時点でANA Payの会員資格が停止、失効した場合や不正な取引が発覚した場合はキャンペーン対象外になります。

  • *

    複数回キャンペーン条件を達成いただいても、1ANA Payアカウントにつき条件を達成した1回分のみが対象になります。

  • *

    景品表示法の定めにより、本キャンペーンの対象となった方は、当社で同時期に実施する他のキャンペーンの対象にならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

決済における注意事項

  • *

    対象の決済額はキャンペーン期間中の合計です。

  • *

    決済口座は問いません。(ANA Payキャッシュ/ANA Payマイルどちらの口座からの決済でも対象です。)

  • *

    決済の確定には数日かかる場合があり、ご利用いただいた加盟店から売上票の到着が遅れた場合や決済額が返金された場合はキャンペーンの対象外になります。余裕を持ってご利用ください。

  • *

    決済分が返金になり、返金後に条件を達成していない場合はキャンペーンの対象外になります。

その他の注意事項

  • *
  • *

    ANA X株式会社が主催する本キャンペーンにおいて適切な運営を妨げる事象が生じた場合やこれに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合など、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。

  • *

    本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • *

    システムメンテナンスなどのためサービスが利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。

  • *
  • *

    ANA Payの推奨環境はよくあるご質問をご確認ください。

AMCアプリ スポット検索方法について

STEP1

アプリを開いてスポット画面を表示

アプリを開いてホーム画面下のメニューバーから「スポット」をタップ

STEP2

キーワード検索から近くのオーケーストアを確認!

スポット上段のキーワード検索で「オーケー」と入力。あなたの近くにあるオーケーストアが表示されます

今すぐANAマイレージクラブアプリをダウンロードして、キャンペーンに参加しよう!

  • *

    アプリのログインにはANAマイレージクラブの会員登録が必要になります。ご入会はこちらから。

ANAマイレージクラブ アプリには魅力がいっぱい!

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

  • *

    キャンペーンお問い合わせ番号:MKT20240422739

  • *

    本キャンペーンに関するお問合せはANA Payカスタマーデスクまでお問合せください。
    オーケーへのお問合せはご遠慮ください。