コンテンツへ

ANA Pay新規登録の方必見!お支払いは「iDで」キャンペーン!最大1,000円分プレゼント!!

ANA Payを9月~11月に新規登録の方必見!お支払いは「iDで」キャンペーン!登録月から3カ月連続利用で最大1,000円分プレゼント!!エントリー期間2024年9月2日(月)10:00~11月29日(金)16:59
ANA Payを9月~11月に新規登録の方必見!お支払いは「iDで」キャンペーン!登録月から3カ月連続利用で最大1,000円分プレゼント!!エントリー期間2024年9月2日(月)10:00~11月29日(金)16:59

このキャンペーンにはエントリーが必要です。

キャンペーンの内容をご確認のうえ、キャンペーン期間中にエントリー(参加登録)を行ってください。

ANA Payとは?

ANA PayはANAマイレージクラブ アプリで使える、スマートフォン決済サービスです。
お持ちのマイルを1マイル1円相当としてチャージ可能 *1。日々のお買い物に使えます。
また、マイル以外にも、お好きな方法でチャージしていつものお買い物をANA Payでお支払いいただくと、1会計200円決済ごとに1マイル貯まります。
カンタンなご登録方法で今すぐ始められます。

  • * 1

    ANA Payマイルは11円からご利用いただけます。

ANA Payの登録からご利用までの流れ

STEP1

ANAマイレージクラブへ入会

  • *

    ANAマイレージクラブに未入会のお客様は下記「ANAマイレージクラブへの入会はこちら」からお手続きをお願いいたします。

STEP2

ANAマイレージクラブ アプリを新規ダウンロードしログインを完了

STEP3

ANAマイレージクラブ アプリのANA PayボタンよりANA Payの会員登録を完了

STEP4

ANA Payへチャージし、ご利用先にて「iD」でお支払いとお伝えください。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にANA Payに新規登録をし、連続してANA PayのiD決済で、各月5,000円以上決済いただいた方へ、iD決済での連続お支払い月数に応じてANA Payキャッシュをプレゼントいたします。

iDでの決済分が対象になります。Visaのタッチ決済、Smart Code決済、バーチャルプリペイドカードでの決済分は対象外になります。

キャンペーン期間中、各月5,000円以上のANA PayのiD決済、連続お支払い月数に応じてANA Payキャッシュをプレゼント!1カ月のみ達成の場合200円分、2カ月連続で達成の場合500円分、3カ月連続で達成の場合1,000円分
キャンペーン期間中、各月5,000円以上のANA PayのiD決済、連続お支払い月数に応じてANA Payキャッシュをプレゼント!1カ月のみ達成の場合200円分、2カ月連続で達成の場合500円分、3カ月連続で達成の場合1,000円分

対象期間

エントリー(参加登録期間) 2024年9月2日(月)10:00〜11月29日(金)16:59
ANA Pay新規登録期間 2024年9月2日(月)00:00~11月29日(金)23:59
  • *

    ANA Payに新規登録をした月によって、本キャンペーンの対象となるiD決済でのお支払い期間が異なります。

対象のお支払い期間については下記を必ずご確認ください。

  • 9月にANA Payに新規登録の方:9月、10月、11月のiD決済でのお支払い

  • 10月にANA Payに新規登録の方:10月、11月、12月のiD決済でのお支払い

  • 11月にANA Payに新規登録の方:11月、12月、1月のiD決済でのお支払い

新規登録後のiD決済利用状況と達成パターン

○:条件達成(ANA PayのiD決済で5,000円以上のお支払い)
×:未達成

1カ月目 2カ月目 3カ月目 連続月数 特典
3カ月連続 1,000円分
× 2カ月連続 500円分
× 2カ月連続 500円分
× 1カ月 200円分
× × 1カ月 200円分
× × 1カ月 200円分
× × 1カ月 200円分
  • *

    決済日は、お客様がお店で支払いされた日ではなく、店舗側が売上計上した日でカウントになります。

ANA PayのiDでお支払いする方法

STEP1

iD利用可能な店舗か確認

STEP2

お手持ちのスマホでApple WalletもしくはGoogle Walletを開いてANA Payを選択

STEP3

店頭でのお支払い時に「iDで」と伝える

  • *

    「ANA Payで」と伝えなくてもお支払いできます!

STEP4

音が鳴るまでタッチ

  • *

    iD決済が利用可能な店舗に限る

音が鳴ったら、

お支払い完了!

注意事項

決済における注意事項

  • *

    ANA Pay以外のiD決済は対象外になります。

  • *

    iDでの決済分が対象になります。Visaのタッチ決済、Smart Code™️決済、バーチャルプリペイドカードでの決済分は対象外になります。

  • *

    決済口座は問いません。(ANA Payキャッシュ/ANA Payマイルどちらの口座からの決済でも対象です)

  • *

    対象の決済額は各月の累計になります。

  • *

    決済の確定には数日かかる場合があり、決済額が返金された場合はキャンペーンの対象外になります。余裕を持ってご利用ください。

  • *

    決済分が返金になり、返金後に条件を達成していない場合はキャンペーンの対象外になります。

キャンペーン内容における注意事項

  • *

    本キャンペーンにおきましては、既存会員の方は対象外になります。

  • *

    本キャンペーンはエントリー(参加登録)が必要です。

  • *

    1ANA Payアカウントにつき1回のみのエントリー(参加登録)が可能です。

  • *

    エントリー(参加登録)がない場合、対象外になりますので、キャンペーン終了前までにエントリー済みか必ずご確認ください。

  • *

    エントリー(参加登録)とご利用の順番は問いません。

  • *

    ANA Payキャッシュでの付与になります。

  • *

    ANA Payキャッシュでの付与は2025年3月頃を予定しております。諸事情により遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

  • *

    ANA Payキャッシュ付与時は件名「〔ANA Pay〕残高付与のお知らせ」というメールがANA Payにご登録のメールアドレス宛に送信されます。

  • *

    ANA Payの利用履歴には「キャッシュバック」と記載されます。

  • *

    特典付与時点でANA PayおよびANAマイレージクラブを退会済みの場合、ANA Pay会員資格が停止された場合や不正な取引が発覚した場合は付与対象外になります。

  • *

    複数回キャンペーン条件を達成いただいても、1ANA Payアカウントにつき条件を達成した1回分のみが対象です。

  • *

    景品表示法の定めにより、本キャンペーンの対象となった方は、当社で同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

その他の注意事項

  • *

    「iD」ロゴは株式会社NTTドコモの登録商標です。

  • *
  • *

    ANA X株式会社が主催する本キャンペーンにおいて適切な運営を妨げる事象が生じた場合やこれに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合など、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。

  • *

    本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • *

    システムメンテナンスなどのため、サービスが利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。

  • *
  • *

    ANA Payの推奨環境はよくあるご質問をご確認ください。

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

  • *

    キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2024-0724-890

営業時間:月~土 9:30~17:00
日・祝・年末年始(12/29~1/3)休業