悪天候などが理由の振替 [国際線]

ANAウェブサイトからの振替はできません。お電話でANAまでお問い合わせください。

振替の手順

STEP 1 対象となる航空券の確認

  • ・遅延・欠航となった弊社対象便※をご予約済みのANAで発券された国際航空券(航空券番号が205で始まる航空券
  • ・遅延・欠航となった弊社対象便※をご予約済みの他社で発券された国際航空券の当該区間
  • ・遅延・欠航となった弊社対象便に付随するサービスをお申込み済みのANAで発券されたEMD(EMD番号が205から始まるEMD)
  • ※国際航空券で発券している国内区間を含みます。

STEP 2 新しい便への振替

  • ・空席があり、最も早いANAグループ便へ振替いたします。
  • ・予約便の振替に伴い、変更後の運賃、税金・料金等の金額が購入時より高額となる場合、差額はいただきません。
  • ・遅延・欠航となった弊社対象便に付随するサービスをお申込み済みの場合は、サービスも併せて航空便と同一便に振り替えいたします。ただし、振替え後の便でもサービスがご利用いただける場合に限ります。
  対象となるANAグループ便
国際線 ANA、エアージャパン運航便
国内線 ANA、ANAウイングス運航便およびAIR DO、IBEXエアラインズ、ソラシドエア、スターフライヤー、オリエンタルエアブリッジとのコードシェア便

振替予約の受付場所

お電話でANAまでお問い合わせください
※ANAウェブサイトでは承っておりません。
※旅行会社でご購入いただいた場合は、ご購入された旅行会社にお問い合わせください。