悪天候などが理由の振替 [国際線]
振替の手順
STEP 1 対象となる航空券の確認
- ・遅延・欠航となった弊社対象便※をご予約済みのANAで発券された国際航空券(航空券番号が205で始まる航空券)
- ・遅延・欠航となった弊社対象便に付随するサービスをお申込み済みのANAで発券されたEMD(EMD番号が205から始まるEMD)
- ※国際航空券で発券している国内区間を含みます。
STEP 2 新しい便への振替
- ・空席があり、最も早いANAグループ便へ振替いたします。
- ・予約便の振替に伴い、変更後の運賃、税金・料金等の金額が購入時より高額となる場合、差額はいただきません。
- ・遅延・欠航となった弊社対象便に付随するサービスをお申込み済みの場合は、サービスも併せて航空便と同一便に振り替えいたします。ただし、振替え後の便でもサービスがご利用いただける場合に限ります。
対象となるANAグループ便 | |
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国際線 | ANA、エアージャパン運航便 |
国内線 | ANA、ANAウイングス運航便およびAIR DO、IBEXエアラインズ、ソラシドエア、スターフライヤー、オリエンタルエアブリッジとのコードシェア便 |
振替予約の受付場所
お電話でANAまでお問い合わせください
※ANAウェブサイト予約確認画面よりお手続きが可能な場合がございます。
※旅行会社や他航空会社でご購入いただいた場合は、ご購入された旅行会社や他航空会社にお問い合わせください。