誕生
ANAの旅のブランド

誕生
ANAの旅のブランド

Scroll

人は、なぜ旅をするのでしょう。

まだ見たことのない景色に出会いに。
大切な人とのとくべつな思い出に。
あらたなビジネスに挑みに。
何かを始めに。何かを探しに。

旅する人の数だけ、
旅にかける思いは違う。

ANA Traveler’s は、
そのひとつひとつに寄り添いたい。

旅のはじまりだけでなく、旅のあいだも。
旅が終わったあとも。

快適なサービスや、
あなた自身もまだ気づいていなかった
気持ちに応えるご提案を用意して。

ANAグループとして培ってきた
安心と信頼を基盤に。
あなたの期待を超える旅体験を
ともに紡いでゆきたい。

旅する人の、
いちばん近くに。

当社は、「安心と信頼を基礎に世界をつなぐ心の翼で
夢にあふれる未来に貢献します」という
ANAグループ経営理念のもと、ユニークで安心、
信頼の旅を提供してきました。
旅行マーケットはこれまでにないスピードで
変化し続けており、当社は新たなブランドのもと、
ANAグループとして培ってきた「安心と信頼の品質」に
磨きをかけ、新しい価値ある旅づくりに挑戦するとともに、
これまで以上にお客様一人ひとりに寄り添い、
お客様と共に感動の旅を紡いでいきます。

私たちの想い

「ANA Traveler’s(トラベラーズ)」というブランド名には、
旅する全ての人の身近な存在でありたいという想いが
込められています。
またロゴの飛行機は「’」 に見立てており、「旅する人の~」という意味にすることで
お客様自身が旅の主役であるということ、また、旅の後につづく、
日常や人生にも寄り添っていきたいというメッセージを
込めています。

ブランドコンセプト

『期待を超える旅体験をお客様一人ひとりと共に紡ぐ』