コンテンツへ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うANA旅行券の特別対応について

ご案内

平素よりANA旅行積立プラン並びにANA旅行券をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大による影響に伴い、ANA旅行券の新券交換を以下の通りご案内させていただきます。

<交換対象の旅行券>

※有効期限が、2023年3月31日の旅行券

上記有効期限以外のANA旅行券は、対象外とさせていただきます。

<お申出の対象期間> 2022年7月11日(月)から2023年3月31日(金)まで

<旅行券の送付方法>

  • 対象期間内に、以下の住所へ【書留】にてお送りください。

◆必要事項

①お名前  ②ご住所(ご指定の住所へお送りいたします) 

③電話番号 ④封入旅行券の金額

⑤メッセージ 「コロナウィルス影響による新券への交換希望」とご記入の上、お送りください。

 

◆送付先
〒103-0027  東京都中央区日本橋2-14-1 フロントプレイス日本橋

ANA X株式会社

ANA旅行積立プラン専用デスク 宛

 

◆ご案内

  • 「新券」の発行、発送までには2週間程度かかりますので、ご了承ください。

  • 「新券」の有効期限は、2028年3月31日です

  • 「新券」は佐川急便にてお送りいたします。ご不在時は不在票に記載されている、最寄りの佐川急便へ直接ご連絡のうえ、確実なお受け取りをお願いいたします。

  • 交換についてのお問合せ先

    ANA X株式会社

    ANA旅行積立プラン専用デスク

    TEL:0120-149-995

    【営業時間】月~金 10:00-17:00 (土日祝・12/29~1/3、5/1を除く)

  • 電子メールでお問い合わせの場合、件名(タイトル)は「コロナウイルス対応」とご指定いただきますようよろしくお願い申し上げます。

  • ご注意点

    今回のお取扱いは特別対応とさせていただいておりますため、ANA旅行券は記載の有効期限までにご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

2022年7月11日

ANA X株式会社

ANA旅行積立プラン専用デスク

インターネット申込み方法、申込み後のお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイヤルのロゴマーク

営業時間:10:00-17:00(土・日・祝・12/29-1/3・5/1を除く)

※お電話またはメールではANA旅行積立プランのお申込みは承っておりません。