既にスーパーフライヤーズカードをお持ちで、同じブランドの上位クラスのスーパーフライヤーズカードに切り替えをご希望の方(例:JCB→JCB) 現在ANAカードをお持ちで、同じブランドのスーパーフライヤーズカードへの切り替えをご希望の方(例:JCB→JCB)

AMCお客様番号 お客様番号の変更はございません。(※1)
クレジットカード番号 クレジットカード番号の変更がございます。(※2)
「ダイヤモンドサービス」
「プラチナサービス」
ステイタスカード
「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」ステイタスカードは引き続きご利用いただけます。
ANAアップグレードポイント 毎年1月末日までにご入会いただいた本会員の方(家族カード会員を除く)を対象に、翌年度4月から1年間ご利用いただけるアップグレードポイントをプレゼントいたします。ご利用方法などは3月下旬頃ご案内いたします。 (2月以降ご入会の場合は翌年4月からご利用になれます。)
年会費の取扱い ANAスーパーフライヤーズカード年会費を改めてご請求させていただきます。(※3)
Edyの取扱い ANAスーパーフライヤーズカードにEdy残高は移行できません。
家族カード

既に家族カードをお持ちの場合は、本会員様ご入会と同時にスーパーフライヤーズ家族カードへお切り替えとなります。入会申込書ご請求画面にて、家族カード申込人数をご指定ください。


申込希望人数が5名以上になる場合や、ANAカード家族カード会員のお客様の退会を希望される場合は退会届をお送りいたしますのでプレミアムメンバー専用デスクまたはANAカードデスクまでご連絡ください。


家族カードは本会員様と生計を同一にする配偶者・親・子供(高校生を除く満18歳以上)の方にお申込みいただけます。
家族カード会員様もスーパーフライヤーズカードの特典・サービスをご利用いただけます。(一部本会員のみのサービスがございます)

ゴールドカードとは ANAマイレージクラブが提供する特典・サービスは、一般カードとゴールドカードに相違はございませんが、ゴールドカードには、クレジットカード会社が提供するゴールド会員向けサービスが付帯されます。ゴールド会員向けサービスは、クレジットカード会社のホームページにてご確認ください。
カードのお届け スーパーフライヤーズカードへの変更には、約3〜4週間を要します。
カードお届け先住所は、日本国内のご住所・お電話番号をご記入願います。ご入会においては、お申込ご住所の記載された本人確認書類が必要となります。ご注意ください。
  1. ※1:ANA VISA Suicaカード、ANA To Me CARD PASMO JCB、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードにはスーパーフライヤーズカードのご用意はございません。スーパーフライヤーズカードは新規入会扱いになりますので、お客様番号は変更になります。
  2. ※2:ANA VISA/マスターカードで一般カードからスーパーフライヤーズ一般カード、ゴールドカードからスーパーフライヤーズゴールドカード、ANA VISAプラチナ プレミアムカードからANA VISAプラチナ スーパーフライヤーズ プレミアムカードへの切替となる場合は、クレジットカード番号の変更はございません。
    ANAアメリカン・エキスプレス・カード(一般カード/ゴールド・カード/プレミアム・カード)からスーパーフライヤーズカード(ゴールド・カード/プレミアム・カード)への切替につきましては下4桁のみご変更となります。
  3. ※3:ANAダイナースカードの場合、ANAスーパーフライヤーズカード年会費との差額をご請求させていただきます。
    ANAアメリカン・エキスプレス・スーパーフライヤーズ・ゴールド・カードへのお切り替えの場合の年会費の取扱いにつきましては、アメリカン・エキスプレス メンバーシップ・サービス・センターまでお問い合わせください。

ご注意

  • スーパーフライヤーズカードは、お1人様1枚のみの発行とさせていただいております。複数のクレジットカードブランドのスーパーフライヤーズカードに入会申し込みすることはできません。また、複数の入会申込書をお取り寄せいただくことはできませんので、予めご了承ください。
  • ANAスーパーフライヤーズカード(法人)のご用意はございません。ANA法人カードをご利用の方は、ANAスーパーフライヤーズカードに新規入会申込みをお願いいたします。お支払い口座は個人名義となります。
  • ANA学生カードをお持ちの方は、ANAスーパーフライヤーズカードにご入会いただけません。
  • 「ダイヤモンドサービス」「ダイヤモンド事前サービス」「プラチナサービス」「プラチナ事前サービス」メンバー、ANAグループ運航便のご搭乗で100万ライフタイムマイルに到達された方以外のお客様はお申し込みいただけません。
  • 既にANAスーパーフライヤーズカードをお持ちで、家族カードの追加や他ブランドのスーパーフライヤーズカードへのお切り替えをご希望の場合は、プレミアムメンバー専用デスクまで必要書類をご請求ください。

入会・切り替えに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター >

お電話(申込書のお取り寄せのほか、ご入会や切り替え、サービスに関するご質問にお答えします)

  • ※音声ガイダンスの【3】マイレージに関するお問い合わせをお選びください。
  • ※プレミアムメンバーのお客様は、プレミアムメンバー専用デスクにお問い合わせください。