コンテンツへ

ライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実績確認について

プレミアムステイタス獲得に向けたLSサービスのご利用実績確認方法についてご案内いたします。
サービスやご覧いただくページにより、実績の反映時期が異なります。詳細は以下「実績の反映時期について」をご確認ください。

ライフソリューションサービス実績確認方法

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート

実績の反映時期について

各サービス・ご覧いただくページごとに、以下のタイミングで実績を反映いたします。

  ご利用実績照会画面
「LSサービス利用数」にカウントされます。
LSサービス達成状況ページ
達成したサービスにクリアマークが表示されます。
ANAのふるさと納税 ご利用月の翌月末まで ご利用月の翌月末まで
ANAの保険

お申込月・ご継続月の3カ月後の月末まで

  • *傷害保険の契約継続の場合は、毎年7月月初

お申込月・ご継続月の3カ月後の月末まで

  • *傷害保険の契約継続の場合は、毎年8月月初
ANAの住まい ご利用月の3カ月後の月末まで ご利用月の4カ月後の月末まで
空港内店舗
(ANA FESTA、ANA DUTY FREE SHOP)
ご利用月の翌月末まで ご利用月の翌月末まで
マイルが貯まるその他加盟店 ご利用月の3カ月後の月末まで ご利用月の4カ月後の月末まで
ANAカードマイルプラス ご利用月の3カ月後の月末まで ご利用月の4カ月後の月末まで
ANAでんき

ご利用開始月の翌月末まで

  • *継続する場合は、毎年1月末まで

ご利用開始月の2カ月後の月末まで

  • *継続する場合は、毎年2月末まで
ANAショッピング A-style
ANAセレクション
ANA STORE@SKY
ANA SKY SHOP

ANAショッピング A-style
出荷日から約2~3週間後

ANAセレクション
ご利用日の翌日

ANA STORE @SKY
出荷日から約2~3週間

ANA SKY SHOP
ご利用月の翌月末まで

ANAショッピング A-style
出荷月の翌月末まで

ANAセレクション
ご利用月の翌々月末まで

ANA STORE @SKY
出荷月の翌月末まで

ANA SKY SHOP
ご利用月の翌月末まで

ANA Mall 出荷日から14日後以降 出荷月の翌々月末まで
ANAトラベラーズ ご出発日の3カ月後の月末まで ご出発日の4カ月後の月末まで
ANAマイレージクラブ モバイルプラス

ご登録日に即日

  • *継続する場合は、毎年1月末まで

ご登録月の翌月末まで

  • *継続する場合は、毎年2月末まで
ANA Pocket

条件を達成した月の翌月末まで

条件を達成した月の翌月末まで

ANAリサーチ 条件を達成した月の翌月末まで 条件を達成した月の翌月末まで
penguin 条件を達成した月の翌月末まで 条件を達成した月の翌月末まで

ANAカード・ANA Pay決済額について

ANAカード・ANA Pay決済額は以下のとおり算出され順次ご利用実績照会画面に表示されます。

  • *

    ステイタス獲得条件の対象外となる決済額は、表示される金額に含まれておりません。

ご利用実績照会画面におけるANAカード・ANA Pay決済額の反映時期

毎月16日~翌月15日のご利用実績をまとめて反映いたします。
システムの都合上、アメリカン・エキスプレスの決済額のみ、ご利用実績の更新が年1回となります。

  ご利用実績照会画面への金額反映時期 更新頻度
三井住友カード
JCB*
ダイナースカード
ANA Pay
ご利用月の翌々月末まで
(例)1月16日~2月15日までのご利用分⇒3月末までに反映
毎月
アメリカン・エキスプレス 12月16日~翌年12月15日のご利用分が2月末日までに反映 年1回
  • *

    JCBカードからANA Payにチャージした場合、カード決済額からANA Payチャージ額を差し引いた金額が反映されます。

クレジットカード会社ごとのご利用明細

各クレジットカード会社の明細から、最新のご利用明細をご確認いただけます。

ANA Pay利用明細

ANAマイレージクラブ アプリのANA Pay画面から利用履歴をご確認いただけます。

お問い合わせ

マイレージサービスに関するお問い合わせ