コンテンツへ

ライフソリューションサービス利用が多い方のステイタス獲得条件

対象期間中、飛行機のご利用による獲得プレミアムポイントに加えて、ライフソリューションサービスのサービス利用数と

ANAカード・ANA Pay決済額を合わせた3つの条件を全て達成された方に、翌年度4月から1年間にわたってプレミアムメンバーサービスのステイタスを付与いたします。

  • ライフソリューションサービスとは、飛行機の利用以外に、買い物など生活におけるさまざまなサービスの総称です。

  • ライフソリューションサービス利用のステイタス獲得では、プレミアムメンバー事前サービスは対象外です。

<ご注意ください>

  • 対象期間終了間際のサービスのご利用や決済は2025年度のステイタス獲得に向けたご利用分としてカウントされない場合があります

    ■ライフソリューションサービス利用に関するご注意

    サービスごとに「ご利用日」の定義が異なります。「ご利用日」が対象期間内であることが、2025年度のステイタス獲得の条件となりますので、対象のライフソリューションサービスより各サービスの条件を事前にご確認のうえ、余裕をもってサービスのご利用をお願いいたします。

    <ご注意が必要なサービスの一例>

    • ANAショッピング A-style:商品を購入した日ではなく、商品が出荷された日をご利用日として判定します。

    • ANA Mall:商品を購入した日ではなく、マイル積算日*をご利用日として判定します。

      • ご注文の商品が出荷された日から14日後以降にマイルが積算されます。

    ■ANAカードの利用に関するご注意

    対象期間終了間際にANAカードで決済した金額は対象期間内に決済データが到着せず、2025年度のステイタス獲得に向けた決済金額としてカウントされない場合がありますので、余裕をもってご利用いただくようお願いいたします。

    (例)2024年12月15日にA商店でANAカードを利用したが、A商店からカード会社への決済データの到着が2025年1月下旬になった場合、2025年度のステイタス獲得に向けた決済額としては対象外となり、2026年度のステイタス分としてカウントされます。

3つの条件・対象期間

  • 条件1~3の全てをそれぞれの対象期間中に達成していただく必要があります。

  内容 2025年度のステイタス獲得に向けた対象期間
条件1

年間の獲得プレミアムポイント

(ANAグループ運航便利用分のみ)

2024年1月1日(月)~2024年12月31日(火)
条件2 ライフソリューションサービス利用数
2023年12月16日(土)~2024年12月15日(日)
* ANAカードマイルプラスはカード会社ごとに異なります。
条件3 ANAカード・ANA Pay決済額の総額 2023年12月16日(土)~2024年12月15日(日)

対象のお客様

ANAマイレージクラブ会員

  • ANAカード決済額は日本発行のANAカードでの決済が対象になります。

ANAカードをお持ちでない方は以下より詳細をご確認のうえ、お申し込みください。

達成条件・特典

ご注意

  • ライフソリューションサービス利用数に関する詳細は「対象のライフソリューションサービス」をご確認ください。

  • ANAカード・ANA Pay決済額の総額に関する詳細は「対象の決済額」をご確認ください。

  • 3つの達成条件すべてを達成された方へは、2025年3月頃にメールでご連絡いたします。

  • 以下両方でステイタス獲得条件を達成した場合は、上位ステイタスを付与いたします。

    • プレミアムポイントのみで条件を達成

    • プレミアムポイントに加えてライフソリューションサービスで条件を達成

  • 個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。

  • ANAマイレージクラブ会員規約、ANA Pay利用規約、その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合、ステイタス付与対象外となります。

  • 不正にステイタスを獲得したとみなされた場合、ANAマイレージクラブ会員規約に則り会員ステイタスの取り消しを行う場合があります。

  • 特典内容および適用条件を予告なく変更する場合があります。

  • ANA Payも対象となります。

よくあるご質問

おすすめ情報