コンテンツへ

青森のあんしん・便利な空港送迎予約サービス

旅CUBE あんしん・便利な空港送迎予約サービス。空港と指定場所を直行で送迎!事前確定料金で定額*だから安心!*一部空港を除く 航空便の遅延・欠航にも対応でさらに安心!
旅CUBE あんしん・便利な空港送迎予約サービス。空港と指定場所を直行で送迎!事前確定料金で定額*だから安心!*一部空港を除く 航空便の遅延・欠航にも対応でさらに安心!

サービス概要

事前に定額料金や目安料金を確認して、以下のご予約ができます。

  • 定額タクシー

  • メーター制タクシー

  • ハイヤー

  • 定額相乗りシャトル

  • 定額乗合タクシー

  • *

    ご利用空港ごとに異なるサービスをご用意しております。

飛行機の遅延・欠航による空港待機料金やご乗車できなかった時のキャンセル料金はかかりません。


定額相乗りシャトルをご利用のお客様

ANAのマイルが貯まる

NearMe

NearMe(ニアミー)は、自宅/ホテルと空港をドアツードアでつなぐシャトルサービスです。最大6名までの少人数制で、オンラインで簡単に決済できます。ビジネストリップや、ご家族、お友達とのご旅行にご利用ください。

  • *

    マイルの積算にはここでのログインに加え、NearMeウェブサイトにて再度ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力いただく必要がございます。自動で引継ぎされませんのでご注意ください。

ご利用上の注意

空港送迎のご予約については、下記すべての事項にご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。

ご予約について

  • ご利用日前日の15時までにご予約ください。

  • NearMeウェブサイト上での予約となります。運行に関する詳細、ご予約・決済・払い戻し、決済完了時のメールに関するお問い合わせにつきましてはNearMeまでお問い合わせください。NearMeの連絡先は、ご予約完了時にお送りするメールにてご案内しております。

  • ご予約リクエストをいただいた時点では、まだ予約は確定しておりません。NearMeからお送りする「確定メール」をもって、正式なご予約完了となります。

  • ご搭乗便の変更は自動で引き継がれませんので、お客様ご自身にてごNearMe予約内容の変更手続きをお願いいたします。

  • NearMeの配車対象エリアは限られております。詳細につきましては、NearMeウェブサイトにて事前にご確認ください。

ご乗車について

  • 同乗のお客様もいらっしゃるため、予約時間となりましたら発車いたしますのでご了承ください。(フライト遅延時含む)

  • 万一、交通渋滞等でフライト出発時刻に間に合わない場合も、航空券予約の保証はいたしかねます。

キャンセルについて

  • 予約確定以降、お客様都合によるキャンセルの場合、キャンセル料金が発生する場合があります。詳しくはNearMeウェブサイトにてご確認をお願いいたします。

  • フライト遅延・欠航によるキャンセルの場合は請求されません。(ご自身にてNearMeに直接お問い合わせいただく必要があります)

ANAマイルについて

  • 本ページを経由してNearMeウェブサイトにて予約・乗車・支払い完了、かつ、フライト番号欄にANAの便名、またマイレージ番号欄にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力された場合に、通常ご利用金額200円(税込)につき1マイルのところ、1マイルプラスの、200円(税込)につき合計2マイルを積算いたします。

  • マイル積算にはお手数ですがNearMeウェブサイトにて再度ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力いただく必要がございます。

  • ご予約成立後に予約をキャンセルされた場合は、マイルは積算されません。また、変更・取り消し手数料はマイル積算の対象外となります。

  • ご入力いただいたANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とご名義人が異なる場合は、マイルは積算されません。

  • ご予約完了後のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の訂正、事後登録はお受けできませんので、お申し込みの際はご注意ください。

  • ANAマイレージクラブに関するお問い合わせは、ANAマイレージクラブまでお願いいたします。

  • *

    マイルの積算にはここでのログインに加え、NearMeウェブサイトにて再度ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力いただく必要がございます。自動で引継ぎされませんのでご注意ください。

終了したキャンペーン

空港タクシー/ハイヤーを利用してボーナスマイルGET!!