コンテンツへ

熊本のあんしん・便利な空港送迎予約サービス

旅CUBE あんしん・便利な空港送迎予約サービス。空港と指定場所を送迎。事前に定額料金や目安料金が分かるから安心!航空便の遅延・欠航にも対応でさらに安心!
旅CUBE あんしん・便利な空港送迎予約サービス。空港と指定場所を送迎。事前に定額料金や目安料金が分かるから安心!航空便の遅延・欠航にも対応でさらに安心!

旅CUBEで「トリプルマイルキャンペーン」実施中!

期間:2025年12月2日(火)~ 2026年2月27日(金)
詳細は「旅CUBE トリプルマイルキャンペーン」でチェック! 

  • *

    旅CUBEで会員登録・参加登録が必要です。

  • *

    対象は大和自動車・北福島タクシー・いわきタクシーの3社のみとなります。

サービス概要

事前に定額料金や目安料金を確認して、以下のご予約ができます。

  • 定額タクシー

  • メーター制タクシー

  • ハイヤー

  • 定額相乗りシャトル

  • 定額乗合タクシー

  • *

    ご利用空港ごとに異なるサービスをご用意しております。

飛行機の遅延・欠航による空港待機料金やご乗車できなかった時のキャンセル料金はかかりません。


タクシーをご利用のお客様

ANAのマイルが貯まる

NearMe

当ページからのご利用限定!マイルが貯まります!

当ページを経由して、NearMeのウェブサイトにて予約・利用・支払い完了、かつ、予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力された場合に、「200円(税込)につき1マイル」を積算いたします。

旅のスタイルに合わせて選べる2つのタクシーサービス

  • *

    ご乗車の3時間前までご予約いただけます。

1. 空港アクセスに便利!阿蘇くまもと空港送迎タクシー

阿蘇エリアを中心に、空港~ご指定エリア間を送迎いたします。

対応エリア

阿蘇市/南小国町/小国町/産山村/高森町/南阿蘇村/西原村/阿蘇くまもと空港/熊本市/合志市/菊陽町/益城町/大津町/山鹿市/菊池市/高千穂町

  • *

    マイルの積算には、NearMeのウェブサイトにて予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力いただく必要があります。自動で引継ぎされませんのでご注意ください。

2. 観光中の移動に最適!熊本まちのりタクシー

空港・市内を含む広いエリアで、出発地と目的地を自由に指定できます。
予約時にドライバーへ行き先を伝えられるから安心してご利用いただけます。

対応エリア

阿蘇市/南小国町/小国町/産山村/高森町/南阿蘇村/西原村/阿蘇くまもと空港/熊本市/合志市/菊陽町/益城町/大津町/嘉島町/菊池市/山鹿市

  • *

    マイルの積算には、NearMeのウェブサイトにて予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力いただく必要があります。自動で引継ぎされませんのでご注意ください。

さらに!相乗りならもっとおトクに

どちらのサービスも、リーズナブルに利用できる「シェア乗り」をご用意。
ゆったり移動したい方は、貸切タクシーをお選びいただけます。

  • *

    当サービスは、乗車前に料金が確定する「事前確定型」です(高速料金などを含む)。通常のメータータクシーとは仕組みが異なりますので、ご乗車前に必ず料金をご確認ください。

  • ご利用料金・お申し込み・お支払いについて

    ご利用料金 最低料金900円~(距離により料金が変わります)
    *詳しくはNearMeウェブサイトでご確認ください
    お申し込み 当ページの予約ボタンから遷移したNearMeウェブサイト内より必要事項を入力し申し込み
    お支払い オンライン事前決済
  • マイル積算について

    マイル換算 当ページを経由してご予約・ご利用いただくと、ご利用金額に対し200円(税込)につき1マイル貯まります。
    積算対象 当ページを経由し、NearMeウェブサイトにてANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力のうえ、ご予約・ご利用ください。
    マイル積算日

    ご利用後、約1~2カ月後にお客様のマイル口座に積算

ご利用上の注意

空港送迎のご予約については、下記すべての事項にご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。

ご予約について

  • 乗車3時間前までにご予約ください。

  • NearMeウェブサイト上での予約になります。運行に関する詳細、ご予約・決済・払い戻し、決済完了時のメールに関するお問い合わせにつきましてはNearMeまでお問い合わせください。NearMeの連絡先は、ご予約完了時にお送りするメールにてご案内しております。

  • ご予約リクエストをいただいた時点では、まだ予約は確定しておりません。NearMeからお送りする「確定メール」をもって、正式なご予約完了になります。

  • ご搭乗便の変更は自動で引き継がれませんので、お客様ご自身にてごNearMe予約内容の変更手続きをお願いいたします。

  • NearMeの配車対象エリアは限られております。詳細につきましては、NearMeウェブサイトにて事前にご確認ください。

ご乗車について

  • 貸切(タクシー)および相乗りサービスは、ご予約いただいた出発時刻に合わせて発車いたします。フライトが遅延した場合も同様に、出発時刻の変更はできませんのでご了承ください。
    なお、フライト遅延や欠航によりキャンセルされる場合、キャンセル料はかかりませんが、NearMeへお客様ご自身で直接ご連絡いただく必要があります。

  • 万一、交通渋滞等でフライト出発時刻に間に合わない場合も、航空券予約の保証はいたしかねます。

キャンセルについて

  • 予約確定以降、お客様都合によるキャンセルの場合、キャンセル料金が発生する場合があります。詳しくはNearMeウェブサイトにてご確認をお願いいたします。

  • フライト遅延・欠航によるキャンセルの場合は請求されません。(ご自身にてNearMeに直接お問い合わせいただく必要があります)

ANAマイルについて

  • マイルの積算には、NearMeのウェブサイトにて予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力いただく必要があります。自動で引継ぎされませんのでご注意ください。

  • マイルはご利用後約1~2カ月後にお客様のマイル口座に積算されます。

  • ご予約成立後に予約をキャンセルされた場合は、マイルは積算されません。また、変更・取り消し手数料はマイル積算の対象外になります。

  • ご入力いただいたANAマイレージクラブお客様番号(10桁)に誤りがあった場合は、マイルは積算されません。

  • ご入力いただいたANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とご名義人が異なる場合は、マイルは積算されません。

  • ご予約完了後のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の訂正、事後登録はお受けできませんので、お申し込みの際はご注意ください。

  • ANAマイレージクラブに関するお問い合わせは、ANAマイレージクラブまでお願いいたします。